SSブログ

今日のお昼ご飯^^; [今日のお昼ご飯]

吉野屋の牛丼特盛とけんちん汁^^;
10月1日から大阪支店に移動すると会社の近くに吉野屋が無いので^^ゞ
それに、キャンペーンで280円引きのクーポンがあったから>_<


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 19

こんばんは^^
10月1日から大阪ですか?ご自宅から通えるのでしょ?お引越し?
今度も内勤ですか・・・そうすると、お散歩写真がまた写せないですね^^
吉野家ってまだ入ったことないです。主婦はどうしても自分で作ったほうが安いものだから、、、ケチ根性が先(--;)
by (2007-09-27 19:24) 

おお^^吉野家!!
最近 玉子に醤油をかけずに^^混ぜて すき焼き風に楽しんでます^^

明日^^くうべ!^^
by (2007-09-27 21:30) 

モモパパ

小父蔵さま
ご訪問&nice!有り難うございま〜す!

mimimomoさま
こんばんは〜!
またまた横滑りで内勤です、まずは半年何とか通ってみます!
うちの奥様も作った方が安いと言いますが二度一緒に行ってます^^;

dennさま
私も卵を入れる時、醤油はかけませ〜ん^o^
たまに無性に食べたくなるんですよね〜^^>゛
by モモパパ (2007-09-27 22:28) 

うー食べたいです
牛丼って、なんか中毒になる薬が入っていますよね
by (2007-09-27 23:48) 

最近、吉牛食べてないです。。。
特盛、、、う~ん、、、たまりません(^¬^)
by (2007-09-28 05:57) 

お散歩爺

これを食べたらスタミナ十分ですね。
吉野家はもう暫く行ってません、けんちんも美味しい季節になりましたね
by お散歩爺 (2007-09-28 06:39) 

吉牛、勤めていた時に30年ぶり位に食べました。
時々食べたいと思うけど・・・食べると後悔します。
そんな食べ物はなかなかないと思います。
こうして、節約して・・・ど~んと海外に行くのですね・・・偉いです。
by (2007-09-28 07:38) 

マコちん

あれ?また移動があるの?
吉野家、1回しか行ったことがありません。
だって、牛丼は甘めが好きなので、あんまり好きじゃなかったんだもん。
まぁ、かれこれ30年くらい前だから、味が変わってるのかもしれないけど(>_<)
by マコちん (2007-09-28 18:38) 

nakasama

来週からですか?朝早起きになるのかしら?
通勤ちょっと大変ですね。
吉牛はずいぶんとご無沙汰ですわ〜。
玉子付きがいいかなー
by nakasama (2007-09-28 22:41) 

Takabee

この間異動されたばかりだったような気が … 。
これでまた少し近づきますね。
このペースで行けば1年後には名古屋あたりまでこられてるかも?

吉牛は、というかいわゆる牛丼屋はあまり行かないのです。
行ってもサイドメニューは頼まないタチです。オンリー並。
なんでだろう???自分でもうまく説明できないっす。
by Takabee (2007-09-29 09:27) 

モモパパ

パンスト(カイト(^^)さま
関西では王将の餃子、金沢では第七餃子とかきっと何か入ってる^^;

たろうさま
特盛食べたのは3回目くらいだと思います^^;
年に3回くらい食べますが普通は「並」です^^

旅爺さんさま
さすがに晩ご飯までお腹が減ることは有りませんでした><
吉野家のはけんちん汁というより具が大きい野菜味噌汁?!

こぎんさま
伊達に安い(割引)ものを食べてるのでは無いです^^;
吉牛、食べると後悔・・・確かに間隔は近いものがあります!

toraneko-toraさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

マコちんさま^^
そうなのです、神戸支店が大阪支店に吸収されて・・・
内勤者は大阪支店に異動(&転勤でバラバラです><)
牛丼屋によって味はかなり違う様です。
味は旨いモノではないし、甘くはないです。

nakaさま
月曜から朝6時過ぎに起きて7時過ぎに出ます><
昔は牛丼のみ、次から卵と牛丼、一時けんちん汁つけて・・・
けんちん汁も久々でした。

Takabeeさま
1年ちょうどです・・・今回は支店統合ですが・・・
ハイ、これで勤め先は東京に少し近づきました^^;
確かに1年後は名古屋?どうせなら横浜、西なら福岡支店がイイ!
昔、並だけで社会人になってから、友人と給料日には大盛り、卵、味噌汁、おしんこで、贅沢セットと読んだ頃も有りました><
今は、並と生野菜セットですが目の前に有る場合のみですね。
by モモパパ (2007-09-29 22:13) 

従者

吉牛、好きですか?
私はどうも、脂身がダメで( -"-;)
280円引きって、幾らになるんだろう・・・。
そうか、大阪支店にツタンカーメンがいるのだな(笑)
by 従者 (2007-09-30 16:38) 

モモパパ

従者(taco-poo)さま
好きで週一食べる人も居るようですが・・・たまに食べたく成ります^^;
並なら1杯100円に、特盛りは三百何十円だったと思います。
明日からは、ツタンカーメンくんに毎日出会えます^^
by モモパパ (2007-09-30 18:20) 

happybread

特盛・・いまの私ならイケちゃうかも!
お仕事、お疲れ様です!
by happybread (2007-10-06 12:45) 

モモパパ

さくママさま
ご訪問&nice!有り難うございます!

happybreadさま
細い感じのhappybreadさんが?!
どうも、有り難う御座いますm(_ _)m
by モモパパ (2007-10-07 18:15) 

吉野家のチープなお肉は、どこの牛丼屋よりおいしいじゃ~~~~ん。
あれはうちではできないのですよ。
先週木曜日が クーポン引き換え最終日だったんだよね?
うちの坊ちゃまが 食べながらポツリと。
「先週も、先々週も木曜日に牛丼食べてねえ?」
仕事終わって接骨院に行ってると1時間はかかるから 
9時とかになっちゃって
それからご飯作ってたら 坊ちゃま 瀕死状態になっちゃうと思ってね・・・
並2個とかぺろりといっちゃうもんな~
拾った券もあったから 100円で食べたのが3個かな?
by (2007-10-08 17:16) 

え?大阪なの?
東京には いつかな~?
by (2007-10-08 17:17) 

モモパパ

ふうたんさま
そりゃ〜中坊って食べ盛りだからな〜^^
そのころあんなに食べても太らなかったもんな〜!
木曜は牛丼の日?!

再度のご訪問有り難うです、新大阪ですねん><
ドクターイエロー見る機会が出来るかも^^;
by モモパパ (2007-10-12 21:11) 

モモパパ

東京は昔居たし、1度断ったしな〜><
by モモパパ (2007-10-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。