SSブログ

きょうマクドナルドの(BlogPet) [BlogPet]

きょうマクドナルドの、しっぽへ仕事♪ ちょろ松は東京に名前が仕事した?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろ松」が書きました。

----------------------------------------------------------------

コメント&皆様のところに伺えず、申し訳ございませんm(_ _)m

治りきる前に前より悪い風邪ひいちまいました><

----------------------------------------------------------------


昨日からぼちぼちですが、お伺いするのがおそくなります<(_ _)>


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

こんばんは^^
ちょろ松くんってゆかいですね~
by (2007-03-03 19:05) 

マクドにしっぽ・・・
新製品か?
ちょろ松は 名前だけで仕事が出来るなんて!
うらやましいわ~~~
by (2007-03-03 21:27) 

Takabee

具合が悪いとききましたが大丈夫ですか。
やっぱり仕事が大変なのでしょうか。しっぽへ仕事、名前が仕事って。。。

その節はお見舞い、ありがとうございました。
おかげさまで、無事に快復いたしました。
もう、食いまくってます。
by Takabee (2007-03-04 01:33) 

ひき始めと治りかけは注意ですからね(p_q)
お大事にしてください。
by (2007-03-05 07:59) 

のり巻サザエ

おーいチョロくん。
ご主人様がひどい風邪をひちゃってるんだって。
東京に名前が仕事してないで看病してあげて〜〜
by のり巻サザエ (2007-03-05 21:08) 

マックの尻尾って。。。なに? 
takabeeさんのがうつったんじゃないですか?
40度、超えしましたか??

よく、分からないけど、その仕事、私が引き受けた。お任せください。
完璧にこなしてみせます。
お大事に。
by (2007-03-05 22:40) 

お散歩爺

風邪のぶり返しでひどい目にあったことがあります。
先ずは風邪を治すことに専念してくださいね。
by お散歩爺 (2007-03-06 07:19) 

だいじょうぶ?

治りきる前にまた追加・・・って
わんこそば状態ですか?
ゆっくり治してくださいね。
by (2007-03-06 14:39) 

りちこ

ブログパトロール(笑)を再開したみたいなので、
体調は良くなったようですね~♪
でも、遅くまでブログってるとまたぶり返しちゃいますYO!
家に帰るまでは遠足なんですYO!
ってにょろさんが言ってませんでした?
お大事に~☆
by りちこ (2007-03-07 00:43) 

chino23

おだいじに!
by chino23 (2007-03-07 08:30) 

わたしは葛根湯のんでます

お大事に。
by (2007-03-07 20:52) 

nakasama

ちゃんとなおしてくださいねっ!
by nakasama (2007-03-08 21:18) 

モモパパ

mimimomoさま
こんばんは!
ちょろ松くんって変ですね~><

ふうたんさま
エビフィレオ様に取ったエビのしっぽかも?!
ホント、名前だけで仕事が出来れば・・・^^;

Takabeeさま
お気遣い有り難う御座いますm(_ _)m
まだ咳が・・・。
べ様は良いな〜治っちまって〜^o^

たろうさま
治りかけで又違う風邪を・・・><
有り難う御座いますm(_ _)m

のり巻サザエさま
お心遣い有り難う御座いますm(_ _)m
でも、ちょろ松って言うこと聞かないから・・・><

こぎんさま
マックの尻尾って。。。なに? 
最近の風邪はWeb経由で染るんでしょうか><
名前だけの仕事、お引き受けいただき、有り難う御座いますm(_ _)m

旅爺さんさま
大したことはないので仕事だけは出来ます><
でも、帰ったら殆どご飯食べて寝るだけでした^^;
有り難う御座いますm(_ _)m

ふうたんさま
わんこそばは食べた事が無いのですがわんこ風邪です><
有り難う御座います<(_ _)>

りちこさま
だいぶ良くなってからが問題かもしれません><
会社を出て、家に帰るまでは殆ど寄り道はしませんYO!
遊びに出たら間違いなくあっちこっちにふ〜ら、ふら〜!でつ^^;

ゆうほさま
有り難う御座いますm(_ _)m

プロメテウス(カイト(^^)さま
葛根湯はひきはじめしか効かないので手遅れです><

nakasamaさま
まだ、ちゃんと治らないですね〜><
美味しいアルコール摂ってないからかな〜^^;
by モモパパ (2007-03-11 20:20) 

マコちん

風邪はもうよくなったかな?
今年は温かかったり、寒かったりわけわかんないもんね。
奥様と一緒にお風呂に入って、暖かくしててくださいな(^・^)
by マコちん (2007-03-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。