SSブログ

今日のお昼ご飯(6/23) [今日のお昼ご飯]


ベ様の記事」に影響されて・・・(^-^;

回る寿司で、これは鰯です!

でも、105円均一>_< TB&追記しました:ちなみに白いお皿はさび抜きです^^


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 17

toraneko-tora

鰯も新しいのは美味いですね 生きのいいやつを手でさばいて・・・・美味いですよ
by toraneko-tora (2007-06-23 19:30) 

Takabee

1枚だけ白い皿が … 気になるよ~~~。
もちろん、奥様もごいっしょですよね?
それとも、まさか、お仕事?
by Takabee (2007-06-23 20:46) 

Takabee

よく見たら、わたくしのせい?
by Takabee (2007-06-23 23:55) 

マコちん

白いお皿は、奥様に手を叩かれる300円のお皿かと思いました^_^;
何故にさびぬきだったんだろう?
by マコちん (2007-06-24 00:36) 

モモパパ

toraneko-toraさま
鰯、新鮮なのを手で捌いてちょっとわさび醤油で堪らんです><

Takabeeさま
二度のご登場、有り難う御座いますm(_ _)m
お陰様で「お寿司」にありつけました^^
奥の方で指先が写ってます^^;

マコちんさま
全種類一皿105円ですから大丈夫で〜す^^
高いのは一貫で一皿のものだけです^^;
確か卵とウニとイクラがさび抜きだったと思います^^
by モモパパ (2007-06-24 01:21) 

青魚・・・・たまりません^^

モモさん 地図ランキング2位!!
すげえ^^ 
by (2007-06-24 01:54) 

ホニャ

105円ばんざぁーーーーーいっ!ばんざーーい!ばんざーーい!
              (万歳三唱でしたー)
by ホニャ (2007-06-24 08:14) 

水郷は、サビが入っていた方が好きです。。(^_^)v
by (2007-06-24 10:37) 

モモパパ

dennさま
青魚ですよね〜、このほかにカンパチ食べました^^
鯵、鯖は有りませんし、こはだは関西では無いし・・・
地図帳はお恥ずかしい><
6月中に地図をUPしたらポイントゲット出来るので^^;

ホニャさま
万歳三唱、有り難う御座いますm(_ _)m

水郷楽人さま
私もサビ好き、別途回ってくるワサビをつけて食べます^^
でも、卵にはつけられませんでした^^;
by モモパパ (2007-06-24 12:36) 

チカカ

ちゃんとお寿司が回ってますねぇ。
(・・・写真がブレてくるから・・・。)
うちも昨日、くるくる寿司に行ってきました。
軽食として ^^;
by チカカ (2007-06-24 17:53) 

モモパパ

チカカさま
そうなんです!気付いて頂けましたか〜^o^
ちゃんと回るお皿がブレてるんですよ〜^^
塩分かなり高いみたいで軽食でないと身体に良くない様ですね><
by モモパパ (2007-06-24 19:48) 

nakasama

え?関西にはこはだがないんですか?
生魚・・・くぅ〜(T_T)
食べられるようになったら
回らないとこ行っちゃうもんね〜。
by nakasama (2007-06-25 20:13) 

モモパパ

nakaさま
回る寿司、関西系ばかりでコハダ無いんですT_T
回らないお寿司はにょろ実家の「銀の皿」宅配><
ぐ〜とガマンしたから回らない所で贅沢ですね^^
by モモパパ (2007-06-25 22:18) 

おこちゃまだからサビ抜き希望です(笑)
by (2007-06-26 23:12) 

モモパパ

警部カイト(^^)さま
え、警部ってお子様だったの〜(爆)
by モモパパ (2007-06-27 00:17) 

いいじゃ~~~ん!
渋谷にも わたしのお気に入りの回転すし屋があります。
以前居酒屋だったところが 回転すしを始めたから
そのころの付き合いがあって ネタは築地直。
全部105円!
ちゃんと職人さんが握ってくれます。
すんごくうまいよ~~~
ウニもイクラも2個のせだよ。
大トロは 別格だったかな?
315円。
でもやす~~~い。
by (2007-06-27 02:41) 

モモパパ

ふうたんさま
そのお店、渋谷に行くときに行きたいのでまた教えてね〜!!
by モモパパ (2007-07-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。