SSブログ

今日のおやつ^^; [雑感ーその他]

休み明け、会社に行くと何と今、話題沸騰のお土産が┌|∵|┘
あの「白い恋人」!
うちの上司は騒ぎの当日に白い恋人パーク行ったとの事!
持って来てから、ちゃんと該当ロットでない事も確認してました!


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 19

お散歩爺

知らなけりゃ~嬉しいお土産だけど・・・・・・
大分マスコミも騒いでましたからね~。でも美味しいから良いか!
爺はバターサンドの方が好き・・・当たり前、高いんだから。
by お散歩爺 (2007-08-17 06:57) 

nakasama

続々売り場から撤去されてますよね・・・
今買えないかも。(^^;)
ある意味貴重なお土産です。
バターサンドは私も好き〜♪
by nakasama (2007-08-17 11:23) 

penpen

白い恋人、好きですよ。おいしいのに、残念です。
by penpen (2007-08-17 20:13) 

マコちん

白い恋人、大好きだったのにな~。
最近食べ物の偽装、多すぎだよね!
安心して食えるのはにょろさんのご飯だけかもよ~!
by マコちん (2007-08-17 21:01) 

く、くいたい。
5年間食べていないかもしれない。
by (2007-08-17 21:34) 

ももず

北海道のものは皆美味しいし
物産展なんか人気だし、よく行くんだけど。
我が家はコレとかバターサンドとか定番チョコとかが
どうも好きじゃなくって。。。^^;
コレってヨックモックのお菓子に似てない? (^_^;)
by ももず (2007-08-18 00:00) 

私もヨックモックのパクリだと思った~、美味しいという点ではヨックの方が上だよね。でもお手軽土産だったのにね。
11年前からやってたなんて・・・。ミートホープが捕まったのにまだやってたとは・・・。
どうしちゃったの北海道! ですね。
そういえば、神戸の有名スーパーさんも冷凍コロッケで偽装表示やったですね。
by (2007-08-18 09:48) 

こんにちは^^
今朝ナイスを押した後、何故だか
モモパパさんのブログ動かなくなってしまってコメントが入れられなかったです(--;)
白い恋人・・・
益々北海道のイメージダウンに・・・《先日の食肉も北海道でした》
by (2007-08-18 12:06) 

いや~^^手に入らないと思えば><食いたくなる・・^^
悲しい性です^^;
雪印に不二家・・・ 今は思いっきり購入してます^^ コーヒー牛乳とかホワイトチョコのケーキ^^とか^^

今脇が甘いとヤバイ業界は 政治と食品ですかね? 真剣に業界全体の改善が進んだ後は どこの業界に行くんでしょう?
by (2007-08-19 04:39) 

rider

ある意味、最後の白い恋人になるんですもんね。
貴重なお土産かもっ。
 
食べたいなぁ・・・。
一枚だけなら・・・ボソ
by rider (2007-08-19 10:27) 

テリー

白い恋人、大好きでしたがーー。
会社は、生き残れるんでしょうかね。
by テリー (2007-08-19 20:09) 

チカカ

モモパパさん、無事に帰ってきました~。
お祝いコメントありがとうございました。
おっちゃんくんと、北海道に行くか、沖縄に行くか、
もめて・・・いやいや、いえやっぱり・・・もめてたんですよ ^^;
北海道に行ってたら、きっと白い恋人を買っていたことでしょう~。
by チカカ (2007-08-19 22:11) 

モモパパ

旅爺さんさま
私もバターサンドの方が好きです^^
でも、買いやすいのは此方です〜^^;
まさかあんな事やこんな事してるとは><

nakaさま
売り場から撤去されてる映像がテレビで・・・
発表当日にまだ商売している所が商魂です><
やっぱり美味しいのはバターサンドの方ですよね〜♪

penpenさま
良くある味ですが、結構美味しいですよね^^;

マコちんさま
にょろのごはんも材料、買い物の時に気をつけてるけど・・・。
産地が隠れ中国だったりするのが怖いです><

スザンヌ(カイト(^^)さま
うちの会社の場合毎年誰かが買って来てますね〜^^
誰も食べなくて残ってたら貰えたのですが・・・
やっぱり人気でした^^;

ももずさま
ヨックモックの以外にも有るような気が?!
ラングドシャにチョコをはさんだお菓子多いかも^^;
うちはバターサンド好きです^^
もしかして、ジンギスカンキャラメルがお好き?!

こぎんさま
夏場溶けてしまうチョコをラングドシャで挟んだのは社長の提案とか?!
確かにチョコの量が多い気がします・・・?!
芦屋の高級スーパー「いかり」がやってました><

toraneko-toraさま
ご訪問&nice!有り難うございます!

mimimomoさま
こんばんは〜!
脱税(?)のジンギスカンのお店、ミート○ープも・・・。
雪○もそうだし・・・困ったものですね><

dennさま
会社に行くときから予感がしてました^^;
一枚食べて一枚家に持って帰りにょろに^^
食品関係の次は健康関係かも?!

riderさま
TV見ていて、何だか食べたかったのですよ〜><
この会社は残りそうな気がします・・・あくまで勘です^^;

テリーさま
何となくですが生き残る気がします、無責任な感想ですが^^;

チカカさま
お帰りなさいませ〜!!
そうそう、当日ちんすこうと白い恋人でした〜!!
どっちも良い所ですが、アジアンなのは沖縄ですね^^
by モモパパ (2007-08-20 00:48) 

たまご

白い恋人よ、お前もか、、、って感じですね
by たまご (2007-08-20 10:02) 

モモパパ

たまごさま
確かに・・・そうですね^^;
先日「ROME」を見ましたがカエサルは「ブルータスお前もか」と言いませんでした><
by モモパパ (2007-08-20 11:43) 

白い恋人は北海道土産でよくいただいていましたよ。。すっかり灰色の。。存在になってしまいましたね。。
by (2007-08-20 22:45) 

モモパパ

水郷楽人さま
私も良く頂いたのですが・・・
ホント、白い恋人が灰色の恋人に><
by モモパパ (2007-08-21 23:47) 

賞味期限っていってもさ~
腐ってないんだったらまぁ・・・
安く売ればよかったのにね~
改ざんはいけないよね。
わたしも ここの工場見学に 行ったことあるよ。
チョコがはみ出たB品とか・・・
大袋で 安く売ってほしいもんだよ。
by (2007-08-23 18:14) 

モモパパ

ふうたんさま
やっっぱり行かれましたか〜^^
賞味期限切れはこの試食に回されていたとか><
by モモパパ (2007-09-02 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。