SSブログ

今日はビアガーデン [雑感ーその他]

たろうちゃんのブログを見て、やっぱり来ました!

       ビアガーデン〜!!
       
       まだ午後7時過ぎは明るいですね^^;
       (追記中、ネットが変で写真や文章が消えたので、今頃追記↓><)

   神戸三ノ宮駅の前にデパートのそ○うがあります。
   
   その東館の屋上がビアガーデンになっています。

来てから2杯目を飲む頃にはすっかり席は埋まっていました!

何と、たまたま来た火曜はレディースデーで女性1000円引きの日でした^o^

   一杯目だけは入場券と引き替えにジョッキをもらいます。
   
   でも、2杯目からは自動のサーバーで好きに飲めます!!

   それも、こんな感じで台にジョッキを置いてスイッチを押すだけ。
   
   傾きを変えてちゃんと黄金比率の泡を入れてくれます!

   あちらに見えるはミント神戸です。
   
   震災で倒れたビルが去年建て変わりました。

   気づいたらお腹いっぱいでデザートしか撮れなかった><
   
   食べる、飲む、写真撮る、食べる、飲む、食べる〜、飲む〜^0^


   最後にもう一枚とった写真はよっぺっぺ〜><
   
   これまた、お粗末様でしたm(_ _)m

そごうビアガーデン


nice!(22)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 31

のり巻サザエ

モブログ記事アップから1時間半。今頃イケイケドンドンだわね。
ところでにょろさんは?
おだいじに〜
by のり巻サザエ (2007-06-05 19:50) 

モモパパ

のりサザさま
午後10時前にはよっぺっぺ〜でうちに帰ってきました〜^o^
三宮駅前にある、ビアガーデンでにょろと一緒に会社帰りにね^^
飲み放題&食べ放題でしたので粘っちゃいました><
by モモパパ (2007-06-05 22:33) 

SOLE

SOGOだぁーー!!
飲めないのでうらやましくないけど、SOGOはうらやましい(。-∀-) ニヒ♪
by SOLE (2007-06-06 00:41) 

おはようございます^^
ちょっと意味が分からないけれど、
とりあえず飲み放題はいいわね^^
by (2007-06-06 05:08) 

黒^^いいっすね~^^
キンキンに冷やしたのも美味いけど^^
オイラは いろんな味がする ビアが好きです^^
by (2007-06-06 05:16) 

toraneko-tora

ビャガーデンの季節ですね
by toraneko-tora (2007-06-06 06:51) 

かねぴーさん

お酒飲めないので、行ったコトないです!ビアガーデン!!
雰囲気は楽しそうですよね♪
by かねぴーさん (2007-06-06 14:00) 

水郷もビヤガーデン行きたくなりましたよ。。(^_^)/
by (2007-06-06 17:14) 

knacke

いっぱいのみましたか〜?♪
by knacke (2007-06-06 17:38) 

そっか、夏だね~~、でも、先取りすると寒かったりするんだよね~~。
by (2007-06-06 18:58) 

モモパパ

SOLEさま
SOGOなのでちょっと綴りが似て・・・ない
デパートにはいって(行って)ません><
上りでは通るだけ、帰りは閉まってました^^;

mimimomoさま
こんばんは!
会社から駅までの間に有り、奥様はたまたま他の用事で神戸に・・・
そんな滅多にない機会に奥様のご希望をかなえました^^;

dennさま
スーパードライは今一苦手なので・・・。
ハーフアンドハーフだったんですがサーバー使った店員さん下手^^;
やっぱそれなら、イギリスでぬるいの飲まないとね〜!

toraneko-toraさま
半月ほどしたらビャガーデンの季節です><

かねぴーさま
断然、飲みまくる男同士の方が良いのかも?!
にょろが一度行きたいとのことでね^^;

水郷楽人さま
ヒトのを見るとビヤガーデン行きたくなるでしょ〜^o^

きむたこさま
飲み放題なので私は4杯半飲みました〜♪
にょろは2杯半です^^

こぎんさま
ハイ、しっかり先取り〜!昨日は風も強くてね〜(寒?)><
by モモパパ (2007-06-06 21:56) 

この前の土曜日行ったばかりなのに、、、
また行きたくなってきたぢゃないでしゅかぁぁぁぁ~~(≧▽≦)
by (2007-06-06 22:27) 

それはこの前、ボクが飲めなかったアサヒの黒生・・・?
あ~~~、、、飲みたいヽ(´ー`)/
by (2007-06-06 22:30) 

そうそう^^冷やすとビアの味って解らないですよね^^
スーパードライは もともと味がないですが^^;
オイラもドライは避けて通りますね^^
by (2007-06-06 22:54) 

