SSブログ

ちょっと怖い柱?! [変な顔シリーズ?]

仕事が忙しく、中々写真の整理などが出来ない日が続いています^^;

そんな訳で、久々に変な顔シリーズでのUPです^^

スーパーに買い出しに行った時に見かけた柱に顔が・・・
00.jpg
半笑いの様な不気味な顔、涙と涎・・・><
ワインのコルクの上に巻いた部分のお顔です
000.jpg
おかっぱにメガネの顔に見えました・・・。


お粗末様でした〜m(_ _)m






nice!(25)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 25

カイト(^^)

思わずおっぱいメガネと読んでしまいました。疲れてるかも。
by カイト(^^) (2008-03-23 18:04) 

mimimomo

こんばんは^^
一寸恐いような涙と涎顔・・・こう言うのを見てそういう発想が出来る柔軟な頭に脱帽。
『これって顔みたいね~』と言って終わってしまうのはわたくしなんですよ~
頭を柔らかくしないと・・・ボケが早くなる・・・
カイト(^^)さん 疲れてなくっても・・・^^
by mimimomo (2008-03-23 18:08) 

チカカ

1枚目・・・「立つんだジョー!」って感じに見えるのですが???
2枚目は才女に見えますね。

by チカカ (2008-03-23 19:39) 

モモパパ

xml_xslさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

カイト(^^)さま
形もその様に見えないこともない><

mimimomoさま
何でも顔に見えるのは赤ちゃん並だとか?!
何か訴えかけてる様に見えたので・・・^^;
もう、私はかなり若(?)年性の呆けが始まってます><

チカカさま
もう少し丸っこかったら確かに丹下段平〜^o^
秘密のアッコちゃんに出て来るメガネの子(チカコ)に見えた^^;
でもって、向かって右の手を挙げて、輪っかみたいにして・・・
by モモパパ (2008-03-23 21:43) 

penpen

面白いものを写されてますね。そういえば先日熱中人を見ていて、壁の模様を撮っている方が出ていらっしゃいました。
by penpen (2008-03-23 22:12) 

モモパパ

penpenさま
拙い記事にコメント&nice!有り難うございますm(_ _)m
壁の模様も結構面白いのでは?と思います。
私は変な顔に反応してしまいます^^;
by モモパパ (2008-03-23 22:50) 

denn

脱力度高い^^ いいっす^^
ん~~ 顔ってなんだろう?
DOTが三個で なりたつアート^^
by denn (2008-03-23 22:58) 

SOLE

おもしろいですねぇー。
コルクのよく見つけましたよねぇ。私だったら絶対気がつかないわ。

by SOLE (2008-03-23 23:58) 

あじごん

あ〜、電柱こわい〜!
コルクのはどっかでみた事あるような,何の漫画だろ?

by あじごん (2008-03-24 06:07) 

たろう

柱の顔はちょっと不気味ですね;;;

by たろう (2008-03-24 07:09) 

nakasama

マスカラが落ちた誰かに似てる〜?
コルク開けるときはあんまり見てないかも・・・
こちらもなにかに似てる〜!マルサ?
by nakasama (2008-03-24 12:12) 

ホニャ

だからー 「どうしたんだっ!?何か一人で抱えていることがあるのかっ?!」
って柱を優しく抱いてあげてっ!(どーしてもモモパパさんに何かやらせたいらしいワシ)元気ですかぁーっ!!!!
あ、随分ずーいぶんご無沙汰しとりました。すみません ヘコヘコ 
by ホニャ (2008-03-24 15:24) 

ももず

溶けてる感じがチョコに見えないこともないかなぁ
ゾリゾリして、睫毛もつけてあげたいw

by ももず (2008-03-24 15:27) 

マコちん

柱の顔、確かに怖い・・・
ワインの顔はメガネザルに似てるぞ~!!
顔シリーズ、探してみようと思いつついつも忘れる(>_<)
by マコちん (2008-03-24 17:47) 

不可能姉妹

妹です!
笑い泣き?
笑いすぎて涙が出て、マスカラと口紅がとろけた?
眼鏡のおカッパ可愛いかも!
おいらも探してみよ〜っと!
by 不可能姉妹 (2008-03-25 01:21) 

のぶあき

人面魚を思い出しました(笑)
あのブームはどこへ……。
by のぶあき (2008-03-25 03:25) 

旅爺さん

面白いものって何処にでもありますね。
でも漠然としてると気がつかないです。
by 旅爺さん (2008-03-25 08:16) 

モモパパ

dennさま
そうそう、シンプルアートですね〜^^
ちょっとした錆びやテープの後がそばかすと眉に見えたり^^;

SOLEさま
脳みそが赤ん坊並って証なんでしょう^^;
最初見た向きの問題かも?!

あじごんさま
怖いっしょ?!
秘密のアッコちゃんのチカコかぴゅんぴゅん丸のケメコ?

たろうさま
ぶっき〜でしょ^^;

nakaさま
前はデュブッフさんの牛コルクも顔に・・・><
淡谷紀子さんかも?!
マルサの女の宮本信子の変装姿^^

ホニャさま
おひさしぶりぶり〜〜!!
ご無沙汰なのにこのインパクトは長い間待ってたから嬉しいよ〜^o^
お元気なら何より〜!

ももずさま
溶けてるチョコ・・・成る程〜!


マコちんさま
柱の顔、確かに怖い・・・
メガネザルとかスローロリスとか似てる〜!!
見た瞬間にカメラ(携帯)向けてます><

不可能妹さま
こんな感じのとか、見つけたときは嬉しかったり・・・><
探してみてよ〜!結構楽しいよ〜^o^

のぶあきさま
強面の人面魚、時々見かけますよ〜^^
全身金色の鯉は殆ど人面魚ですから^^;

旅爺さん
面白いものは爺の所でいつも見せていただいてます^^
何時も気付いておられますよ〜!!

whitesoxさま toraneko-toraさま きむたこさま 水郷楽人さま
ご訪問&nice!を有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2008-03-26 22:09) 

旅爺さん

おはよう御座います。
爺は実際には揚げパンは食べません。天ぷらはうどんで食べたように思います

by 旅爺さん (2008-03-27 07:04) 

たまご

あ~こんなのあるある!って。
ご無沙汰でした♪
by たまご (2008-03-27 10:43) 

旅爺さん

いつも楽しいコメントにnice!を有難う御座います。
by 旅爺さん (2008-03-30 08:14) 

モモパパ

旅爺さんさま
再度&再々度のご訪問にコメント有り難う御座いますm(_ _)m
かき揚げうどん大好きですね^^

たまごさま
お久しぶりです、時々見かけますよね^^

appledesuさま エイジさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2008-03-30 13:01) 

こぎん

どっちもどっかで見たことあるけど・・・出てこない・・・。
2個だけ? もっと頑張ってください!

by こぎん (2008-03-31 09:12) 

モモパパ

こぎんさま
でしょ?!
他にも有るのですが(自分なりの)インパクトが無いと載せないんです^^;
by モモパパ (2008-04-05 23:29) 

モモパパ

miopapaさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2008-04-30 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。