SSブログ

大阪出張 [日常写真]

本日、大阪の出張先の休憩所で見つけたものをUPしました。


        どこかで見たことがある・・・
        
        モアイくんと親戚の様です。

     窓からはこんな景色も見えました。
     
     こんな上から新幹線を見ると、てっちゃん魂が^^

お粗末様でした〜m(_ _)m

新幹線がすれ違う場所><


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 22

こんばんは^^
これって、わたくしはエジプトの何かを思い出しました。エジプトには行ったことないですが(--;) 
てっちゃん魂? (@@) 何となく分かる気もいたします^^v
by (2007-04-11 20:01) 

モモパパ

mimimomoさま
こんばんは!
分かり難くてて申し訳御座いませんm(_ _)m
実はあるところの「モアイ君」トラバしておきました^^
by モモパパ (2007-04-11 21:16) 

多分(ちがってるかな?)
ツタンカーメンのレプリカから^^  何故?
鼻?口? から^^ティッシュが^^
by (2007-04-11 21:32) 

ティシュ?布? 浮いていて不思議です
by (2007-04-11 23:19) 

おはようございます^^
モアイ君・・・納得しました!^^ 
by (2007-04-12 05:14) 

従者

でたぁ~~~っ!
し、しかし、ツタンカーメンの美しさは一体どこへ(爆)
これで小野小町とかあったら超笑えるだろうなぁ(あくまでもギャグ思考)
こーゆーものは、きっと大阪の方が沢山ある気がするなぁ。。。
by 従者 (2007-04-12 07:14) 

なるほど・・・家の金塊とも同じだ。
従者姐さんのあの時のもあるともっと笑えるかも・・・。インパクト強すぎて、記憶から消えないです。
素材はあるから、ヴォイさんなら作れそうだ~。
そうか、ぽっぽやさんなの??
by (2007-04-12 07:29) 

鼻からティッシュ!?(^^)
このツタンカーメンはどこか笑えてしまいますね(^^;
by (2007-04-12 07:41) 

マコちん

鼻からティッシュ・・・
鼻が痛くなってくるよ^_^;
夫婦でてっちゃんなのね!
しょうもない電車なら、我が家の横を通ってますが・・・。
by マコちん (2007-04-12 09:12) 

お散歩爺

お仕事お疲れ様です。
モアイ君始めてみました。お土産に一つ如何ですか(笑)
新幹線は・・・ホームシックでしょう(爆)
by お散歩爺 (2007-04-12 10:34) 

のり巻サザエ

みょーなリアルさにエジプト人が見たらきっとひれ伏して拝みそうなティッシュケースね。仕返し(?)にエジプトでブッダのくるくる頭のあちこちからティッシュ大放出のケースが売られてたりして。
ん!それってけっこう可愛いかも〜。商品開発しちゃおうかしら〜。
by のり巻サザエ (2007-04-12 19:50) 

チカカ

大阪にこんなものがあるんですかーーー!!
by チカカ (2007-04-12 20:44) 

toraneko-tora

鼻から ?? 口から ?? どっちにしても痛そう・・・・
ツタンカーメンもまさかティッシュのケースになるとは思いもしなかったでしょうね
by toraneko-tora (2007-04-13 08:14) 

いいな~
わたしも新幹線眺めていたい。
顔の違うのを全部並べてみてみたい~~~
ドクターイエロー見てみたい~~~
by (2007-04-13 15:54) 

りちこ

思わず、ツタンカーメンの気持ちになっちゃいます。
「は・・・は・・・・はーっくしょんっ!!」
by りちこ (2007-04-14 01:07) 

モモパパ

多分(ちがってるかな?)
ツタンカーメンのレプリカから^^  何故?
dennさま
鼻から〜ティッ〜シュ〜です^^;

プロメテウス(カイト(^^)さま
ティシュケースで〜す^^

小父蔵さま
ご訪問&nice!有り難う御座いますm(_ _)m

mimimomoさま
こんにちは!
再度のご訪問有り難う御座いますm(_ _)m
TBする前にUPしてしまいました><

従者さま
黄色い箱には同じモアイの鼻をかんでいる絵がありました^^;
確かに、小野小町とかイイかも^^

こぎんさな
確かに、何か面白いのがあったらヴォイさん作れそ〜^o^
そう、ぽっぽ好きです。

たろうさま
笑えるけど、ツタンカーメン怒って来るかも?!

マコちんさま
我々って、結構「おたく」夫婦だったりして><

旅爺さんさま
人のところに在るのは面白くても、自分の家だとちょっと・・・^^;

のり巻サザエさま
仏陀とか歴史上の人物はイイかも^^
調べてみたのです、キリストは無いみたいですね。

チカカさま
実は、大阪支店の休憩室においてありました><

toraneko-toraさま
鼻からですが、結構痛そうです><
他にもいろいろあるみたいですが・・・。

ふうたんさま
なかなかイイでしょ〜^^
ドクターイエローじゃないけど黄色い作業車を撮りましたので、今度UPします^^

りちこさま
お姿が、くしゃみした鼻水みたい><
これが、ティッシュ入ってない姿は結構笑えますよ^^
by モモパパ (2007-04-15 17:21) 

ページが開いたら、いきなり吹き出しちゃった>(^^;)
おメメが何となく優しい様な、、、♪
てっちゃん魂、、、分る気がします!!
by (2007-04-15 22:13) 

モモパパ

えりさま
わたしもこれを見た時はびっくらこきました><
旧名ツタン・カーテンさま、ファニーなお顔でしょ?!
by モモパパ (2007-04-15 22:32) 

ヴォイス

へっ、なになに。大画面で作ればいいわけ?。お安いご用で。ネタはたくさんあります。
by ヴォイス (2007-04-16 18:47) 

nakasama

んん?
ツタンカーメンさん、花粉症ですか?
うちのだんちゃんといっしょです。
最近は杉花粉よりどんぐりの花粉?に弱いみたいで・・・
お大事に〜(^^;)
by nakasama (2007-04-17 10:25) 

モモパパ

ヴォイスさま
結構色んなのがあるので、従者さんが小野小町キボンヌだそうです^^

nakasamaさま
は〜!くっさめ〜!!って感じですね^^;
私も杉の後、梅雨が明ける頃までがダメです><
by モモパパ (2007-04-17 22:42) 

モモパパ

のぶあきさま
重ね重ね、有り難う御座います!
by モモパパ (2007-05-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

生憎の花曇り今日のお昼ご飯(4/11) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。