SSブログ

きょうモモパパの(BlogPet) [雑感ーその他]

きょうモモパパの、行列するつもりだった?

三宮に店をひやひやしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「ちょろ松」が書きました。

---------------------------以下追記---------------------------

昨日、恒例の中国地方縦断ツアー(?)から帰って来ました。

ちょろ松が、神戸三宮のつけ麺からか変な「ひやひや」記事をUPしたので・・・
「ひやひやしなかった事」と「ひやひやした事」を記事に><

あじごんさんでお馴染み?広島県福山市へ行き、そこで「ひやひやしなかった事」

あ〜あ、札幌ナンバーのぴかぴかのクラウンが駐禁で取り締まられてました!

でも、パトカーをみてもひやひやしなかったよ。

鞆の浦は駐停車禁止、おみやげもの屋さんの駐車所は有料、旅先でも反則切符を切られたくないし、邪魔だろうし、市営の1時間150円(安い!)の駐車場に停めてきました^^

そして、桃8番のクラブ活動で「冷や冷や」してきました^^

鞆の浦の名所、弁天島をバックに塩まちソフト食べました!

去年と今年のGWの中国地方旅行の話はまた今度?!

鞆の浦(弁財天・福寿堂)


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 22

こんにちは^^
う~~~ん、これはモモパパさんの解説がないと・・・(@@)?ですわ^^
by (2007-04-28 14:53) 

SOLE

モモパパさんの行列・・・?!
行列している人がみんなモモパパさ?!
by SOLE (2007-04-28 16:23) 

toraneko-tora

いつものことながら 「ちょろ松語」は解らん・・・です
by toraneko-tora (2007-04-28 17:54) 

お散歩爺

モモパパが行列するのに店出さなかったのかよ~!
by お散歩爺 (2007-04-28 21:20) 

何の行列だったのでしょうね。。(^^;)。。
by (2007-04-30 22:16) 

ホニャ

チョロチョロ〜
by ホニャ (2007-05-01 11:42) 

nakasama

いつから三宮でお店を?
by nakasama (2007-05-01 16:17) 

ボクは行列に並びました(^^;
by (2007-05-02 07:11) 

お散歩爺

掴まったのはまさか・・・モモパパさんじゃ~ないんでしょうね。
今日も暑そうです、爺もヒヤヒヤがほしいですよ。
by お散歩爺 (2007-05-04 09:35) 

マコちん

うひひ 追記があるまでコメントするのを待っておりました(^^)v
GWに反則切符&罰金は痛い出費で、かわいそうね!札幌ナンバーさん。駐車違反ごときで捕まりたくないっす。
てか、お土産屋さんも駐車場有料って・・・
だったらソフトクリーム、もっと上手に巻きなよって感じ^_^;
by マコちん (2007-05-04 10:02) 

モモパパ

mimimomoさま
こんにちは!
これはモモパパも(@@)?です^^;

SOLEさま
行列は好きでは御座いませんので行列の出来る前か後に食事に行くですが・・・。

toraneko-toraさま
いつものことながら追記しました^^;

旅爺さんさま
私が行列するのに、店は出さないのは許しません-_-

水郷楽人さま
つけ麺の「ひやひや」食べるために行列かな?!

ホニャさま
チョロチョロ〜><?

nakasamaさま
そのうち三宮でお店を持とうかと?!な、訳ない><

たろうさま
長島、長渕行列、お疲れ様でしたm(_ _)m

ひいろさま
ご訪問&nice!有り難うございます^^

旅爺さんさま
ご心配有り難う御座います、掴まったのは知らない方です^^;
爺もご当地アイスのクラブ活動如何?!

マコちんさま
うひひ、コメント待っとったよ^^
そうそう、ソフトクリーム多めにして上手に巻いて欲しかった^o^
by モモパパ (2007-05-04 10:31) 

たまご

鞆の浦、朝のニュースの時間にテレビに写ってましたね。
変わった色のソフトクリーム?^^
by たまご (2007-05-04 10:57) 

モモパパ

たまごさま
へ〜!何のニュースなのか気になります^^
ソフトクリームはパステルブルーでした!
by モモパパ (2007-05-04 11:23) 

ふたたびこんにちは^^
お出掛けでしたか・・・^^
ドライブ旅行? 塩まちソフトってどんなお味?しょっぱかったりして(><)
by (2007-05-04 13:34) 

チカカ

今日は暑いですね~。
今からアイスでも買いに行こうかしら・・・
あれ?アイスがダブって見えるのですが?!
by チカカ (2007-05-04 16:09) 

モモパパ

mimimomoさま
5月1,2日は、父のお墓参り序でに毎年出かけております^^
塩味はほんの少しでしたがその加減でより甘いのかも知れません。

チカカさま
実は、アイス&後ろの景色にピントの2枚を重ねてみました^^;
アイス、買いに行かれました?!

テリーさま
ご訪問、nice!有り難うございます!

小父蔵さま
ご訪問、nice!有り難うございます!
by モモパパ (2007-05-06 16:48) 

アイスがうまい気候になったきましたね^^
by (2007-05-06 21:18) 

モモパパ

dennさま
やっとクラブ活動のシーズンに成ってきました^^
by モモパパ (2007-05-06 22:18) 

塩まちソフトって・・・何味なのですか??
ラムネ色のようですが・・・塩味でしょっぺ~?
あ~~、2枚は・・・そういうことでしたか・・・ソフトとけるので、撮影は急がないと・・・特にとける季節になりました。

もちろん、ぬかりなく活動しました。心残りはあるものの・・・。
そうは食えないソフトクリーム。
by (2007-05-07 21:07) 

りちこ

「にょろさんとモモパパさんの腕ってそっくり~!」
って思ったら、2枚ともモモパパさんだったのね(>∇<)
ソーダアイスっぽい色ですね。爽やか~☆
by りちこ (2007-05-07 23:09) 

モモパパ

こぎんさま
ラムネ色でほんのちょっぴり塩味ですが余計に甘く感じて美味しかった^^
やっぱ食べる前に撮影ですよね!
寒くても真冬ではないので、2人で1個なら分けられますから^^;

りちこさま
いえいえ、これは両方にょろ手で〜す^o^
けっこうごつい手なんです^^;
綺麗な青い色でした!
by モモパパ (2007-05-08 00:07) 

モモパパ

ふうたんさま
ご訪問とnice!有り難う御座いま〜す!
by モモパパ (2007-05-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。