SSブログ

出張帰り電車の中で [雑感ーその他]

豊岡出張の帰りに特急列車で盗撮(?)

お父さん、景色見ているのかなぁ〜?!

追記。。。。

もう一枚撮ってました><


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 20

penpen

窓際だったら良かったのにね。よく見えたかな。
by penpen (2007-06-14 16:33) 

この体勢で長時間はツラそう・・・(^^;
by (2007-06-14 17:38) 

こんばんは^^
ホント!盗撮・・・^0^
by (2007-06-14 19:19) 

むむ^^
おそらく・・・背中を伸ばしてるんじゃないかな?
おしりが痛いのかも??

盗撮ってゆうか^^ おもしろいから撮るっしょ? 普通^^
by (2007-06-14 21:54) 

Takabee

イスフェチと見ました。
きっとお顔は恍惚の表情に違いありません。
by Takabee (2007-06-15 00:30) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
なんか空いてるような感じだけど窓際は空いてないのかな?。
景色を見ているより、故郷を離れる寂しさのようなものを感じます。
by お散歩爺 (2007-06-15 06:16) 

お・おじさん~~、こんなとこで、盗撮されてる~~(T.T)
伝言を承りました。
腰が痛いので、ストレッチをしていましたが、なにか?
・・・そう申しておりました。
by (2007-06-15 07:38) 

ホニャ

だねぇだねぇ〜♪
普通に見てんだろうねぇ〜♪

ねぇねぇ、、ひとーつ聞いていい??
カメラさ、撮る時カシャっていわない?おっちゃん、こっち見たらどーすんの?しら〜んぷり?
それかー、町の人は皆さんドコでもカメラでカシャカシャが普通なのかな??
by ホニャ (2007-06-15 08:56) 

SOLE

前にカワイイおねーちゃんが座ってたとか?
by SOLE (2007-06-15 17:59) 

nakasama

外を見ているように寝ている!
が正解でしょ。
by nakasama (2007-06-15 22:19) 

チカカ

子供が突然大人になっちゃった!ぽいです。
by チカカ (2007-06-15 22:31) 

モモパパ

Krauseさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

penpenさま
おじさん2人のお友達連れの様でした^^
結構2人でしゃべりながら外を眺めて色々お話されてました。

たろうさま
でも、2〜3分はこの体制でした><

mimimomoさま
こんにちは!
おじさま、かなり(胴が長く)滑稽だったので><

dennさま
背中を伸ばすってのが正しいのかも^^
やっぱり撮るっしょ^^;

小父蔵さま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

Takabeeさま
恍惚の表情のイスフェチおじさまか〜ちときょわい・・・^^;

旅爺さんさま
こんにちは~!
往きはもっと空いてました撮る対象無し><
郷愁を感じさせる背中ですね^^

こぎんさま
やっぱり、こぎんさんのお知り合い^^;
このポーズを時々されるので狙っていたのですが・・・
大抵はすぐにおやめに成るのがこのときだけ2〜3分ずっと><

ホニャさま
時々、窓側のお友達とお喋りしながら外を見ておられました!
撮る時、カシャって音は携帯の穴2つを塞ぐと聞こえ難いのです^^

SOLE師匠さま
この前の駅まではカワイイ女の子(4〜5歳)居ましたけど><

nakaさま
2〜3分もこの体制だったから外を見ているように寝てたのかも?!

チカカさま
子供がいきなり小父さんに・・・結構あたってるかも^^
by モモパパ (2007-06-16 13:05) 

二枚目の写真^^背中に無邪気オーラが^^
チカカさんが正解かも^^
by (2007-06-17 17:31) 

モモパパ

dennさま
気持ちは痛いほど解る私でもあります^^
by モモパパ (2007-06-17 19:41) 

マコちん

足元とか、かなりラフな格好ですな~。
ただ単に退屈そうに見えまする。
ただし、自分の旦那がこんなことしてたらイヤだな~^_^;
あ、盗撮じゃないよ!このポーズだよ!
携帯でね、写真が見れなくてコメントしようがなかったの・・・。
スンマソン(>_<)
by マコちん (2007-06-20 19:09) 

モモパパ

水郷楽人さま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

マコちんさま
窓際のおじ様はもうちょっと固い服装で仕事鞄。
このおじ様はDパックでした^^
わざわざアリガトね〜^o^
by モモパパ (2007-06-20 23:51) 

あ~わたしもバスとかでこんな風にウキウキしてると
彼氏に怒られるんだな~
前に人がいなけりゃいいと思うんだけど。
子供か?
by (2007-06-23 02:18) 

モモパパ

ふうたんさま
私も、結構人と一緒だとやっちまいます><
でも、彼氏の気持ちも判ります^^
やっぱ、子供だね〜^o^
by モモパパ (2007-06-24 23:47) 

ぷぅ~~~~
by (2007-06-27 01:48) 

モモパパ

ふうたんさま
「ぷぅ~~~~」って、うちの奥さんと同じ^^;

さくママさま
ご訪問&nice!有り難うございま〜す!
by モモパパ (2007-07-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。