SSブログ

どこかで聞いたと思ったら、F1パイロット! [バトン]

風邪が酷くなるばかりだったのですが、今日貰って来た薬が効いて来たみたいで・・・
紅の豚(Takabee)さんから受け取ったのは、F1パイロット、ジェイソン(正しくはジェンソン?)・バトンw
おふざけあり真面目なのもハイッ撮ります(・・・関西弁は変換出来なかった)入っとります^^


動物は?
うごくもの

お菓子は?
間食

料理は?
(べ様みたいに)昔はよくやったな〜^^

ジュースは?
テニスの時に使う

インスタント食品は?
昔、味噌汁の「あさげ」に感動><

寿司ネタは?
炙った穴子〜^o^

パンは?
毎朝^^

丼は?
初めて食べたのは天かす丼><

お酒は?
飲んだら乗らない!!

テレビ番組は?
あるある大辞典(をみて、嘘っだ〜、怪し〜って突っ込んでた)

洋楽は?
コーセー化粧品、ポップス・ベストテン〜懐かしいT_T

芸能人は?
東京にいた頃、結構生で見た

歴史上の人物は?
聖徳太子(今は諭吉かな^^)

作家は?
宮部みゆき(最近のヒットはジリアン・ホフマン)

言葉は?
(最近名前とか)良く忘れる><

雑誌は?
中吊り広告だけ読む^^;

マンガは?
昔、モーニングとスピリッツ

映画は?
さよなら・さよなら・さよなら〜^^

お店は?
(お見せは)出来ない><

服装は?
肉襦袢・・・

靴は?
履かない(のが10足はある><)

香水は?
甘くて高級な梨?!(べ様、ナフタ“リ”ンでは?!)

アウトドアスポーツは?
山に潜り、海に登る!んっ?

インドアスポーツは?
温水プール、最近行ってない><

装飾品、貴金属は?
奥歯に少々入ってます

季節は?
冬なのに暖かい(のに風邪引いた><)

落ち着く場所は?
トイレ!

旅行先は?
どこでも^^

インターネットサイトは?
google><

ティッシュの銘柄は?
鼻に優しいローションティッシュ

キャスターは?
着いて無いと運ぶの大変><

思い出深い曲は?
想い出枕

色は?
透明

麺類は?
ホームベーカリーがやる(便利!)^^

必ず名指しで6人指名
Aさん、Cさん、Dさん、Fさん、Gさん、Hさん(BEさま抜きって事で・・・)

面白そうだ〜っと思った(F1好きな)人!是非、バトン受け取って下さい<(_ _)>


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 18

Takabee

一番ゲットォォォォ!
どうも、紅の豚です(声はしぶくありませんが)。
早速に走っていただいちゃってすみません。

期待通りの「まじめ」なご回答に感謝・感激・飴・アラレ・煎餅。。。。
天邪鬼ぶりが思いっきり回答に表れておりませんでしょうか(笑)。
コーセー♪コーセー♪歌謡ベストテン♪
ありましたね~~。
それから名指しの6人にひたすら感心してしまいました。さすがッス。

ところでお風邪の具合はいかがですか。
私は幸いこの冬は風邪菌をうまく攻略できてるようです。
長引いてるようですので、気をつけてご自愛くださいませ。
by Takabee (2007-02-11 08:42) 

お散歩爺

何から何まで聞かれちゃってる感じですね。
毎朝パン、いいですね~。にょろさんのお陰ですね、いいな~!
風邪は大分よくなりましたか?
by お散歩爺 (2007-02-11 08:56) 

りちこ

おはよーございます。朝からブログってます^^
同じくバトンを受け取ったのに、フトコロで温めております。
風邪気味のモモパパさんは書いてるのに・・・。( ̄ω ̄;)
でも、なぜF1ドライバーの名前のバトンなんでしょーか?
体調はどうですか?にょろさんの愛情ごはんで風邪なんか吹っ飛ばせ~♪
by りちこ (2007-02-11 10:27) 

お散歩爺

舌の裏側噛むなんて、この世で私だけかと思っていました。
お仲間が居ましたか。 でも普通にやると再現できないでしょう。
どんな風に噛んでるんでしょうかね??
by お散歩爺 (2007-02-11 15:45) 

こんにちは^^
何だか浦島太郎子には意味不明なのが多いけれど・・・
とにかく風邪を早く治してください・・・^^
by (2007-02-11 17:10) 

モモパパ

一番とは素晴らしや〜^o^
そう言えば声はまだお聞きしておりませんね^^
風邪をおして早速に走ってみました><
そうそう、その昔ジャック・アマノと呼ばれて・・・いません!
歌謡ベストテンが1時からポップスベストテンが3時からだったかな?!
普通に答えても面白くないし、ふざけてばかりも・・・難しい〜!