モモパパ

たろうさま
二度のご来訪アリガトで〜す!
そうなんです、アサヒ黒生です^^

dennさま
でも、発泡酒飲んでから飲むと結構ビール味だったりする・・・><
by モモパパ (2007-06-06 23:21) 

りちこ

平日なのにーーーー!(笑)
夜のビアガーデンって最高ですよね♪
て、ほとんど行った事ないんですぅ~r(^ω^;)
by りちこ (2007-06-06 23:59) 

モモパパ

りちこさま
火曜だから〜女性1000円引きでした!ラッキー^^
そう言えば、今までで10回も行ってないかも^^>゛
by モモパパ (2007-06-07 00:22) 

お散歩爺

ビールの大様太郎さんが毎回色んなビール出してますからね。
飲みたくなっちゃいますね。
by お散歩爺 (2007-06-07 05:51) 

ホニャ

意味がわかんなかったけど、コメント欄でわかったぞえ〜
 ビアガーデン行ったって事ね♪
そいや、、1度も行ったことないなぁ〜(飲めないし〜)
by ホニャ (2007-06-07 09:02) 

チカカ

そ○う、って・・・・・・写真でバレバレやし!!
(この辺りで、1人かなりの爆笑状態。)
飲み放題、食べ放題ですか?
今回は料理の写真がほとんどないですね~。
飲むのに必死だったんでしょうか??
by チカカ (2007-06-08 23:04) 

Takabee

奥様とごいっしょだったのですね。
仲睦まじく、よろしいこってござんす~~。
こちらはまだ暑くないのでビアガーデンって気分にならないですね。
でも、あの独特な開放的な雰囲気がいいんですよね。
このときだけは、「もっと暑さをっ」などと勝手なことを思っちまいます。
by Takabee (2007-06-09 10:20) 

モモパパ

旅爺さんさま
そうなんです、たろうちゃんところで^^;

ホニャさま
実はすぐに追記する予定が・・・多忙&フレッツ故障><

小父蔵さま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

チカカさま
某「そご○」とか「○ごう」とかどうですか^^;
SOGOUでないのにって思うのは私だけ??

Takabeeさま
寒くても行きたかったら・・・もっと暑さを〜!!
新種ウイルスで会社のネット環境ガタガタだったので><
by モモパパ (2007-06-09 11:56) 

ヴォイス

エンジェルリングの向こうには奥様のお顔が、そんな光景が思い浮かびます。やっぱり枝豆ですかね。
by ヴォイス (2007-06-09 13:08) 

penpen

ずいぶんお楽しみだったようで、良かったですね。震災から10年以上経ちますね。復興はやっぱりなかなか大変なんですね。
by penpen (2007-06-09 17:01) 

モモパパ

ヴォイスさま
実際は、エンジェルリングの左下側ですか?!
正解です!!最初は枝豆+αでした^^

penpenさま
お久しぶりです!
震災ではあちこちが・・・
向こう側の国際会館もかなり早めに建て変わりましたが、まだまだのところもあります。

ジャック・スパロウ(カイト(^^)さま
キャプテン、ご訪問とnice!有り難うです^^
by モモパパ (2007-06-09 23:43) 

ビールゥ~~~~~
飲み放題・食べ放題。
いいな~
カラッとした夏の暑さだったらいいよね~
じとっ・・・・はいややもん。
by (2007-06-11 01:23) 

モモパパ

ふうたんさま
今日ならバッチグ〜(死語の世界)だったのにな〜><
by モモパパ (2007-06-12 20:47) 

nakasama

そうそうすごいんですよね最近のサービスマシンって・・・
たまにいろんなマシン見る機会があるのでちょっと面白いです。
でもホントは自分でサーバーいじりたい・・・
ビアガーデンって何年行ってないかしら?
by nakasama (2007-06-13 20:40) 

モモパパ

nakaさま
確かに、酔っ払う前にサーバーから自分で入れてみたい!!
私も、金沢駅前以来の11年ぶりだと思います^^
by モモパパ (2007-06-16 01:25) 

マコちん

ビアガーデン、小さい頃しか行ったことが無いのだ!
大人になったら酒飲めなかったし、子供産んだしで、行く暇が無かった。
旦那は夜仕事だしね^_^;
でも、枝豆が美味しかったのは今でも覚えてる~。
てか、当時は枝豆と焼き鳥しか無かった記憶が・・・。
by マコちん (2007-06-20 19:24) 

モモパパ

まこちんさま
アルコールだめでも味に拘らないなら結構食べられる場所でした^^
むかしはソーセージとかピザがあった気がするのですが・・・。
枝豆、焼き鳥は定番ですね^^
by モモパパ (2007-06-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。