SSブログ

GW旅行2007番外編(足跡広場の顔^^) [変な顔シリーズ?]

先日、はきもの博物館の写真整理をしていて、あしあと広場を見て気付いた事が・・・
hakimono05.jpg
そこには「顔」が見えたんです^^;



以前、ご紹介したワインで見つけたおかっぱにメガネの顔でした^^;

でも、全体を見るとスヌーピーに出てくるウッドストックを青くしたみたい?!

またまた、お粗末様でしたm(_ _)m
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 16

不可能姉妹

妹です!
見える!!!見える!!!
黄色だと思い込んでると見えずらいけど…
青だ!ウッドストックは青だ!と…思うと〜
見えます!
色の先入観って怖いな〜
by 不可能姉妹 (2008-05-10 23:50) 

モモパパ

不可能姉妹(妹)さま
初めに全体の写真を見た時に、どこかで見た形?と思って・・・
実は、さっき記事をUPしている途中に気付いたりして><
by モモパパ (2008-05-11 00:47) 

たろう

なるほど!
そういわれてみると、見えますね!(^^)
by たろう (2008-05-11 06:42) 

旅爺さん

なんとも変わったオブジェですね。
スヌーピーは知ってますが・・・・・それしか分からないんです。
by 旅爺さん (2008-05-11 06:58) 

モモパパ

たろうさま
何気なく何かに似てると思いますが人それぞれですね^^;

旅爺さんさま
さすがはあの岡本太郎さん「芸術は爆発だ〜!」でしょ?!
ウッドストックのリンク貼りました^^

toraneko-toraさま takemoviesさま
ご訪問&nice!有り難うございま〜す!
by モモパパ (2008-05-11 20:21) 

penpen

上から見たらこんな形だったのですね。足跡ってよくわかります。
by penpen (2008-05-11 22:15) 

ビンゴ

むふふ 顔いっぱい隠れてますね
ロールシャッハテストみたいだ・・・
おかっぱタモリwもわかるし ウッドストックもわかります
カエルが二匹に逆さにするとタコみたいだし・・・いろいろ〜
一番らしくないのが 足跡だったりしてwww

by ビンゴ (2008-05-11 23:50) 

ももず

いえいえウッドストックは
黄色だからウッドストックなんですっぅ
(ウッドストックファン♡)
↑なんでも好きなんだな・・・^^;
by ももず (2008-05-13 18:39) 

チカカ

あー!覚えてますよ!あの才女の顔ですね!
それに・・・下にある3個の白い丸いのんが
だんだん歯に見えてきました・・・!!

by チカカ (2008-05-14 20:43) 

モモパパ

penpenさま
変わった足跡でした^^

ビンゴさま
さすがです、色んな姿が見えてくるのが^^
顔の横にはかえるちゃん2匹確かに、青いけど><
足跡に見えないってところが岡本太郎でしょ?!

ももずさま
おお、拘りを感じさせる黄色い所がウッドストック^^
逆さまに飛んでないし〜^^;

チカカさま
そういえば、ちかかさんのアイコンのお顔もちょっと似てる?!
いわれたら歯にも見える・・・^^

toraneko-toraさま takemoviesさま xml_xlsさま whitesoxさま
ご訪問&nice!有り難うございま〜す!
by モモパパ (2008-05-15 22:00) 

モモパパ

U3さま(前記事纏めて済みません^^)
沢山のnice!を有り難うございますですm(_ _)m
by モモパパ (2008-05-17 13:23) 

mimimomo

やはり岡本太郎なんだわ~
by mimimomo (2008-05-18 19:35) 

モモパパ

mimimomoさま
そうなんです〜!げいじつは爆発なんです^^;

水郷楽人さま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2008-05-18 20:19) 

マコちん

確かにおかっぱにメガネの顔とソックリでんな~!
ウッドストックにも見える~!!!
by マコちん (2008-05-23 00:55) 

モモパパ

nakaさま
ご訪問&nice!有り難うございます!

マコちんさま
どっちも似てるでしょ〜^o^
by モモパパ (2008-05-25 21:36) 

モモパパ

SOLEお師匠さま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2008-06-01 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。