SSブログ

今日の晩ご飯^^; [雑感ーその他]

またまた、慌ただしい東京出張(>_<) コンビニで買った「工藤一彦の彩り五目いなり」とおかずにキリン一番絞りスタウト(^-^) さっき神田に到着、明日は朝一から会議して夕方は神戸へトンボ帰り(-_-;


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 16

penpen

とってもお忙しそうですね。おかずが「キリン一番絞りスタウト」?セットメニューでしょうか。おいなりさんがおいしそう。
by penpen (2007-09-25 22:05) 

Takabee

あらら、今夜だったのですか。
その時間だと、T駅でニアミスしてたかも知れません。
にょろさんの夕食も気になりますねぇ~。
by Takabee (2007-09-25 23:59) 

あれ?都内で飲む約束は?^^なんちゃって^^
by (2007-09-26 04:44) 

お忙しそうですね(^^;
コンビニご飯でもビールがあれば御馳走!、、、なボクです(^^)v
by (2007-09-26 05:12) 

おはようございます^^
おかずがね、、、なるほど、、、^^
とんぼ返りの出張、お疲れ様です。
by (2007-09-26 05:57) 

お散歩爺

昔なら一泊出張でも今は日帰りさせられるのが多いでしょうね。
ビールでお疲れを直しましょう。
by お散歩爺 (2007-09-26 10:55) 

たくさん、遊んだ後の仕事は・・・いいもんででしょ?
おいなり&ビールパワーで頑張って!
by (2007-09-26 18:53) 

神田は空気が悪くて死にそうになります(笑)
by (2007-09-26 20:30) 

モモパパ

penpenさま
こんばんは〜!
自己流セットです^^
お稲荷さんとビールだけだったのですが付け足しました^^;

Takabeeさま
べ様に連絡してPに行きたかったのですが・・・
何しろ休み明けで何時頃東京に行けるか判らなかったので><
東京駅からは新Mビルを眺め、べ様は晩ご飯の支度かな?と^^

dennさま
ホントは晩ご飯でもとは考えていたのですが・・・
なにしろ早く出られてこの時間でしたので^^;

たろうさま
そうなんです、ご馳走であるビールを何にするか一番悩みました^^

mimimomoさま
確か、おかずは半熟卵半分と唐揚げとおしんこでした〜^o^
会議が朝一だったのでかろうじて泊りでした^^

旅爺さんさま
11時開始なら泊りなしですが朝一なので何とか^^
癒されました〜!

toraneko-toraさま
ご訪問&nice!有り難うございます!

こぎんさま
沢山遊んだのでまだ本調子では有りません><
おいなりさんと黒ビールで頑張って居眠りせずでした^^;

パンスト(カイト(^^)さま
昔東京に居た時の会社が神田でした^^;
雑多な感じがしますよね?!
by モモパパ
by モモパパ (2007-09-27 00:17) 

お疲れ様でした。。忙しそうですね。。
by (2007-09-27 15:56) 

モモパパ

水郷楽人さま
有り難う御座いますm(_ _)m
なかなか疲れが抜けません><

小父蔵さま
ご訪問&nice!有り難うございます!
by モモパパ (2007-09-27 22:24) 

マコちん

忙しそうでんな~。
出張でコンビニご飯はちと寂しいね^_^;
奥様は焼きそばじゃろうか?コロッケじゃろうか?
by マコちん (2007-09-28 18:36) 

nakasama

ふふ、タイトル見て笑ってしまった・・・
もしかしてにょろさんへの報告ですか〜?
by nakasama (2007-09-28 22:43) 

モモパパ

小父蔵さま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

マコちんさま
ホント、ちいとばかり寂しいです><
にょろは何を食べたかそのうち今週のご飯で紹介が・・・^^;
焼きそばでもカニクリームコロッケでも無い様です^^

nakaさま
せっかく東京行ってもコンビニ弁当では・・・><
少し、報告を兼ねてるかも?!
by モモパパ (2007-09-29 21:54) 

おお~
東京にいたんだね。
忙しいね。
いいことだ、いいことだ。
by (2007-10-08 17:26) 

モモパパ

ふうたんさま
給料は下がっても忙しい・・・いやだ〜(T_T)
by モモパパ (2007-10-12 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。