SSブログ

今日のお昼ご飯(3/19) [今日のお昼ご飯]

中華バイキング!
ご飯か中華粥を選んで、麻婆豆腐、焼きそば、シュウマイ、鶏唐揚げ、海老チリソース、中華風鮪刺身、胡麻団子ほか色々に杏仁豆腐、コーヒーもあります。美味しかった^^
お得な1050円!

ーーーーーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は、この写真は2回目に取って来たものです・・・^^>゛
バイキング、食べ過ぎるので月1程度です。

ここは三ノ宮駅近くで、結構有名なお店なので、ランチタイムには人が一杯です><
また、平日1050円ですが、土日は1260円になります。

元は映画館でいまでもスクリーンで映画(プロジェクターで?)やってます^^

こんな感じです・・・画像が悪くて判らない?!ごめんして下さいm(_ _)m

本日、この昼食の帰りに花時計を近くで撮りましたので、記事を追記しました!


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

こんにちは^^
このところのランチは結構高級品ですね~。こんなのにわたくしもありつきたいわ(^0^) 最近手抜きばかり(--)
中華は美味しいでしょ・・・エビチリソースって大好き^^v
by (2007-03-19 15:59) 

あかまる亭

たまにきてみたら・・なにやら美味しいそうなものが・・
中華バイキングいいですね!
by あかまる亭 (2007-03-19 16:20) 

マコちん

私は中華粥でお願いしま~す!
あぁ・・・急にお腹が減って来ました(T_T)
今日はR菜が帰ってくるので、9時頃までおあずけなのにーーー。
by マコちん (2007-03-19 18:09) 

どっどこですかぁーここは〜〜!!
夕飯前に見てしまった私の食欲に火がついてしまいました(^^;)、、、/
by (2007-03-19 18:14) 

りちこ

オイラも中華粥でお願いします!!
焼きそばもいいですよね♪あぁ、食欲が・・・。
杏仁豆腐はどんなタイプのでしたか~?
by りちこ (2007-03-19 19:11) 

うまそう!!  値打ち物です^^
ふと思ったのですが・・・・
材料の原価+調理の手間のほうが 配膳の人件費より安くつくのかな?
それとも 薄利多売に徹しているのか??

謎です^^
by (2007-03-19 22:33) 

雰囲気のいいお店ですね!
中華バイキング・・・ と聞いただけでお腹空いてきました(^¬^)
by (2007-03-20 07:24) 

お散歩爺

随分と食べて・・・安いですね。そういうお店大好きです。
レストランだと一皿分の値段ですね。何処何処何処~ですよ。
お店のムードも良さそうですね。 で・・にょろさんは何食べたの?(笑)
by お散歩爺 (2007-03-20 08:23) 

のぶあき

1050円でバイキング?!
安いですね!!うちの近所にもこういうお店、欲しいです。
by のぶあき (2007-03-21 02:12) 

池袋にわたしのお勧めの 中華バイキングがあります。
980円だったかな?
常時 30種類のメニューがあって
芸能人もたくさん来てるみたい。
運がいいとアワビも おめにかかれるとか・・・・
よく、人を連れて行くけど
みんな満足してくれますね。
今度東京に来るときは 場所教えますよ。
by (2007-03-21 21:27) 

ビュッフェ、食べ放題には人格と胃袋の大きさが変わります。
絶対、元取る! の戦闘体勢いになります。 ・・・なにか?
1050円は、お値打ちだけど・・・行くには交通費が・・・(T.T)

ディジーだったのね。ひなぎく、昔、田舎の家にあって、雪解けと共に春を告げる花のひとつ。
子どもが描く花の代表ような平明な花だけど、見ると、胸がきゅ~んとなります。
by (2007-03-22 07:44) 

nakasama

最近中華もイタリアンもビュッフェのとこが増えてますね〜
恵比寿にはハワイ料理のビュッフェまで。
行っちゃうと取りすぎて後悔、残すのはいかんので食べ過ぎて後悔・・・でなるべく行かない様にしてるんです。(笑)
お店はスクリーンがあるせいか?何だかバブルの頃良く行っていた銀座のお店に似てます。ブレードランナーを良くやってました。
by nakasama (2007-03-22 14:01) 

従者

その値段でバイキングで美味しいんですか?お値打ちだなぁ。。。
最近、実はバイキング避けてます。
だって、いっぱい食べたいし元は取りたいしと臨戦態勢で端から盛って、
残したら最低だからと必死で食べて、自己嫌悪になるんだもん。
でも、こーいうの見たら行きたひぃぃ~(PД`q)
by 従者 (2007-03-23 00:06) 

モモパパ

mimimomoさま
こんばんは!
いつもリーズナブルなモノばかりだと皆と別行動に><
あまり安いモノばっかりだと・・・^^;

あかまるさま
あかまるさんのお料理に比べたら・・・^^

マコちんさま
じゃ、中華粥もう一人分!お願いしま~す!
R菜ちゃんはもうイギリスからお帰りに?!

えりさま
神戸三宮駅の近くです^^
この時間だとお料理前、大丈夫ですね^^

りちこさま
そんじゃ~中華粥二人前追加でお願いしま~す!
固く焼いたのにあんかけ風の本格中華焼きそば^^
杏仁豆腐は普通のタイプ、そこが残念かも~。

dennさま
たぶん、中国の方が多いので人件費の方が安いかも?!
ここって、ランチでも結構広東風の本格中華に近いですから。

たろうさま
雰囲気もお味も、バイキングとは思えないです^^

旅爺さんさま
この日、にょろはおうちで何食べたのだろう?!
たぶん、自家製塩(かソース)焼きそばでは・・・^^

のぶあきさま
ちょっと会社から遠いのですが、12時に間に合うか13時過ぎに着くなら待ち時間が少ないので時々行きます!

ふうたんさま
今度東京に行く時は是非そのお店を教えてくださ~い!
でも、今度30日に東京に行くけどまたまたとんぼ返り><

こぎんさま
食べ放題、人格までは変わるのですか~><
それは是非、ビュッフェにご一緒したいで~す!向学のために!

nakasamaさま
そうですね~、1050円食べ放題イタリアンも近くに有って時々行きます^^
さすがに、それなりですけどね~><

従者さま
このお値段ではなかなか良いお店は少ないですよね^^
自己嫌悪、ほぼ週2回は・・・ご飯お代わり自由とかダメです><
by モモパパ (2007-03-25 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。