SSブログ

A HAPPY NEW YEAR 2008(神戸花時計) [日常写真]

明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年、記事にさせて頂いた、神戸花時計の干支「ねずみ」昼間の写真をUPです

今年は子年でございま〜す(子供達も大騒ぎ〜)!

続きを読む


nice!(28)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

オルセー美術館(その5) ['95&'06ロンドン・パリ+α]

今回、オルセー美術館の紹介の最終回です。

途中の事を紹介し忘れていたので、今回あわせてご紹介致します。

オランジュリー美術館からコンコルド広場を突っ切ってオペラ・ガルニエ方面に戻り、コンコルド駅から地下鉄12号線に乗りました。

そこから2駅のソルフェリノ駅で降り、北へ移動して狭い道を抜けて見えたオルセー。

パリのあちこちで見かける六角形の広告塔(?)もあります。

以前ご紹介した六大陸像(?)の後ろ姿も見えます^^

続きを読む


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

遅ればせながら、初詣(+アルファ) [日常写真]

遅ればせながら、1月4日に初詣に行った記事をUP。

   お参りに行ったのは、鄙びた小さな神社です。
   
   でも、私達の他には誰もお参りする人の気配すらありませんでした^^;

続きを読む


nice!(24)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暫くお休みさせて頂きますm(_ _)m [雑感ーその他]

最近、久々にゲストコメントを可にしてNO NAMEさんやrunrunさんからのアラシ(?)を受けました。
確かに私の不注意な書き込みが、ある方の記事削除に繋がった事は事実で反省もしております。詳細に関しては以前、コメント欄に書いているので、ここでは触れません。

しかし、私のブログだけなら兎も角、他の方のブログにまでコメントされた事が残念です。

そんな訳で当分の間、ブログの更新をお休みさせて頂く事に致しました。

ご覧頂いている方はお分かりの様に、私は建築物や美術関係、乗り物や花や昆虫といった自然も好きで、旅行の際に撮り貯めた写真をUPするのが(お昼ご飯やおやつなどの写真をUPする事もありますが・・・)メインのブログです。まだまだフランスの街角や美術館で撮ってUPしたい写真も沢山ありますが、「にょろハズ写真ブログ」暫しのお別れです\(T_T)


今までnice!やコメントを下さった皆様に感謝致しますm(_ _)m



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。