SSブログ

今日のおやつ(3/7)

或る人のところで見た季節限定ものをゲット〜^o^
やっぱり5品全部買ってしまった^^ゞ
写真は4品ですが・・・

----------------------------追記----------------------------

帰って来て確認したらやっぱり4品でした^^;

定番のダークミルク冬季限定ホワイト、季節限定ストロベリー

 

内容を紹介いたします。

製造元は(株)ファッションキャンディーです^^

あの沖縄銘菓ちんすこうチョコレートコーティングしてあります^^

なかなか美味しゅう御座いました!メーカーさんのHPはこちらです。

 

他のと思った袋はこちら↓ でした (&オキコラーメン)><

前回購入したスナックで美味しかったハバナッツはリピーター商品^^

オキコのちっちゃな袋面、ベビースターのパクリ?!丼にはOKICO RAMENと書かれていました><

 

風邪は時折の激しい咳が残るのみです!

今回もお粗末様でしたm(_ _)m

わした(沖縄んshop)


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 16

こんにちは^^
お風邪はいかがですか。わたくし数日和歌山の熊野古道歩きに行っていました。風邪ではなく鼻炎がひどくなりました・・・(__;) 
ふふふ、お菓子の誘惑に負けましたね・・・^^
by (2007-03-07 15:02) 

え? ちんすこうショコラ??って  
沖縄銘菓のニューバージョン??・・・・・・・・
もっと くわしくレポートお願いしますって・・^^   何?何?
by (2007-03-07 22:04) 

或る人はまだ来ていませんね。
風邪、お大事に。ちんすこうで治るといいです。
by (2007-03-07 23:17) 

Takabee

ある人ってあたくし?
遅れてすびばぜん。
4品一気に大人買いとはさすがです。
せっかくなのでTB返しをさせていただいちゃいますね。
by Takabee (2007-03-08 00:12) 

りちこ

ん?呼んだ?え、紅豚伯爵の方でつか?

いちごが話題になってたので、昨日オイラも買っちゃった~♪
ファッションキャンディーのちんすこうって甘甘なイメージだけど
いちごは意外と旨くて即効で完食。
・・・・そうです。主材料はラード。脂なんです。( ̄⊥ ̄lll) ヤヴァイッ!!
オキコラーメンはつい最近復刻したんですYO!
子供の頃の懐かしい味です。
でもベビースターにそっくりYO!(笑)
ハバナッツは知らない~~~!
by りちこ (2007-03-08 00:14) 

お散歩爺

沖縄物産展があるといつも買いに行きます。
ちんすこうは外せませんね。 それに辛そうなの買いましたね。
にょろさんが焼いたパンが沢山あるのに・・・パン、幸せですね。
by お散歩爺 (2007-03-08 07:33) 

nakasama

う、見た事ないのばっかり〜!(笑)
by nakasama (2007-03-08 21:21) 

追記ありがとうござい!!^^

直射日光を避け 28℃以下で保存  ← こんな表記見たことないぞ^^
by (2007-03-08 23:51) 

penpen

先日ストロベリーのを頂きました。てっきり沖縄のお土産かと思いましたが、違ったのかしら。
by penpen (2007-03-09 16:41) 

チョコレートがコーティングされてるちんすこう!?
・・・食べてみたい♪
by (2007-03-09 18:19) 

食べたことないなぁ~
どんな風になってるの?
中身も見せて♪
by (2007-03-10 03:50) 

モモパパ

mimimomoさま
こんばんは!
風邪は咳が止まりません><
+鼻炎も結膜炎も・・・アレルギー持ちですT_T
ハイ、お菓子の誘惑に負けました〜^o^

プロメテウス(カイト(^^)さま
ご訪問&nice!有り難うございま〜す!

dennさま
そうなんです、追記したのでお分かりの通りです^^

こぎんさま
今年の風邪、なかなか良くなりません><
ちんすこうは効果がないみたい^^;
下においでですね^^

Takabeeさま
大人買い出来るようになったのはつい最近かも><
TB返しアリガトですm(_ _)m


りちこさま
早速お二人においで頂いて私は嬉しゅう御座いますToT
名産品、しまんちゅーのご存じないのがまだまだあるのか?!
オキコは復活ですか〜!今日も5袋入りを見かけました^^

旅爺さんさま
沖縄に限らず、物産展は私たちを引きつけて止みません^^;
美味しいものを限りなく追求しとります?!

nakasamaさま
最近普通のちんすこう以外に色々ありますね〜!
これ以外で、チーズちんすこうとかも好きです。

dennさま
ご希望が御座いましたのでUPしてみました^^
保存方法は、沖縄だからこそ「涼しいところ」が無いので(?)書けないのか><

penpenさま
確かに、沖縄のお土産で〜す!
三ノ宮に沖縄ショップが出来たので早速買いに行きました^^

たろうさま
色んなチョコがコーティングされていて、私の子供の頃のフィンガーチョコを彷彿させてくれます^^
by モモパパ (2007-03-11 20:06) 

ちんすこうショコラ美味しいですよね。普通のちんすこうより、好きかもしれません。沖縄はあの元日フライトで40分しか那覇空港にいなかったので、次回はもっとゆっくり見たいものです。
by (2007-03-13 21:03) 

happybread

普通のしか食べたことないので興味ありあり!
沖縄物産展でもやらないかな(笑)
by happybread (2007-03-15 16:44) 

マコちん

そうか、原料はtakabeeさんの脂なのか^_^;
ハバナッツが気になりなすな~!
トウガラシ系の辛いの大好きです(^・^)
ちんすこうは、口の中が砂漠にならない?
by マコちん (2007-03-18 20:50) 

りちこ

オイラもTBさせていただきました~ぺこり。
by りちこ (2007-03-20 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。