SSブログ

やっぱり「見たら直ぐやるバトン」 [バトン]

たろうさんのところで「見たら直ぐやるバトン」を拾ってきました!

1.今どこにいる?
家。

2.今一番近くに誰がいる?
ひとり(奥さんのにょろはお風呂)。

3.今どんな服装?
スウェット下とポロシャツ。

4.今何食べたい?
シュークリーム。

5.今何飲みたい?
赤ワイン(フルボディー)。

6.今後ろに何がある?
空気清浄機。

7.今まわりを見渡して一番目に付いたものは?
スチームクリーナー(日曜のゴルフの賞品)。

8.今誰にあいたい?
ブログでおなじみの人たち。

9.その人に伝えたいことは?
見たら直ぐやるバトンやりましょうよ〜!

10.今一番歌いたい曲は?
歌は今一歌いたくない。

11.今頭の中にパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?
明日も早いのでもうそろそろ寝るか?!

12.今の体調は?
原因が思い当たらない捻挫中。

13.今、どんな気持ち?
小腹が空いて甘い物が欲しいよ〜

14.今すぐこのバトンをやってもらいたい人
これ読んでる人、はい、今直ぐ〜^o^

 

追記:決して強制では御座いません!おっ、面白しろそうだから「やってみようかな~」って方だけ、やってみて下さいませ。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 13

ボクもシュークリーム食べたい!!
あ!見ちゃった、、、ってことは。。。(^^;
今回は見なかったことにしておきます。
by (2006-03-28 23:23) 

ko-to-ko-tokotone

おはようございます。あらら!見てしまいました~~~。(笑)
by ko-to-ko-tokotone (2006-03-29 08:40) 

nakasama

あらら〜見ちゃったけど明日があるので・・・
見なかったことにしておきますか?
面白〜い!
by nakasama (2006-03-30 00:22) 

ホニャ

わはは 皆さんと同じ事考えちゃったよ〜
 あらら、、見ちゃった。。。ってねぇ〜
(読んでる側は面白いんだけどねぇ〜)
by ホニャ (2006-03-30 15:51) 

モモパパ

たろうさま
来られた(コメント&nice!を頂いた)事は内緒にしておきますよ^_^;

琴音さま
見ましたね〜^_^;

nakasamaさま
やっぱり、見ましたね〜^_^;

ホニャさま
見たら直ぐやるバトンですよ〜^_^;
by モモパパ (2006-03-30 23:47) 

お散歩爺

アッハッハハ~人のバトンは面白いですね。俺はやだ!(笑)
パッパッと答えてゆくと平凡でも、自分もそうだろうな~と思うね。
夜も遅いからシュークリームはよそうね・・・食うか? (爆)
by お散歩爺 (2006-03-31 10:00) 

toraneko-tora

バトン・・・・・めんどくさいや
ソネ・ブロは重いから・・・・・って   責任転嫁もいいとこだ
by toraneko-tora (2006-03-31 20:44) 

julius

色々あるもんですねー。私も見なかったことにしよ。
by julius (2006-04-01 01:19) 

モモパパ

旅爺さんさま
面白いでしょ〜?!
でも、必ずお答え頂く必要は御座いませんのでご安心を ^_^
さすが、食べるのよしましたが、先ほど頂きました^_^;

toraneko-toraさま
必ずお答え頂く必要は御座いませんのでご安心くださいませ!
ここのところ、又重くなってますね。

たくさま
バトンも色々あって見る(読む)のは結構楽しいですね。
回さ「ねばならない」と面白く無くなると思います。
by モモパパ (2006-04-01 20:54) 

モモパパ

カイト(^^)さま
nice!有り難うございます!
by モモパパ (2006-04-02 10:49) 

モモパパ

ピョンピョンさま
nice!有り難うございましたm(_ _)m
by モモパパ (2006-04-07 21:28) 

ヴォイス

シュークリームにスパイシーな赤ワイン、う゛〜〜ん。試してがってん。
by ヴォイス (2006-04-10 15:33) 

モモパパ

ヴォイスくんさま
シュークリームとワインは別々に考えて下さいましm(_ _)m
by モモパパ (2006-04-16 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。