旅爺さんさま
ハイ!毎度違ったパンが味わえてイイです^^
ちなみに今日は赤ワイン(色つき)パンでした〜^o^

りちこさま
こんばんは〜!
朝のはよからせっせとせっせとは珍しいですね^^
バトンを受けた小松庵さんが車好きでF1レーサーでしゃれてみたんだと思います^^

旅爺さんさま
再度、有り難う御座いますm(_ _)m
舌の裏側噛むと血が沢山出てビックリしますね><
確かにやろうとしても無理ですね^^;

小父蔵さま
nice!を有り難うございま〜す!

mimimomoさま
こんばんは!
バトンを回してきたTakabeeさんの回答を見てから考えました。
確かに、何のことか分からないですね><
by モモパパ (2007-02-11 22:07) 

色んなバトンがあるもんですね~(^^)
ボクもお見せはできない・・・(←何が?^^;)
by (2007-02-12 09:34) 

ヴォイス

天かす丼?、こっちではたぬき丼かな。
今でも大好きです。
by ヴォイス (2007-02-12 12:10) 

モモパパ

たろうさま
他でも色々とバトンが回ってますね〜^^
お見せできないものは何か・・・気になる所ですね><

ヴォイスさま
多分、たぬき丼ですね^^
小さな頃に母が作ってくれ、その時はこんなに美味しい食べ物は初めてだと思いました^^;
by モモパパ (2007-02-12 14:28) 

SOLE

服装は肉襦袢。。。゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ そうなんだぁ・・・
モモパパさんったら靴いっぱい持ってるんですなぁ。
もうこのぉ、おしゃれさん♡
by SOLE (2007-02-12 19:18) 

小松庵店主

初めまして。豚(!)のところから回ってきました。
ホントにかる~い気持ちで「ジェンソンバトン」っていっただけなのに、回された方々は律儀に「ジェンソンバトンが来た。」とおっしゃられていて、いまさら「シャレですよ~。」と言い出すタイミングをすっかり逸していました。
そんなところに解りやすい解説、ありがとうございました。
by 小松庵店主 (2007-02-12 23:39) 

nakasama

風邪直りましたか?
長引かないといいですね。
宮部みゆきは私もファンでーす!
パンは毎朝・・・うらやましい!
by nakasama (2007-02-13 14:23) 

お~もろい。
by (2007-02-14 22:27) 

のり巻サザエ

あー、忘れてた「ジェンソンバトン」
しかもジェイソンバトンだと思ってたし・・・・
by のり巻サザエ (2007-02-16 17:21) 

ももず

寿司ネタは?
炙ったトロ~♪
by ももず (2007-02-18 01:02) 

モモパパ

SOLE師匠
服装は肉襦袢・・・裸じゃないですか〜><?!
バーゲンで買って履かずに・・・><

小松庵店主さま
初めまして!
エルどんともども時々拝見しておりました^^
のところから回ってきました。
バトンと言えばトワリング、いやジェンソンですね〜!

nakasamaさま
風邪まだ引きずってます><
でも、数日はしんどかったのですが、今は大した無いので大丈夫です^^

ふうたんさま
ありがと〜^^

のり巻サザエさま
楽しみにしてますので、宜しくね〜^^

ももずさま
炙ったトロはお刺身かな^^
by モモパパ (2007-02-18 13:03) 

ホニャ

これは読んでる方は面白いですなあ〜
で、ジェンソンって何????
ずっとジェイソン(13日の金曜日)だと思ってて、意味がわかんないんだけど、そう思ってました。あ、見よう見まね&インスピレーションで答えるっていう事?
by ホニャ (2007-02-20 11:39) 

モモパパ

ホニャさま
書いてる方もおもろいよ〜^o^
ジェンソンってF1レーサーのお方のでんがな〜^^
私も、ジェイソンって聞くと13日の金曜日です><
by モモパパ (2007-02-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

1st Anniv.!東京出張写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。