SSブログ

GW旅行2008(直島番外編その2) [変な顔シリーズ?]

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

毎日、暑いですね〜^^;

暑さを吹っ飛ばすために、今回は背筋も凍り付くような怖いものを・・・
1.JPG
以前UPしたあの南寺の藤棚には青いポールに絡み付く「爺さま」が・・・


良くお判りに成らない方のために、アップでお見せいたします・・・
2.JPG
しゃくれ顎に大きな鷲鼻、後頭部に大きな瘤のある横顔〜[がく~(落胆した顔)]

見ようによっては怖くて背筋が、ゾ〜っとしませんね・・・><

それでは、気を取り直して・・・もういっちょ〜!!

ミュージアムの夜食の入れ物とお茶、ティーバッグ入れでロボット〜!!
3.jpg
これも、無理して作ったから、偶然でないと駄目でしょうね?!

じゃ〜、福山の駅前のビルでも顔を発見したのでどうでしょう^^

私には「わんこの顔」に見えたんですが・・・^^;
5.jpg
この箱は食べ物屋さんの裏口付近にありました。

ゴミ箱の横に・・・バナナの箱、蓋の部分が逆さまに成ってました。
4.jpg
顔フェチな私には前の部分も四角いビックリ顔に見えます^^

次はどんなアートが登場するのか期待して来ていただいた方、がっかりですよね・・・

では、先日UPの、アペル「蛙と猫」夜のライトアップバージョンです^^
020.jpg
昼間の写真と違った感じで、ちょっと不気味?!

土曜は仕事、今日はプチ同窓会、公私共に忙しかったりするので・・・

そんな訳で、次回予告にもう1枚UPしておきます^^
0.jpg
草間さんの黄色いカボチャと芝わんこのお散歩おじさんとおねえさん・・・^^

公私多忙、誠にお粗末さまでしたm(_ _)m
nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 19

チカカ

ひゃ~~、まさに!妖怪人間じゃないですか???
早く人間になりたーい!の。
わんこ、耳が長ーいですね。
最初、「わんこが、口をあんぐりと??」って思いましたが、
鼻って考えた方が自然ですね。 ^^;;
by チカカ (2008-08-11 09:35) 

nakasama

うぅ・・・蛇に締められちゃってるみたいですね・・・
ダンボールのワンコ・・・押井守にも似ている・・・
いや、押井守がワンコ顔なのね。
お休み前でお忙しいのかな?頑張ってください。
私も今日・明日まだまだお仕事です〜!
by nakasama (2008-08-11 12:18) 

こぎん

私・・・鏡を見ているようでした。
日に当たり、時間が経つとそんなになりますねん。
親近感~♪ 

by こぎん (2008-08-11 15:22) 

denn

押井ワンコ・・・(爆) うけました!

てゆうか 段ボールワンコは^^かわいいのに^^
押井さんーー たしかにワンコのよう・・・
by denn (2008-08-11 15:43) 

ももず

くねくねとまとわりついちゃってるのが
ちと怖いですね
なんでこんなになっちゃうんだろー!
顔フェチなんですね
私も探してみようかなw
by ももず (2008-08-11 18:49) 

penpen

わんこの顔が可愛いです。
巨大カボチャ、すごいですね。
by penpen (2008-08-11 21:38) 

hideyuki2007y

怖いものは苦手です。最初の爺様は許容値超えてます。

by hideyuki2007y (2008-08-11 22:57) 

mimimomo

おはようございます^^
探しました~^^ 何とか見つけられたと思いますよ~^^
わんこが可愛いですね・・・箱の。
最後のおねえさんが・・・わかりません(--
by mimimomo (2008-08-12 04:21) 

きむたこ

箱、かわいぃ〜。
ウププ、夜中にお話してそーだ☆
by きむたこ (2008-08-12 17:42) 

yongo

うわ〜じいさん、こわいですね〜…夏らしい話題です…
by yongo (2008-08-13 02:49) 

旅爺さん

色んなものに目を向けて色んな形を連想する・・・素晴らしいことですよ。
色々新しい発見がありますよね。
by 旅爺さん (2008-08-14 06:20) 

ヴォイス

この藤棚は大きいのかな、足下保全してあげればもうちょっと良いお顔になるかと。
by ヴォイス (2008-08-14 16:32) 

モモパパ

チカカさま
そうそう、妖怪人間「早く人間になりたーい!」でしょ^^;
耳の長いわんこ、口をあんぐりもエエでかも^^

thalerさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

nakaさま
ちと怖いでしょ(でもって他にも顔・・><)
押井守監督(?)確かに似てますね〜^o^
押井さん、ハッシュパピー飼ってるんですね^^;

miopapaさま
ご訪問&nice!有り難うございます!

こぎんさま
あの〜、打ち出の小槌で出てこられた絶世の美女が何て事を^^;
日に当たりすぎると良くない様ですね、私は背中が・・・><

dennさま
押井ワンコ、確かに似ててうけました^^;
押井さん見ようによってはカワイイかも><

ももずさま
くねくねは分かるんですが、折り返しの瘤状が><
顔フェチなんです、探すと面白いですよ〜!

penpenさま
わんこがこっち向いてたのでつい撮ってしまいました^^
カボチャ、またUPします^^

hideyuki2007yさま
怖いもの苦手でしたか〜^^;

mimimomoさま
こんにちは〜!
無理して(?)探して頂き、すみませんm(_ _)m
かぼちゃの写真、おねいさんはふつうに居る方です^^;

きむたこさま
きっとこっちとあっちでお喋りしてるんでしょ^^

カイト(^^)さま
ご訪問&nice!有り難うございま〜す^o^

yongoさま
初め見た時にかなり、寒いものが・・・><

whitesoxさま

旅爺さんさま
爺程の達人では御座いません、まだまだ見習いです^^;
発見のお師匠様、いつも有り難う御座いますm(_ _)m

たねさま xml_xlsさま
ご訪問&nice!有り難うございま〜す!

ヴォイスさま
ここの藤棚は小さめですが、高かったです。

takemoviesさま くらいふさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2008-08-16 13:29) 

旅爺さん

サギソウはお盆で天に帰ったんでしょう。
来年又挑戦してみて下さいね。
by 旅爺さん (2008-08-16 17:13) 

モモパパ

旅爺さんさま
成る程、お盆なのでサギソウも天に帰ったのですね^^
有り難う御座いますm(_ _)m

テリーさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2008-08-17 13:13) 

モモパパ

小父蔵さま toraneko-toraさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2008-08-24 20:19) 

U3

鈍いのかあまり想像力が働きません。
by U3 (2008-09-03 21:31) 

モモパパ

U3さま
いえいえ、私のおつむがガキんちょだからです><
by モモパパ (2008-09-15 18:07) 

モモパパ

yamagatnさま
今更ですが、ご訪問&nice!有り難うございます!
by モモパパ (2009-09-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。