SSブログ

今日のお昼ご飯^^ [今日のお昼ご飯]

400円弁当、海老フライ^^
ゲソ天、カニカマ他。
お茶と味噌汁とふりかけ付き!
味噌汁とふりかけは当たり前で、お茶&デザート、お茶orデザートと色々なお店あるのも分かりました!
ちなみに今日も300円〜^o^


nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 21

こんにちは^^
これで300円?@@) どうしてそんなに安いの? 教えてくだしゃい・・・
by (2007-11-09 16:05) 

お弁当に300円も使っていないで、
早くにょろさんを救出してください。
他の人のものになってしまうかも・・・^^;
でも、300円はお値打ち。
by (2007-11-09 20:45) 

SOLE

ものすっげー価格破壊ですな。
うらやましーー!
by SOLE (2007-11-09 21:04) 

最近イカ食べると、おぇってなるんですよねぇ 
by (2007-11-09 22:13) 

そうですよ~ 遠く 笠間(そうだったっけ?)で・・・待ってるんですから^^
300円でこれなら^^ 文句ナイですね^^
by (2007-11-10 03:52) 

マコちん

また300円でゲットでっか?
もしや狙ってる?
味はドコが一番美味しいのかな、食べ比べしてください(^・^)
by マコちん (2007-11-10 13:39) 

チカカ

相変わらず安いですね~。
これでお野菜がもっと入ってたら100点?
いえいえ、奥と手前はきっと野菜ですね。
by チカカ (2007-11-11 10:29) 

penpen

ちょっとずついろんなおかずが入ってて、色も綺麗だし、300円。どうしてそんなに安いのか不思議です。
by penpen (2007-11-11 18:29) 

モモパパ

mimimomoさま
こんばんは〜!
本当は400円ですが、1時を過ぎるとダンピングです^^
(400円でもお安いです><)

こぎんさま
似ているようですが、どうやら人違いだった様で^^;
ご心配おかけしましたm(_ _)m

SOLE師匠さま
忙しいとお昼を食べるのが遅くなり・・・
でも、遅くなるとお弁当のお値段が下がる^^
でも、遅すぎると無くなってます><

ウェスカー(カイト(^^)さま
何でイカ、いかんのでせう??
お名前はうぇ・すかーなのに・・・??

dennさま
笠間のぶぅーさんは人(豚)違いだった様です^^
確かに、文句は有りませ〜ん^^

マコちん
そうそう、忙しいと結局お店に行って食べる気もしないし?!
でも、狙い過ぎたら売り切れでトンカツ屋や最悪コンビニ弁当><
5〜6軒、食べ比べしてもどこもあまり変わらない様な?!
カレー屋さんは500円にしては今一^^;

小父蔵さま・Mcubeさま・toraneko-toraさま
ご訪問&nice!を有り難うございますm(_ _)m

チカカさま
相変わらず安いですね~。
確かに(生)野菜は少ないです。サニーレタス1枚。
他のおかずも柴漬けとタクアン(野菜?)位かな?!

penpenさま
確かに昔はこのあたりは500円だったらしいのですが、競争が激しく400円になり、1時過ぎた頃は300円に成ります^^
by モモパパ (2007-11-11 21:46) 

お散歩爺

ちょっと~・・・安すぎません?。
私も時々食べてますが、写真クラスだと600~700えんですよ。
by お散歩爺 (2007-11-12 06:33) 

うん、、、安すぎる。。。(・_・;
毎日このお弁当なら節約できるのにな~♪
by (2007-11-12 07:49) 

nakasama

こ、これは・・・内容といいお値段といい見事に奥様のツボを押さえたチョイスですね〜!(拍手〜)^^
デザートなしでお茶二つ?
by nakasama (2007-11-12 10:02) 

knacke

きむたこもお昼はお弁当がいい。
お家で自分でつくってたべてます・・・。
あや、主婦だから?(爆
by knacke (2007-11-12 20:22) 

モモパパ

旅爺さんさま
安すぎるけど、余って捨てるよりマシなのでしょうね^^
今日は都合により早かったので正規の400円でした!

たろうさま
毎日はちょっと辛いかも^^
たまには普通(?)の食事も食べないと><

nakaさま
仰るとおりの「にょろつぼ」かも^^;
実は、お茶は持ち帰りのお土産だったりします><

きむたこさま
自由人さんの分と2個作ってお一つお家でってのはどう?!
今日も400円お弁当、量が多いから胃にもたれた><
by モモパパ (2007-11-12 23:05) 

mami

エビが付いて400円でも安いのに、1時過ぎると300円とは・・・
安いですね!
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-11-13 05:54) 

ももず

私も昨日手抜きでお昼ご飯お弁当にしたけど
680円だったよー!
しかもおかずこれより少ないよ!
by ももず (2007-11-14 18:35) 

ヴォイス

マイ箸持参でお願いします。
by ヴォイス (2007-11-17 16:15) 

モモパパ

mamiさま
本当なら毎日1時過ぎにお弁当を買いに行きたかったりして^^;

ももずさま
680円だとカレー屋台のカツカレーで~す!

ヴォイスさま
新大阪のメルパルクホール近辺に来られた際は是非~^^
by モモパパ (2007-11-17 23:54) 

モモパパ

水郷楽人さま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2007-11-19 23:23) 

りちこ

この量でこのお値段ですか?やっすーい!!
スーパーでは値引きあるけど、お弁当屋さんはないなぁ。
by りちこ (2007-11-21 00:30) 

モモパパ

りちこさま
安いでっしゃろ〜お買い得感凄いですよ〜^o^
スーパーのシールは「半額」が好きです^^;
by モモパパ (2007-11-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。