SSブログ
バトン ブログトップ

例え色バトン [バトン]

チカカさんから「例え色バトン」なるものが回って来ました。

 

くりりんさん→みっちゃんさん→チカカさん→モモパパ・・・と

 

チカカさんに、オーラソーマボトルでモモパパの色を考えて頂きました。

バイオレットとピンクの組み合わせ。
頭が良くって優しさもある、というか。

ちょっとブログのイメージが一人歩きしているかも?!(というか。が気になりますが・・・)

せっかくなので、お答えして行きたいと思います。

 

続きを読む


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

やっぱり「見たら直ぐやるバトン」 [バトン]

たろうさんのところで「見たら直ぐやるバトン」を拾ってきました!

1.今どこにいる?
家。

2.今一番近くに誰がいる?
ひとり(奥さんのにょろはお風呂)。

3.今どんな服装?
スウェット下とポロシャツ。

4.今何食べたい?
シュークリーム。

5.今何飲みたい?
赤ワイン(フルボディー)。

6.今後ろに何がある?
空気清浄機。

7.今まわりを見渡して一番目に付いたものは?
スチームクリーナー(日曜のゴルフの賞品)。

8.今誰にあいたい?
ブログでおなじみの人たち。

9.その人に伝えたいことは?
見たら直ぐやるバトンやりましょうよ〜!

10.今一番歌いたい曲は?
歌は今一歌いたくない。

11.今頭の中にパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?
明日も早いのでもうそろそろ寝るか?!

12.今の体調は?
原因が思い当たらない捻挫中。

13.今、どんな気持ち?
小腹が空いて甘い物が欲しいよ〜

14.今すぐこのバトンをやってもらいたい人
これ読んでる人、はい、今直ぐ〜^o^

 

追記:決して強制では御座いません!おっ、面白しろそうだから「やってみようかな~」って方だけ、やってみて下さいませ。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

バトンの名前は「私を知ってちょうだい!」 [バトン]

SOLEさんから回ってきた「私を知ってちょうだい!」バトン

 

これを読んだら、私の事が余計に分からなくなるかも・・・

分からなくなったら、前にUPした「例え(色)バトン」をご参考に^_^; 

 

①回す人を最初に書いておく。(6人)

 この記事を見て『私を知って欲しい!』という方、お願い致しますm(_ _)m

②お名前は?

 モモパパ(その昔は、モモジのパパ)またの名を、にょろハズ。
 FMにリクエストしたり、HPに書き込みをする際のHNがモモジのパパでした。
 MOMOちゃんの父だからです!(嘘です、子供は居ません)
 にょろハズは、にょろの旦那だからです!(これは事実です)

③おいくつですか?

 先日、30歳代後半といわれました!!(間違いなくお世辞です)

④ご職業は?

 自由業!といっても良いくらいにお気楽な仕事してます(笑)
 やらねば成らない事が多い時は、超多忙で疲れて帰ると「飯・風呂抜き・寝る」と成る事も・・・
 その実体は、仕事中に携帯で写真を撮りまくる事の出来る、自由な営業マン

⑤ご趣味は?

 昔はバイクでかっ飛んでいた事もありました。
 スキー、スキューバダイビング、登山(冬山は駄目)をやっていた事もありました。
 現在は、ブログにどっぷり浸かってる?!
 でもって、仕事(の休憩)中に携帯のカメラで「ネタ写真」を撮る事です(笑)

⑥好きな男性(異性?)のタイプは?

 男色の気は無いんですが、気前のいいヤツは好きです(笑)
 同性でも異性でも、自分が持っていない世界(趣味や知識等)を持った人を好きに成ります。

⑦特技は?

 奥さんが言うのは、普通に歩いていても花や木に居る昆虫や小動物をすぐに見つける事!

⑧資格を何か持っていますか?

 普通免許と普通二輪(400cc未満)
 仕事上の資格が有りますがここではナイショです(職種が特定さるので・・・)

⑨悩みがありますか?

 悩みの多いお年頃です(嘘)
 最近、色んな事で、歳を感じる様に成って来た事・・・(現実的過ぎ!?)

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物・・・カレー、ラーメン、パスタ、チーズ、ビール、ワイン・・・何でも好き?!
 嫌いな食べ物・・・焼いたり煮たりしたレバー(バターでソテーしたフォアグラは別)巻き貝系

⑪貴方が愛する人へ一言。

 波動砲は撃たないでくれ〜〜(爆)

⑫バトンを回す6人を指名すると同時にその人の簡単な自己紹介をお願いします。

 バトン6本とも落としちまったぜぃ〜^_^;


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

どこかで聞いたと思ったら、F1パイロット! [バトン]

風邪が酷くなるばかりだったのですが、今日貰って来た薬が効いて来たみたいで・・・
紅の豚(Takabee)さんから受け取ったのは、F1パイロット、ジェイソン(正しくはジェンソン?)・バトンw
おふざけあり真面目なのもハイッ撮ります(・・・関西弁は変換出来なかった)入っとります^^

続きを読む


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。