SSブログ

今日のお昼ご飯^^ [今日のお昼ご飯]

久しぶりの400円弁当は鶏南蛮^^
今までお茶『と』デザート付きだと思っていたが、お茶『か』デザート付きでした>_< ちなみに今日は遅かったので300円〜^o^


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 20

nakasama

うそっ¥300?安〜!
雑穀ごはん?かやくごはん?
青い袋はデザートではないのですか?
by nakasama (2007-10-30 14:53) 

ももず

安いっ!
by ももず (2007-10-30 16:34) 

・・・安い、、、(゚▽゚*)
2個食べたい。。。
by (2007-10-30 17:42) 

こんばんは^^
つまり消費期限切れ前寸前だから400円が300円ってことですか・・・?
『と』と『か』の違いは大きいですね^^
それにしてもお安いわ~ 商品選びがお上手!
by (2007-10-30 19:29) 

モモパパ

nakaさま
味はもっさりですけど、五穀米で〜す^^
青い袋はデザートです^^
安いのは売れ残りですから〜><

ももずさま
(無理だけど)毎日これ食べてたらお金貯まるかも><

たろうさま
幾ら安くても2個は食べ過ぎ〜^o^
1時半過ぎても残ってたら200〜250円って店も有るみたい><

小父蔵さま・toraneko-toraさま
ご訪問&nice!有り難うございま〜す!

mimimomoさま
持ち帰っても破棄するだけだから投げ売りです^^
前は知らずに3度も両方頂いちゃいました^^>゛
今日は沢山残ってましたが早い時は12時半でも無い時が有ります><
by モモパパ (2007-10-30 21:39) 

今時、お値打ちな300円です。
で、大丸のケーキは美味しかったですか?(*^^)v
by (2007-10-30 22:05) 

モモパパ

こぎんさま
大丸(C3)のチーズケーキは美味でした^^
このお弁当、何個買えるのやら><
by モモパパ (2007-10-30 23:10) 

お散歩爺

当地では400円でも替えないですよ。
by お散歩爺 (2007-10-31 08:52) 

マコちん

400円でも安いのに、300円とな?!
こんだけボリュームあるのに安いね~!
赤の病院で、看護師さん達が頼んでるお弁当も400円だった。
メニュー見せてもらったら、結構ボリュームあるんだよね。
やっぱ、大人数だと安く利用できるのかな?
by マコちん (2007-10-31 12:03) 

knacke

やすぃぃぃ。
お財布に優しいおべんとうですね。
by knacke (2007-10-31 13:36) 

チカカ

お腹のすく時間帯~。
いいですねぇ!食べたい。
今日は残業決定(T_T)
by チカカ (2007-10-31 17:24) 

ビンゴ

お優しいお言葉に誘われて 来てしまいまスタ
ありぃ〜安いぃぃぃぃぃ
毎日少し遅くに買いに行くとお得感が2倍ですね
お弁当だけじゃなく
売り切れ寸前のスリル感も味わえますし・・・・・ね
by ビンゴ (2007-10-31 20:49) 

モモパパ

旅爺さんさま
ボリュームから言って500円でも安いかも^^

マコちんさま
競争の原理でお弁当屋さんだらけだから安いんです^^
ちなみに今日は久々の神戸で350円弁当でした><

きむたこさま
お財布に優しいのは有り難い〜!
来年の旅行資金だからね〜^o^

チカカさま
お腹のすく時間帯に有り難い~お財布にもね〜^^
そちら辺りはどうでしょう?!
今日は残業、お疲れ様ですm(_ _)m

ビンゴさま
シロクマさまの所から時々寄せて頂いてました^^;
こそっと癒されてましたが今回は書かずに居られませんでした。
いつぞやは行くところ全部売り切れててコンビニ弁当T_T
by モモパパ (2007-10-31 21:48) 

SOLE

ユーロに換算したくなくなる値段ですねぇ・・・
安すぎるよ・・うらやましい・・・
by SOLE (2007-11-01 05:57) 

jyoji-san

こんなにおいしそうで300円は安いですね!
by jyoji-san (2007-11-01 08:32) 

penpen

いつも安くて美味しそうなのを上手に見つけられますね。お茶もデザートも付いているようですね。
by penpen (2007-11-02 21:14) 

Takabee

かなわんです。。。
by Takabee (2007-11-02 21:23) 

やすいですね。
近所では、これが460円です
by (2007-11-02 22:31) 

ヴォイス

安いなあ、宅配で送っておくれ。
by ヴォイス (2007-11-07 19:40) 

モモパパ

やっぱりコメントが飛んでます><

SOLE師匠さま
そうなんです3ユーロしません><
会社に、安すぎると怖がって買わない人も居ます^^

amaguriさま
お味もまあ普通ですのでお買い得です^^

penpenさま
お弁当、会社の周りはとにかくお得地帯です^^;

Takabeeさま
やっぱ、勝てましたか?!
っていうか、お店の勝利?!

私は誰?(カイト(^^)さま
横浜(でしたっけ?)460円も結構安くないですか?!

ヴォイスさま
やすいでしょ〜^^
3時が賞味期限ですけどお贈りいたしましょうか^^;
by モモパパ (2007-11-16 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。