SSブログ

(昼食追加^^)感心したいです(BlogPet) [雑感ーその他]

ちょろ松は、感心したいです。

だけど、きょうちょろ松は兵士は受け渡ししなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょろ松」が書きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーーーー

感心したいらしいので、ちょっと最近の「今日のお昼ご飯」+αの没ネタ><

木曜のお昼(満足10カンセットだっけ?!)
けんちん汁or赤だしor蟹のおすましが選べます!

880円(50円引きチラシ持参)で830円でした^^

しゃりが小さく、感動が少なかったのでボツ><

以前UPしたお寿司屋さんの近くで対抗?!まだまだ続くよ〜^o^

先週食べた近所のイタメシ屋の日替わりのご飯系ランチの前菜^^

メインは半分食べてから、写真撮ってない事に気付いてボツ><

水曜昼食、以前UPしたカレー屋、鰻屋、カツ丼のお店と同じ市場のお店^^

800円、エビ大王(?にょろ)が羨ましがると思ってボツ><

先週食べた、近所の三田屋のハンバーグランチ980円の前菜^^

2番目のネタと同じ理由でボツ><

 

先週のよっぺっぺ〜^^;

宴もたけなわ・・・いや終わりかけの写真だったのでボツ><

水曜、エビフライ帰りの「わした」で買ったおやつ^^

久々のブルーシールのアイスですが、面倒だったのでボツ><

以上、関心頂けました?!


nice!(19)  コメント(27)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 27

こんにちは^^
ちょろ松君も誰かと一緒で笑わすのが好きですね~。
捕虜じゃないのだから兵士の受け渡しなんか、しないのが当たり前よ^^v
by (2007-07-27 16:20) 

マコちん

ちょろ松、何者???
by マコちん (2007-07-27 19:13) 

モモパパ

mimimomoさま
チョロ松、狙ってるかも><
チョロ松占い「受け渡し運」凶だと・・・^^;

たろうさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

マコちんさま
実は、変なモノです><

dennさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
皆様、こんなお馬鹿な記事にコメント&nice!有り難うございます!
UPさせるの一時中止しますた、すんまそんm(_ _)m
by モモパパ (2007-07-28 12:53) 

お散歩爺

兵士の受け渡し~! アフガニスタンにでも行ったか?
by お散歩爺 (2007-07-28 13:36) 

りちこ

兵士・・・ビリーにでもキャンプインしてるのかしら?

オイラのマクド(笑)のモバイルクーポンの31番は
「メガマック190円」(7/27~8/2)ですよ~。
モモパパさん地方と違うのかな?
by りちこ (2007-07-28 20:35) 

モモパパ

旅爺さんさま
アフガニスタン、摘みもない韓国人拉致るなよな〜><
困った事です><

りちこさま
ブルーシール食べたので追記しました^^
ちなみにモバイルクーポン250番「メガマック250円」(〜7/27)><
参った、この後もっと安くなったんだ〜〜!!
by モモパパ (2007-07-29 01:17) 

◎こんにちは^^
再びお邪魔します~。
モモパパさん かなりボツネタが多いのですね~^^ そういうわたくしもお花の三分の一は載せないみたいですね。お花ありすぎ(><)
by (2007-07-29 16:48) 

いえいえ^^ こう^^毎日おいしそうなランチを巡れる^^その立地に 先ずナイス^^
あと^^ 没の理由^^ 奥様への配慮(対策?)に ナイスです^^ なんか その気持ち^^オイラも同類項かも^^
by (2007-07-29 18:42) 

penpen

面白いです。なかなか全部が記事にはならないんですね。たまにはこんな特集もいいですね。理由まで聞けて モモパパさんががんばっていらっしゃるのがよくわかります。
by penpen (2007-07-29 21:38) 

モモパパ

mimimomoさま
再度のご来訪有り難う御座いますm(_ _)m
お花の写真はUPするのは20〜30分の1程度です><

dennさま
歩いて15分の範囲に多分100店以上はあるかも・・・><
携帯写真とはいえ、なかなか撮れないし^^;
家で留守番の家族にはね・・・良く似てるかも^^

