SSブログ

今日のお昼ご飯(2/1) [今日のお昼ご飯]

久々のお寿司(卵、鯛、鮪、ハマチ、鯵、サーモン、鰻、鉄火巻2個に赤だし付き)定食。
ネタは大きめ、なんと710円で、なかなか美味しかった^^

寿司の「サスケ」


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 17

こんにちは^^
そろそろお腹が空いてきちゃったかしら。生唾が出るわ(´Д`)
by (2007-02-01 15:43) 

SOLE

なんでこんなに安いんですか!!
ユーロに直すと5ユーロ弱!ありえない値段だぁ~~~
YOUが羨ましいぜ==!!
by SOLE (2007-02-01 19:02) 

ネタがぶあつ~~~い!!
でも これでおなかいっぱいになったの?
by (2007-02-01 20:59) 

toraneko-tora

安い、安い・・・・こんな店が近くにあればなぁ
by toraneko-tora (2007-02-01 21:02) 

チカカ

うちは晩ごはんがお寿司でしたよ~。
ネタは乗ってませんが ^^;
by チカカ (2007-02-01 22:06) 

マコちん

回らないお寿司なのに、この値段??
モモパパさんは安いランチを見つける天才だね!
でも、私だと卵とサーモンと鰻しか食べられない(>_<)
そして、旦那だと4人前くらい必要かな・・・。
モモパパさんは足りたの?
by マコちん (2007-02-01 22:27) 

お!す!し!~^^
お寿司屋さんは ランチがお得^^ですね~^^
おいらが行く お店では これプラス 香の物 小鉢がついてきて^^
1000円です^^ つい 酒を頼みたくなる^^
とゆうよりも そこにないのは お酒だけって感じです^^
by (2007-02-02 05:17) 

Takabee

2000nice!突破おめでとうございます。
この寿司はお祝いのお寿司でしょうか。
ちがうか。。。
スーパー並のお値段なのに、ネタが大きそう。いぃなぁ~。
by Takabee (2007-02-02 23:29) 

のり巻サザエ

ホントだ!あっという間の2000nice!突破おめでとうございま〜す♪(始めたのが同じ頃なのに私は今だ・・・・)
いいなぁこういう値段なら毎日食べたい。池袋でこのお値段だと期待薄。あー安くて美味しいお寿司食べたいよ〜。
by のり巻サザエ (2007-02-03 19:47) 

↑あっ! 鬼だ、鬼は~外! (地味に抵抗してみる)
寿司ランチ、どんなに安くても980円。それでも安い!と喜んでいるのですが・・・。
なのに。。。安いです。ランチでは苦労していますので、こういうの羨ましいです。
by (2007-02-04 10:18) 

モモパパ

mimimomoさま
こんにちは!
お昼時、私もお腹が減ってきました><

SOLE師匠
実は、2カン少ない定食は確か610円だったのです^o^

ふうたんさま
す、するど〜い!でも、我慢したよ〜ん>−<

チカカさま
チカカさんちのチラシの方がずっと美味しそうでした^^

マコちんさま
回るお寿司はもっと安いけどここで紹介するのはちょっと・・・
私は安いランチを見つけるとUPしたくなります^^;
マコちん、卵とサーモンと鰻とは勿体ないな〜!
ホントなら2人前は食べないと・・・でも減量のため我慢><

dennさま
お寿司屋さんのランチって初めて食べましたが、お得^o^
プラス香の物&小鉢で1000円も安いですね^^
確かにビールあるいは、日本酒ちびちびやりたいかも?!

Takabeeさま
知らないうちに2000nice!突破してました。
誰が踏んでくださったのかな?!
ちゃんと板さんがにぎってこのお値段ってのが良いですね^^

のり巻サザエさま
記事あたりのnice!ではのりサザさんに負けますよ〜!
神戸三ノ宮ならこのくらいのお値段が時々あります^^
結構期待しないのに美味しかったりします!!

こぎんさま
お、鬼って・・・はたして、地味な対抗だろうか^^;
上にも書きましたが、寿司ランチの安い方は610円!
看板に紙が貼ってたので、税導入前は580円と680円かな?
by モモパパ (2007-02-04 12:55) 

710円をはお値打ち!!
お腹空いてたら2人前食べちゃうかな~(^¬^)
by (2007-02-04 14:04) 

penpen

いつも上手にいいお店探されますね。しばらくご無沙汰しているうちに皆さんがされているのはオリジナルスキンっていうんですか。
by penpen (2007-02-04 18:00) 

モモパパ

たろうさま
結構なねうちものですが、2人前食べたくなりますね^^

penpenさま
やっと最近になってオリジナルスキンが出来る様になって・・・
オリジナルスキンの方が増えてすぐに後追いです^^
by モモパパ (2007-02-04 20:18) 

nakasama

安い!ネタ大きい!
by nakasama (2007-02-07 09:16) 

モモパパ

nakasamaさま
ナイス、有り難う御座いますm(_ _)m
安い!ネタ大きい!&おいしい^^
by モモパパ (2007-02-10 11:48) 

モモパパ

小父蔵さま
nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2007-02-12 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。