SSブログ

あんこレポート その1 [日常写真]

ここのところ忙しくって、その上風邪をひくわでサボりまくってますm(_ _)m

そんな訳で3月も終わりにさしかかって来たので一つだけ記事をUPします^^;

あじごんさんの企画、あんこレポート(詳しくはサイドバーをクリック^^)に初参戦!
00.jpg
あんこ型力士も居るよ><

実はdennさんとチカカさんとにょろと私でお相撲を見に行ったのです^^

お相撲を見に行ったお土産にはあんこが入ってました!!
02.jpg
あんみつです^^

ちゃんとした写真(袋から出した全景)はまた別の機会に・・・^^>゛

それに、白あんの横綱饅頭(?)も!!
DSC08275.JPG
あんこの写真はあらためて^^;

他にも「あんこ」が・・・

それがこいつです!!
0.jpg
あんこ型力士チョコレート^^

それでは(2010年5月4日)追加です・・・

まずはあんみつです^^
005.JPG
何と、緑の軍配が入ってます!!

そしておつぎが饅頭^^

横綱饅頭(本当の名前は解りません><)
006.JPG
白いあんこは鶯餡というか・・・

あんこ会、会員番号:桃88(モモパパ)No.8(?)より・・・

お粗末様でしたm(_ _)m
nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 19

あじごん

爆!
あんこがいっこものっとらんやないかーい!
ルネッサーンス(古っ)

by あじごん (2010-03-30 05:39) 

mimimomo

こんにちは^^
わぁ~~~あんこだらけ~!
相撲見物、良いですね~ わたくしは見たことないという感じ《実は一回だけ。
でも見たことにならないようなものだから》
この中では餡蜜が、一番好みですね~^^;
by mimimomo (2010-03-30 10:15) 

水郷楽人

アンコ型チョコレート。。こんなのがあるのですね。凄い。。
by 水郷楽人 (2010-03-30 10:34) 

こぎん

私もあんこ型です。
鮟鱇ぢゃ~ないよぅ!
でっかいチョコは食べがいがありそうですね。
by こぎん (2010-03-30 21:44) 

denn

むう~^^アンコ型力士!^^

ソップ型って最近 見ないです^^

寺尾が 最後くらいか? 


by denn (2010-03-30 22:47) 

りちこ

風邪は良くなりましたか?
生相撲見たことありませーん!
おすもうさん、どんだけでっかいのかな~?

by りちこ (2010-03-30 22:53) 

nakasama

そんなあんこレポートもあり?
↑寺尾なつかしー!カッコ良かったよねぇ・・・。
チョコは何だかせんとくんみたいだわ・・・
ホワイトチョコ版も作って欲しいじょ。^^
by nakasama (2010-03-30 22:55) 

SOLE

お相撲一度見てみたいなぁ~。
やっぱ迫力あるのかな?
あんこ型力士・・プププッ (*^m^)o==3
by SOLE (2010-03-31 04:46) 

たろう

 チョコ 形が可愛い(^^)

 相撲 一度 見てみたいです♪

by たろう (2010-03-31 05:40) 

ももず

確かに「餡子」は出てこないw プッ
あんみつにちょっと見えるかな
おまんじゅう食べてみたいなー
by ももず (2010-03-31 15:36) 

miyukimono

力士チョコレート……強烈です^^;
by miyukimono (2010-04-02 13:40) 

haru

わっはっはっ^^;あんこだらけですねぇ~ ムフフ
最後のお相撲チョコ、一度いただいたことありますっ
なんとなーく食べづらい・・・感じっ
おはるは3月はあんみつとか桜餅とか草餅とか
けっこうあんこ食べましたよんっ(て、いつもだけど・・・)
by haru (2010-04-02 17:51) 

旅爺さん

流石にアンコずくしですが・・・・
デブと名がつくものは無いですね。爆
横綱饅頭が食べてみたいです。
by 旅爺さん (2010-04-04 16:34) 

hideyuki2007y

あんこ力士型チョコ、ちょっとびっくりです。やっぱり存在感が違います(笑)。
by hideyuki2007y (2010-04-04 18:36) 

yongo

力士チョコの中にはもしやアンコが?!
by yongo (2010-04-06 03:16) 

penpen

お相撲見に行かれたんですか
迫力あるでしょうね
そのチョコ食べてみたいです
チョコ好きなので
by penpen (2010-04-06 22:22) 

モモパパ

あじごんさま
パックに入ったあんみつのアンコだけでした><
追加しておきましたm(_ _)m

mimimomoさま
こんばんは^^
ハイ、あんこだらけ><
私もお相撲初めてです・・・餡蜜が結構美味しかったです^^

水郷楽人さま
お土産も色々とあって面白かったです。
機会が有ればUPしたいのですが・・・><

こぎんさま
あの鯔背なお姿しかイメージが無い、どこがあんこ型?!
鮟鱇でも絶対にない・・・
でっかいチョコはまだ一人残ってます^^;

dennさま
アンコ型力士!^^
ソップ型って昔の日馬富士?!

りちこさま
風邪は5月になってやっと良くなりました^^;
私も初めてだったのですが、にょろは何度も^^

nakaさま
あんことアンコ・・・済みません><
ホワイトチョコ、その方が良いですよね^^

SOLE師匠!
あんこレポートでしょ^^;
初の枡席のお相撲は面白かった^^

たろうさま
ダークなチョコ、ちょこっと不気味><
お相撲はかなり生では迫力でした^^

ももずさま
正解!餡子はあんみつに有ります^^
おまんじゅうはちょっと固めですが美味ですた^^

miyukimonoさま
ハイ、力士チョコレートはかなりの強面です^^;

haruさま
ハイ、あんこ力士ばっかです・・・><
1月から実は色んな餡子食べてるんですが記事が^^;
慣れると頭から行くか足から行くかはたまた・・・^^

旅爺さんさま
アンコずくしです><
デブとアンコ型の違いは筋肉質かどうか?!
横綱饅頭はチョコ饅の固い様な感じです。

hideyuki2007yさま
そうなんです、あんこ力士型チョコ、ダークなので存在感が違います!!

yongo
残念ながら力士チョコの中に餡子もジャムも入ってませんでした><

penpenさま
初お相撲見物でしたが凄い迫力でした^^
お送りしたいのですがあと一個になっちゃったので・・・
今度入手した際には連絡致しますね^^

纏めてご免なさいm(_ _)m
小父蔵さま toraneko-toraさま tossyさま きむたこさま カイト(^^)さま
ご訪問&nice!有り難うございました〜!!
by モモパパ (2010-05-04 22:15) 

チカカ

大きな力士チョコの中身、笑えませんでした?
私、大ウケでした!
by チカカ (2010-05-10 09:59) 

モモパパ

チカカさま
そうそう、アンコ力士チョコ受けた受けた!!
by モモパパ (2010-07-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。