SSブログ

今日のお昼ご飯(6/20) [今日のお昼ご飯]

今日のお昼ご飯はサン地下、鰻がメインの「まるたか」。
お勧めは、うな丼のサービス定食ですが、一昨日鰻を食べたのでいくら丼セット(鮭の親子丼とコロッケ、サラダ味噌汁)650円!
美味しゅうございました!

まるたか(鰻の店)


nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 23

toraneko-tora

なんだか、すっごく安いですね
by toraneko-tora (2007-06-20 16:01) 

こんにちは^^
う~~ん、確かに!これで650円は安いですよ~。
おまけに美味しそうですね~。何だかお腹が鳴りそうな(><)
by (2007-06-20 16:47) 

美味しそう!!
そして安い!!  2人前食べても1300円・・・ヽ(´ー`)/

イカンイカン、、、ダイエット中でした(^^;
by (2007-06-20 17:15) 

やはり完済のパワーすごい! 都内じゃこうは行きません^^
気が付くと千円・・・・^^;
by (2007-06-20 17:47) 

U3

わたしには食べきれない。

「健全なブログ環境を望む要望書」を18日に無事提出致しました。
ご協力・ご賛同ありがとうございました。
by U3 (2007-06-20 18:17) 

マコちん

やすっっ!!!
関西が安いのか、モモパパさんが安いところをみつけるのか・・・
私はイクラが苦手で、刺身も1切れくらいしか食えないので(これまた苦手)食べないけど、それにしても安い!!
一昨日は鰻だったのね。贅沢だわ~!
と思ったら、サーモンも鰻もタダで手に入る環境な私・・・
苦手なんて損してるのかも(>_<)
by マコちん (2007-06-20 18:27) 

モモパパ

toraneko-toraさま
メタボなのでちょっとガマンの食事です><

mimimomoさま
揚げたてコロッケとは合わない・・・と思うも大丈夫^^v
本当は800円のサービス定食が食べたい><

たろうさま
はい、二人前でも1300円^^
ビール頼んでも1000円ちょっと><

dennさま
神戸でも市場にあるのでここらは安いのです^^
おされでは御座いませんですね^^;

U3さま
応援しますよ、頑張ってくださいね^^

マコちんさま
安いのを探してます・・・高くて美味しいのは沢山有るんですけどね^^;
鰻は近所のスーパーで日本産が久々に安かったので><
うちだともう、すっごく羨ましい環境です〜!!
退院おめでと〜^^

小父蔵さま
ご訪問&nice!有り難うございます!
by モモパパ (2007-06-20 23:25) 

Takabee

あいかわらずお値打ちランチ上手ですね~~。
ドンブリ系にちょっと魅かれてしまいました。
明日はドンブリランチにしようかなぁ~~。
by Takabee (2007-06-20 23:49) 

rider

 
え゛え゛え゛ーっ!安い!
 
650円ですか?!

作るより安いかも・・・。
by rider (2007-06-21 12:02) 

栄養満点で、豪華版が続きますね。
冬に万歩計を買って、毎日4000~7000歩を散策したのですが、
最近はサボりがちで、体が重くなってしまいました。
by (2007-06-21 12:48) 

モモパパ

Takabeeさま
今日はカツカレーでメタボまっしぐら〜><
お値打ちとかだけした出してないから・・・^^;

riderさま
神戸も場末は、結構お安くてエエですよ^^

ピョンピョンさま
私も、ストレスで食べ過ぎてしまいメタボが心配です><
by モモパパ (2007-06-21 21:35) 

SOLE

650円!?
思わずユーロに換算してしまった・・・
安すぎます!うらやましいぃ^^!
by SOLE (2007-06-22 06:11) 

お散歩爺

なんか美味しそうだけど安い気がしますね。
ウナギも今後は高くなるそうですから今のうち食べないと・・・ですね。
by お散歩爺 (2007-06-22 06:59) 

ホニャ

すっごーい!安い!上手い!ボリュームたっぷり!
合格点差し上げましょう〜
by ホニャ (2007-06-22 08:52) 

knacke

安いのにボリューム満点ですね。
はなまるなランチです。
by knacke (2007-06-22 17:22) 

ヴォイス

ややや、コロッケつき?。で、このお値段とは。ありえねぇ〜。
by ヴォイス (2007-06-22 18:57) 

モモパパ

SOLE師匠さま
ミラノのマクドナルドならビッグマック単品くらいのお値段?!
会社から遠いのです><

チカカさま
ご訪問&nice!有り難うございます!

旅爺さんさま
ヨーロッパ鰻が高騰?!
中国のは怖くて食べられないので・・・。

ホニャさま
合格点が頂けて嬉しいで〜す^o^

きむたこさま
安いくてボリューム満点正しくなまるなランチです^^


ヴォイパパさま
ここは神戸三宮の穴場、市場価格です^^
by モモパパ (2007-06-22 23:24) 

≪さんちか≫ に あるんだ!!

鮭の親子・・・
いいな~
サーモン&イクラ だ~いすき!!
このコロッケは ツボだよね。
揚げ物食べたくなるんだよ。
至れり尽くせりで 650円。
いく~~~~!!
by (2007-06-23 02:41) 

見ただけで満腹になりましたよ。。(^^)
by (2007-06-24 10:39) 

モモパパ

ふうたんさま
モモパパのお楽しみ地図帳に場所をUPしておきます^^
物足りないかもと思う+コロッケ有り難いです!

水郷楽人さま
写真の写り具合で丼が大きく見えますけど・・・
結構若い人だと物足りないかも知れません^^;
by モモパパ (2007-06-24 19:54) 

nakasama

やす〜!
生魚は×ですが、新ジャガもらったので
コロッケはたくさん食べました〜!(^^)v
by nakasama (2007-06-25 20:15) 

モモパパ

nakaさま
信者が><アオリイカや新じゃがを頂けるとは羨ましい^o^
今は、手作りコロッケの方が安心です^^;
by モモパパ (2007-06-25 22:21) 

モモパパ

さくママさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2007-07-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食い逃げ犯><今日のお昼ご飯(6/23) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。