SSブログ

神戸まで訪問する(BlogPet)+4/1遂に登場〜! [BlogPet]

きのう、開港された!
モモパパと神戸にモモパパは開港しないです。
きょうちょろ松はエアは開港しなかった。
神戸へ開港したの?
モモパパは神戸に開港しなかった?
神戸まで訪問する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろ松」が書きました。

------------------------------------追記------------------------------------

また、訳の解らない文章><東京までは訪問したけど・・・?!

そんな訳で、先日ゲットしたおまけのお買い物の正体はこいつです。


本日の午後1時半頃に「SONY BRAVIA KDL-40V2500」がやってきました!

結構昔から薄型TVは気になる存在、でもそれ程テレビを見ない2人・・・
地上デジタル化の波は近づいて来るし、そろそろ入手するかと言う事で。

最近まで1インチ5千円とか・・・価格コム等を調べ、3月は決算で安価になっている。

40インチのフルハイビジョンが15万円前後で入手出来るとの事で決断!

あちこち回って何とか上記のお値段でおまけも付いてゲット出来ました^^

32インチワイドブラウン管TVは分厚くて圧迫感があったのがスッキリ〜^o^


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 21

ちょろ松君 こんにちは^^
 今度新しい言葉を覚えて使ってみたかったのかしら。。。開港。。。^^
by (2007-03-31 15:10) 

toraneko-tora

いつもの事ながら ちょろ松語は難しい・・・・
by toraneko-tora (2007-03-31 19:34) 

お散歩爺

どうも開港したのかしないのか?分からないようだから・・・
仕方ない! 爺が調べてくるか~!
by お散歩爺 (2007-04-01 07:09) 

モモパパ

例の品物が本日届いたので、3月31日のちょろ松の記事を一日だけ後に持って来させて頂きましたm(_ _)m

プロメテウスカイト(^^)さま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

mimimomoさま
こんばんは!
困った記事ですが、月一だけ代打ですがそろそろお役ご免かも><

toraneko-toraさま
いつもの事ながらこんなのにコメントまで有り難う御座いますm(_ _)m

SOLEお師匠さま
未熟者にnice!有り難うございます!

旅爺さんさま
神戸空港まで調べに来て頂けるのですか〜!?
いえいえ、ホント申し訳御座いませんm(_ _)m
by モモパパ (2007-04-01 20:36) 

Takabee

うちもSonyです。
でも、ブラウン管です。
そして32インチです。
もちろんワイドです。

なにか?

奥様は無事に帰宅。
こぎんさんのブラックに負けてニックネームをちょっと変更(泣)。
by Takabee (2007-04-01 22:11) 

モモパパ

B(T)akabeeさま
こぎんさまに負けて、お名前が・・・><
買い替える前は日立でした・・・そう、フラットでは有りませんでした。
で、テレビは先々代の29インチ以来、久々のSonyで〜す^^
by モモパパ (2007-04-01 22:44) 

マコちん

絶対追記があるはずと思って、コメントせずに待ってました(^^)v
いいな~!薄型テレビ・・・
うちのはパナソニックの36インチのブラウン管そんでもって、地デジは対応してないわ(ーー゛)
我が家の地デジは、娘に買ってもらった携帯のみ(>_<)
by マコちん (2007-04-02 09:56) 

モモパパ

マコちんさま
今の32インチを買うときには36インチは高くて手が出なかった><
そんな訳で、一昨日まではこちらが羨ましかったのですよ〜^o^
地デジ対応でも明石は2011年まで地デジにならない><
by モモパパ (2007-04-02 20:54) 

私は白です。純白。
bakabeeさんって。。。変ですね。自虐的なのかな? Mなのかな?
ま、その内、戻るでしょ。そしたら、突っ込んであげてください。

例のおまけですね。
でも、なんで??? 今は、テレビが壊れないように祈るのみ。
by (2007-04-02 20:58) 

モモパパ

ええ〜?!シロですか〜^^;
自虐ギャグ好きなのは間違いないです><

何でざんしょ?!
焼酎買ったらテレビが付いてきたら良いのに^^;

えりさま
ご訪問、nice!も有り難うございま〜す!
by モモパパ (2007-04-02 23:31) 

ジャーン!!って感じですね>(^^)<
こんなにすごいのに、おまけに海童が付いてくるなんて、モモパパさんラッキー☆ うらやまちいな、、、。これでママさんとイイ時間が増えて、もう言う事無し♪
by (2007-04-02 23:42) 

モモパパ

えりさま
有り難う御座いま〜す^^
でもうちの奥様は興味薄、テレビと一緒?!
by モモパパ (2007-04-02 23:55) 

のぶあき

おぉ~これが噂のBRAVIAですね!!
映像、キレイなんだろうな~♪
by のぶあき (2007-04-03 01:54) 

いいものですね~^^ 
うちも いつかは買い換えなきゃな~^^  
by (2007-04-03 06:11) 

ソニーの工場でブラビアが山積みされてるのを見て、
「1台くらいくれたっていいのに・・・」なんて思ってました(^^;
by (2007-04-03 07:59) 

nakasama

あ〜うすーい!
うちのはSONY,VEGA32インチフラットブラウン管です・・・
トリニトロンはだんだんなくなっていくのね〜〜〜
奥行き60cm〜、映らなくなるまで使いますよぉ。
by nakasama (2007-04-03 16:23) 

モモパパ

のぶあきさま
そうなんです、買っちゃいました^^
もう、1週間になりますが、殆ど見てません><

dennさま
うちは夫婦ふたりなので旅行や家財道具^^
dennさんちは子供達にね〜!!

たろうさま
そうですよね、山積みだと一台くらい持って帰っても・・・><

nakasamaさま
VEGA32インチフラットブラウン管、イイナ〜!!
当時36インチやソニーのフラットを買いたくても買えなかったT_T
そんな訳で日立の32ワイドにしました^^;
by モモパパ (2007-04-08 13:38) 

うちはテレビがないと生きていけない。
たいてい2台いっぺんについてる。
三菱の厚型32インチ。。。。
あと14インチをサブにして。
できれば全部のチャンネルが映せたらいいのに。
全部並べて見てみたい。
わたし 聖徳太子の耳を持ってるから全部聞き取れるんだ。
特番の季節は大変よ。
by (2007-04-13 01:50) 

モモパパ

うちも2台あるけど部屋が違うから二台同時、ちょっと無理^^;
前のTVは9チャンネルを同時に(動くのは2局)写せたよ!
しっかし、聖徳太子の耳ってのがGood^^
もしかして眼も両方みられるとか?!
by モモパパ (2007-04-15 18:12) 

カメレオンか~
昔よく授業中におしゃべりしてて先生に指されたんだけど
ちゃ~~~んと答えられてたから
先生も 「そ、そうだな」 な~んてね。
子供たちも我さきに話し出したりするし
しかも彼氏と電話中だったりすると
「聞いてんの~~?」 なんて怒られますが・・・
聞いてます!!
なかなか引っ張りだこで大変なの。
by (2007-04-23 03:07) 

モモパパ

人気者はつらいね~^^
でもそりゃ~すごい特技だ!!
by モモパパ (2007-05-06 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。