SSブログ

今日のお昼ご飯(4/11) [今日のお昼ご飯]

今日も大阪出張で400円弁当。
同僚から聞いていた通り豪華^^
大きな海老フライ2個に揚げ出し豆腐中華風あんかけ他色々、ドライカレー、ご飯は他に白ご飯振りかけ付きか玄米も選べ、味噌汁、プリン付き^O^

平日昼間のお弁当スポット


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 20

マコちん

これで400円とな??
ぜひ我が家にも売ってもらいたいもんだわ!
プリンもついてて、しかもご飯も選べるなんて・・・
会社が一部負担してるの?
by マコちん (2007-04-12 22:42) 

400円!?
では、ボクは2つください(^¬^)
by (2007-04-13 05:30) 

おはようございます~^^ 
 わたくしも頂きたいで~す^^ 400円すご~く魅力的なお弁当です!
by (2007-04-13 05:33) 

安くて美味しい^^いいことだ~^^
ふと心配になるんですけど・・・
安心ははいっているんだろうか?
作ってる方々は 潤ってるんだろうか?
by (2007-04-13 06:13) 

わたしんちにも~
毎日届けてくださる?
エビフライも大きそうね。
しかし・・・プリンに顔が描いてあるけど。
絡める食べちゃったら・・・ツルリン?
by (2007-04-13 15:57) 

あ、絡める・・って
カラメルの間違いだぁ~~~
足とか絡めてみたいけど・・・
by (2007-04-13 16:08) 

りちこ

どひゃー!なんて太っ腹なお弁当やさんなんでしょう!
デザート付きでごはんも選べるなんて、コチラで見たことないお弁当です。
このタイプのエビは大丈夫だと思うので、
明日のお昼ごはんとして注文したいです!
でも何日かかるかな~( ´Д⊂
by りちこ (2007-04-14 01:06) 

お散歩爺

こいつは美味しそうだわ~!それに安い!爺にも一つ下さい。
お仕事ならスタミナがついて頑張れますね。
節句の人形は永久欠番でもう殿堂入りしました。関係者以外立ち入り禁止です(笑)
by お散歩爺 (2007-04-14 14:03) 

toraneko-tora

400円 ・・??!! プリンまでついて・・・・安すぎませんか ?????
by toraneko-tora (2007-04-14 20:12) 

モモパパ

マコちんさま
最初、デザートどうぞって言われて、別料金かと思って「イイです」っていったら、サービスですって^^
ここを含めて1時を過ぎるともっとダンピングされるとか?!

たろうさま
やっぱりたろうさんだと2個いけそうかな^^;

mimimomoさま
こんにちは!
神戸にもあったら良いのに・・・。
このお店以外にも近くに3つはお弁当屋さんが・・・
そんな理由か競争厳しいから安いみたいです^^;

dennさあま
合成保存料の入ったコンビニ弁当よりは安心か?!
ずっとやってるなら、作ってる方々はまあ大丈夫なのでしょうね^^

ふうたんさま
東京も結構頑張ってるところが多いみたいですよ!
東京までの送料が><

で、絡める・・って脚だけ?!

りちこさま
実は、デザートもコーヒーゼリーとか3種類くらいから選べる^^
おかずも、煮魚からトンカツ、中華とバリエーション!
ここまで頑張ってるお店、みたのは初めてです^^

旅爺さんさま
魚とかも食べたくて迷いました〜^^;
殿堂入りですか〜!それだけ凄いのですね^^

toraneko-toraさま
でも、それでやって行けるのでしょうね^^
by モモパパ (2007-04-15 17:32) 

penpen

400円でどうしてこんなにたくさん付いているのでしょう。プリンまで。美味しそうですね。
by penpen (2007-04-15 20:31) 

ひえ〜っ!こんなに豪華で¥400!?
もう、これは罪に近いですよ〜(@@)
、、、で、お味は?
by (2007-04-15 22:15) 

モモパパ

penpenさま
安くて美味しい、デザートまで付いてました^^

えりさま
お味の方も及第点(75点くらい^^);でしたので良かったです!
by モモパパ (2007-04-15 22:30) 

ヴォイス

安っ、出張先で出たわけ?、お供させて下さい。
by ヴォイス (2007-04-16 18:45) 

nakasama

最近のプリン販売のターゲットは男性だそうですよ。
(^^)b
それにしてもすごいボリュームですね〜!
by nakasama (2007-04-17 10:28) 

モモパパ

ヴォイスさま
いえいえ、出張先の近くで購入しました。
新大阪にご出張なら、大きなビルの周りにて購入可だと^^

nakasamaさま
へ〜、プリンのターゲットが男性ですか^^;
でも、自分のためにプリンを買うことは無いかも^^
お腹いっぱいとなり、会議では眠気に襲われました><
by モモパパ (2007-04-17 22:38) 

モモパパ

小父蔵さま
ご訪問&nice!有り難うございま〜す!
by モモパパ (2007-04-22 23:01) 

いやいや~
足の付け根のほうまで・・・
by (2007-04-23 02:50) 

モモパパ

ふうたんさま
やっぱりね〜^^
by モモパパ (2007-04-24 00:20) 

モモパパ

のぶあきさま
ホントに沢山有り難う御座いますm(_ _)m
by モモパパ (2007-05-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪出張姫路城でお花見^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。