SSブログ

ユーロスターの変な顔?! [変な顔シリーズ?]

ロンドン→パリ旅行ですがカテゴリーは「変な顔シリーズ」です><

     

じつは、こんな感じで列車の下でビックリ顔です!!

パリ(北)駅に降りた時に見つけたのですが、乗る前にもよく似たのが・・・

パリ北駅(Gare du Nord)


          おっと、先頭車両にも歪んだお顔が有りました^^
          

今日も、お粗末様でしたm(_ _)m


nice!(24)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 25

最初の写真^^なぜか ローマの真実の口?でしたっけ? それを連想させられました^^ かみつかれちゃいそう^^
by (2007-04-27 02:17) 

おはようございます^^
モモパパさん、想像力豊かですね~ぇ。
一枚目はちょっとしかめっ面しいのおじさんが怒ってるみたい・・・^^
by (2007-04-27 05:23) 

お散歩爺

おはよう御座います
偶然顔になっちゃったんでしょうね。
パリ駅ですか、気が付きませんでした、流石に目の付け所が違いますね
by お散歩爺 (2007-04-27 06:08) 

おはようございます!
ホントだ、顔に見える(^^)
by (2007-04-27 07:44) 

ホニャ

うひゃひゃひゃひゃ〜〜〜〜〜♪♪
好き好き〜〜〜〜〜〜 いいねっ♪いいねっ♪(ケンさん風)
ワシには、どうしても「入れて!入れて!」って見えるぞな〜
ハッ!もし、手でも入れたら抜けなくなって電車に引きずられちまうぢゃないですかぁーっ!どぼしてくれるんですかぁーっ!ハハハ
ああー歪んでる顔ね クチが端っこになってるからだね 
あははははははは!!!
by ホニャ (2007-04-27 08:57) 

さくママ

あ・・・電車だったのですね(’▽’)
本当、なんか、ぼやいてるおじさんの顔みたいですねw
by さくママ (2007-04-27 15:22) 

SOLE

よく見つけますねぇ~~。
一本まゆが笑えます(-c_,-` )ぷぷ
by SOLE (2007-04-27 18:39) 

toraneko-tora

アッハッハ でも、何のマークなんだろう ???
by toraneko-tora (2007-04-27 19:12) 

モモパパ

dennさま
確かに、でっかくしたらローマの真実の口みたい^^;
ちょうどすぼめた掌が入るか入らないかぐらいの大きさです^^

mimimomoさま
こんばんは!
想像力ではなく、実はガキっぽいんですね><
太くて繋がった眉毛がちょっと怒って見えるのですね^^

旅爺さんさま
ここでちょうど重さが釣り合う場所か何じゃないかと?!
実は、日本の電車でも見つけちゃいましたが撮ってません^^

たろうさま
こんばんは〜^^
ね、顔でしょ〜^o^

ホニャさま
やっぱ「入れて!入れて!」って見えるよね〜^^
そう、手でも入れたら大きさ的にも抜けなくなって><
写真、分かり難いですが歪んでいるのは確かにずれてるから!

さくママさま
さくママさんには、ぼやき顔に見えるのですね^^
人によって見え方が違うのも面白いです!

SOLE師匠
師匠の取っ手サーチ能力には負けるかも^^

toraneko-toraさま
ちょうど重さが釣り合う場所っぽい表示では無いでしょうか?!
by モモパパ (2007-04-27 21:26) 

ヴォイス

車輌を持ち上げるときにひっかけるところ?。へ〜〜。
by ヴォイス (2007-04-28 15:43) 

penpen

こんな下にあるのによく見つけられましたね。気になると、ついつい探してしまいそうですね。
by penpen (2007-04-28 21:20) 

夏にロンドン・パリ行き 決定です。
今、こちらの旅行記を拝見して勉強させていただいております。
我が人生初のパリで、ワクワクしています。
by (2007-04-29 09:56) 

ふうたん

1枚目のひと~
セサミストリートに出てますねぇ…
2人組のアニーとバートのバートのほうだったかな?
つながった眉も、黄色い顔もそっくりよ!
2枚目は、どじょう系のお魚っぽいね。

モモパパ~♪
応援メッセージありがとうね。
今は痛みもひいてるから大丈夫。
夕飯も完食♪
by ふうたん (2007-04-29 18:34) 

うははは 口に何かを入れたくなりますね
by (2007-04-29 20:22) 

う~~ん、眉毛が繋がっています。
ちゃんと剃らないとだめでしょ??
by (2007-04-30 01:37) 

マコちん

何でこんな顔なんだろう?
せっかくだから、手を突っ込んで欲しかったっす!
次回は是非手を・・・(^^)v
by マコちん (2007-04-30 10:10) 

開いた口がふさがらない。。(^^;)、、
by (2007-04-30 22:17) 

nakasama

う〜ん、お口も汚れてますよ!
食べたらちゃんと拭かないとね〜。
by nakasama (2007-05-01 16:12) 

チカカ

今、私の中で気になっている
カールおじさんの口元を連想してしまいました。
あのヒゲ。
by チカカ (2007-05-01 20:18) 

モモパパ

ヴォイスさま
多分車輌か、そうでなければ車軸のみかも知れません??

penpenさま
多分、天秤みたいなマークは有るのではと思いました。
しかし、検証は未だです><

好(ハオ)くんさま
夏のロンドン・パリ決定おめでとう御座いま〜す!
ヨーロッパはやはり独特なのでお楽しみ下さ〜い^^/

ふうたんさま
バートでしたっけ?!そういや〜似てる^^
ご回復、良かったです^^

アウレリウス(カイト(^^)さま
今度見つけたら○○を入れてみてください><

こぎんさま
そういえば眉毛、確かに繋がってますね〜^^;

mamiさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
山口(萩、秋芳洞)に行ってきました^^

マコちんさま
設計者、お茶目な方達なのかな?!
手を入れたら汚れそうなので・・・><

水郷楽人さま
確かに、開いた口が塞がらない^^;

nakasamaさま
結構お口が汚れてますね〜^^;
でも、何食べたんでしょうね?!

チカカさま
確かにお口はカールおじさん^^

ひいろさま
ご訪問&nice!有り難うございます!
by モモパパ (2007-05-04 10:52) 

たまご

下のはおさかなの顔?こんなのいたよね^^
by たまご (2007-05-04 11:04) 

モモパパ

たまごさま
確かにこんな大口開けてるお堀の鯉が居ました^^;
by モモパパ (2007-05-04 12:31) 

モモパパ

小父蔵さま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2007-05-05 16:38) 

モモパパ

ふうたんさま
完全復活かな?!沢山のnice!アリガトです^^
by モモパパ (2007-05-15 23:17) 

jyoji-san

パリノード駅・・・・・必死で列車に乗ろうとする人ばかりの中で余裕の激写!!!オッモシロ~イ!!ンダニャン!!おっはよ~ございます!!過去ログを楽しんでます。(笑)
新しいのはいつでますかにゃ~ん!!!待ってるのだワン!!
by jyoji-san (2007-09-10 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。