水郷楽人さま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

penpenさま
撮った写真は半分以上は捨てられブログにUPは少ないです^^;
こんなボツネタにお付き合い下さり有り難う御座いますm(_ _)m
by モモパパ (2007-07-29 22:38) 

mami

おはようございます。
毎度、外食ですか?エビフライが沢山で、ご飯が大盛り~♪
このお店、きっと繁盛しますね!
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-07-30 05:06) 

ボツの写真、どんな理由で没になったのか、
面白かったでしすよ。
by (2007-07-30 18:54) 

モモパパ

mamiさま
はい、ほぼ100%外食です^^;
エビフライのお店はお客の多さで選びました^^
こちらこそ毎週楽しませて頂いておりますm(_ _)m

ピョンピョンさま
そう言って頂けると^^>゛
by モモパパ (2007-07-30 22:44) 

お散歩爺

おはよう御座います。
没ネタだけでもこんなにあるんじゃ~、相当美味しいの食べてますね。
にょろさんのお料理だって相当なものだと思いますけどね~。しかも内緒だなんて、言いつけてやろう・・・笑
スイカのハエ・・良く気がつかれましたね。
by お散歩爺 (2007-07-31 08:35) 

nakasama

[ボツ><]シリーズ面白い!
またやってくださいね。
よっぺっぺ〜の終わりかけの写真がお気に入りです!
特におしぼりの汚れ加減・・・(^◇^)
by nakasama (2007-07-31 11:58) 

knacke

ごちそうがいっぱいだ!!
お家でもごちそー、そとでもごちそー、
うらやますぃぃぃ〜!
by knacke (2007-07-31 12:05) 

toraneko-tora

長いことご無沙汰しました 旅のあとしまつもまだまだですが とりあえず今日再開しました またよろしくお願いします

どれもこれもうまそうで~す
by toraneko-tora (2007-07-31 17:45) 

寿司も魅力的ですが、、、
そのエビフライ!! いいっ!! 最高!!
5匹いたら、そのご飯3杯は食べれます!!(^^)v
by (2007-07-31 23:45) 

モモパパ

旅爺さんさま
再度のご訪問有り難う御座いますm(_ _)m
ハエともう一つの黒い影も気になったのですが・・・><

nakaさま
こんなのに笑って頂き有り難う御座いますm(_ _)m
終わりかけの写真、おしぼりの醤油染みがオツでしょ><);

きむたこさま
きむたこちゃんところと違って品が無くて済みませんm(_ _)m
チープなのは殆ど写真撮りませんから〜^^;

toraneko-toraさま
お帰りなさいませ〜!
また、寄せていただきます^^

たろうさま
再度のご訪問有り難う御座いますm(_ _)m
昔ならご飯、2杯は食べてました、今はムリです^^;
by モモパパ (2007-08-01 00:25) 

モモパパ

MUU+さま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2007-08-01 22:10) 

チカカ

ほんと、知らないところで美味しいものをたっぷり食べてますね~。
家でもご馳走なのにぃ~!
by チカカ (2007-08-01 22:25) 

モモパパ

チカカさま
ご一緒する皆様の半分以上が女性なモノで・・・^^>゛
エビフライは一人ご飯ですけどね^^;
最近痩せられないんです><
by モモパパ (2007-08-01 22:37) 

のり巻サザエ

うんうん
ボツにしようとしたのに記事に復活させる根性に感心した。
いや、感動した!
撮してる時はこういう記事にしようかどーしようかって思い描くのに、タイミングをはずしたり事情が有ったりでボツ写真って多いよね。私も何枚あることやら・・・ニッコウキスゲもあるわ
by のり巻サザエ (2007-08-01 22:40) 

モモパパ

のりサザさま
そう!撮ってる時とiPhotoに読み込んでしまったら一旦終了><
でも、ボツネタはいつか日の目を見せたい・・・^^;
ニッコウキスゲは是非宜しくね〜><
by モモパパ (2007-08-01 23:02) 

うんうん^^ たろうさん^がコメントしてますが^^

エビ5本・・・  まず ありえないでしょう^^

食わずに死ねるかリスト^^ 登録!!
by (2007-08-02 05:38) 

モモパパ

dennさま
でも、あんまり大きくは無いですよ^^;
ご飯、てんこ盛りも無料&味噌汁具沢山なんです^^

カイト(^^)さま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2007-08-02 22:39) 

モモパパ

小父蔵さま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2007-08-04 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。