SSブログ

今日のお昼ご飯(2/5) [今日のお昼ご飯]

三ノ宮のJadianという店で久々の本格(インド&日本ミックス)カレー。
挽き肉とキノコのカレー、アチャール(人参と筍の千切りとニンニク、ウイキョウ他の漬物?)乗せの大盛り、920円。
辛くて旨かった^^

Jadian(カレー専門店)


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 14

う~ん、、、見た目からして美味しそうですね~(^^)
カレー好きにはたまりません♪
by (2007-02-05 18:13) 

マコちん

お!今日は大盛りなんだね!
で? ウイキョウって何?? どんなん??
どんなもんか分からないから、必死に写真を見たけど、どれがそうなのか分かりませんでした(T_T)
ラッキョウなら知ってるんだけどな~。
by マコちん (2007-02-05 18:25) 

こんばんは^^
書こうと思っていたら、上でたろうさんが同じ事を書いていらっしゃるではないですか・・・^^
そうなんです。とっても見たところが美味しそうなんです・・・
実際美味しかったことでしょうね~。う~~~ん 食してみたいですよ^^
by (2007-02-05 18:51) 

のり巻サザエ

辛いのが分かっているのにアチャール(名前初めて知った)をどーしてものせちゃう私(でも違うものかも?)。唐辛子系めちゃめちゃ苦手なんだけど。カレーなら辛くてもぜんぜん平気!だってカレー大好きなんだも〜ん♪
by のり巻サザエ (2007-02-05 19:58) 

toraneko-tora

辛いカレーって美味そうですね カレーは辛くなきゃぁ・・・・・
by toraneko-tora (2007-02-05 20:34) 

ギンギンに辛いカレーでも ラッシーを一口飲むとアラ不思議^^いくらでも食べられちゃう^^ ああ^^インド料理やへ行きたくなってきたぞ^^
by (2007-02-05 21:01) 

SOLE

う、うまそぉぉぉ!!
でもお昼ににんにく食べて仕事には支障はないの?
by SOLE (2007-02-05 22:05) 

いいね~
胃が カッ~~~~~って熱くなるくらい辛いの食べたいな~
アチャール?
どんなんだろう?
食べてみたいな・・・・
by (2007-02-06 00:45) 

tatsujin

まりもっこりw

いやいやw カレーね、カレー(^▽^;)
おいしそ~なんだけどね・・・
最近悩みがあるのね。
都会は、美味しい店ばかりなのだけど、
1食1000円がデフォルトなのね。
高い高い!
コンビニの弁当が一番安上がりなんて・・・
貧乏社会人には厳しいわぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
by tatsujin (2007-02-06 01:24) 

nakasama

うぅぅ、おいしそー
辛いもの禁止で、スパイスたっぷりカレーがずっと食べられなくて〜
やっと日曜日にカレーを作りました。
まだちょっとマイルドなんだけど・・・
うるうるっ←カレーを見ながら
by nakasama (2007-02-07 09:22) 

腹ぺこにして思いっきりパクつきたい>(^^)<
変わった具材が気になります〜!!
by (2007-02-07 15:38) 

モモパパ

たろうさま
なかなか辛くてこのあと3時頃まで胃が燃えてました^^

マコちんさま
大盛りはきつかった^^;
ウイキョウはごま粒大のスパイスなので見えないのです^^

mimimomoさま
こんにちは!
神戸に来られることがあったら是非にとお勧めいたします^^
神戸三ノ宮の駅近くです!

のり巻サザエさま
私も、アチャールって辛いのかと思ったら違ってました^^;
多分、辛いのはガラムマサラかも・・・。
唐辛子系が苦手でもカレーは大丈夫な人が多いですよね!

toraneko-toraさま
辛いカレーが一番かな?!

dennさま
やっぱりギンギンに辛いカレー&ラッシー食後にチャイですね〜^^

まさぽんさま
nice!有り難うございま〜す!

SOLE師匠
外にあまりでなくなったから大丈夫^^v

ふうたんさま
なかなかいいでしょ~^^
アチャール、初めて聞いたのですぐ試してみました!

tatsujin
まりもっこり〜w
コンビニより、街中の移動店舗の弁当が良いよ^^

nakasamaさま
そうそう、結構長い間禁欲生活ですよね><
がまんがまんで辛いけどぼちぼちですよね^^

えりさま
ハイ、私は新しい(変わった?)物好きですがこれは辛さが抑えられてGoodでした^^
by モモパパ (2007-02-10 12:27) 

チカカ

きゃ~、おいしそう!!
三宮のどこですか??
ちょっと遠いから・・・でも場所は知っておきたいです!
by チカカ (2007-02-10 12:37) 

モモパパ

小父蔵さま
nice!有り難うございます!

チカカさま
三ノ宮に行かれたら一度食されては?!
BEAMSの北東にあるビル地下一階(小野柄通7-1-5)にあります。
by モモパパ (2007-02-12 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。