SSブログ

(追記しました!)とか思ってたらしいの(BlogPet) [雑感ーその他]

そういえば、モモパパが

マコちんのところで「ネジネジ」が出ていたので、ネジネジとねじねじの今日をUPしました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろ松」が書きました。

----------------------------------以下追記----------------------------------

ちょろ松がマコちんの記事をネタにしたので今回の追記はマコちんネタで・・・・

マコちんの記事で見かけた逸品が会社にもあったのでUPしてみました。

以上、北海道、阿寒湖のおみやげの「まりもっこり」でしたm(_ _)m


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 12

こんにちは^^
今日のちょろ松君は、いつにもましてエイリアンだわ!^^
by (2007-02-03 12:40) 

Takabee

「ネジネジ」がモモパパさんで、「ねじねじ」がにょろさんですね。
どこにUPされたんだろうか。。。探しに行かなくては!
by Takabee (2007-02-03 13:33) 

マコちん

やったーーー(^^)v
ちょろ松の記事に私が登場!!
ギャラは、にょろさんが焼いたパンでお願いします!
by マコちん (2007-02-03 15:45) 

のり巻サザエ

またまたホントだー!ちょろ松くんはマコちん大好きなのね。マコちんいいなぁーーー不倫妻だよん、憧れちゃうなぁ。
by のり巻サザエ (2007-02-03 19:50) 

お散歩爺

なんか今日のちょろ松はねちねちしてますね。
by お散歩爺 (2007-02-03 21:23) 

toraneko-tora

いつも ちょろ松語は難解ですね
by toraneko-tora (2007-02-03 21:50) 

のり巻サザエ

あははーーーこれってヤバイよね。はずかしくて書けないよぉマリモっ○りだなんて。で、これお扇子?にょろさんへのお土産?
by のり巻サザエ (2007-02-04 12:34) 

わ!まりもっこりだ!!
このちょっとエロい目つきが親近感かんじるんですよ~(^^;
by (2007-02-04 14:03) 

モモパパ

mimimomoさま
こんにちは!
いえいえ、いつもエイリアンです><

Takabeeさま
カタカナとひらがなですね^^
2003年の2月にUPしたような?なわけない□_□

マコちんさま
ホントににょろのパンで良いの?!
着いた頃には焼きたてからはほど遠いし・・・何とかマコちんの記事で繋がりのあるのを探してTBしたよん^^

のり巻サザエさま
まねっこ好きな者同士ですから〜^^;
きっとトラバが有るからちょろ松がまねっこするのかな?!

旅爺さんさま
ねちねえい、ねじねじ・・・?ん?ばんざ〜い\^o^/

toraneko-toraさま
確かに、文章短いのに難解><

のり巻サザエさま
おまたまたお越し下さりm(_ _)m
のりサザさんのお口から「恥ずかしい」って?んん〜?
会社の同僚に先輩が買ってきたらしい?!
ちなみに私は白い恋人のお裾分けでした^^

たろうさま
親近感って、イメージが違う気がするけど?!
by モモパパ (2007-02-04 17:04) 

マコちん

わ~い!まりもっこりだ!!
私のはストラップなんだけど、もったいなくてまだ使ってないのだった^_^;
ダブルで出演させてもらっちゃった(^^)v
にょろさんのパン、いつでも食べられて羨ましいよ!
by マコちん (2007-02-04 21:00) 

まりもっこり~~~~!!
叫んでみた。
by (2007-02-05 10:50) 

モモパパ

マコちんさま
お休みになってやっと返事が・・・既に入院中?!
大丈夫なのか気になるな。

ふうたんさま
さすがはふうたん^^

nakasamaさま
nice!有り難うございます&復活おめでとう!
by モモパパ (2007-02-10 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。