SSブログ

挑戦してみました^^ [雑感ーその他]

サントリーから来たメールを見て、賞品のビールをゲットしたくてクイズに挑戦してみました。

実は、今までこういったビール会社のクイズなどに応募して2度もゲットしたことがありました^^


こちらは2度、間違ったのですが再々挑戦で合格〜!




こちらは1度だけ間違ったのですが再挑戦で合格〜!

新年会編、追記しました!


一度も間違えず合格〜!

やっぱり「グ・ルメ・ガイド」かよ〜^^;

クリック出来ない方はこちらから;
http://www.suntory.co.jp/quiz/gourmet2006/?quiz=blog00143679


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 20

マコちん

我が家のPCでは、セキュリティーがどうので遮断されて見れませんです(T_T)
はて?モモパパさんはビールをゲットできるのか?
この白い枠には、何が見れるはずだったんだろうか[・・・]
by マコちん (2006-12-15 22:18) 

Takabee

とりあえずやってみました(上の方だけ)。
1回間違えて再チャレンジでクリアしました~。
うちは質より量で天然水を選びました。果たして。。。
by Takabee (2006-12-16 01:27) 

応募とかって^^してないなぁ^^  やってみようかな^^
by (2006-12-16 04:29) 

toraneko-tora

クイズを楽しんで・・・・ビールをゲット
ダブルでたのしめましたね
by toraneko-tora (2006-12-16 08:42) 

ボクもメールマガジンで知ってやりましたよ!
宴会編はストレートで正解したけど、プチセレブ編は3問間違えて再チャレンジで合格でした・・・(^^;
、、、やっぱりセレブには向いてないらしいです( p_q)
by (2006-12-16 11:29) 

こういうクイズがあるのですか、
知りませんでした。
by (2006-12-16 16:49) 

やったー!おめでとうございます>(^^)<
きっと、ビールが2倍も美味しいはず〜〜〜♪
by (2006-12-16 17:45) 

モモパパ

マコちんさま
見られないと言う事は、プレゼントに応募出来ない?!
ここでクイズの応募者が増えると確率が下がってゲット出来ない^^:
この白い枠は合格書とクイズへのリンクが有るので〜す!

Takabeeさま
2回目でクリアとは素晴らしい〜^o^
水も良いけど、「○甲のおいしい○」が好きなので・・・

dennさま
結構応募するとたまに当たるよ〜^^

toraneko-toraさま
「ダブル」ってのが“ミソ”ですね^^

たろうさま
やっぱりでしたね^^
さすがはたろうさん、宴会編は当然のストレート!
充分セレブじゃないですか〜!

ピョンピョンさま
こういうクイズ、懸賞応募時にメールアドレス書くとお知らせが来ます^^

カイト(^^)さま
nice!有り難うございますm(_ _)m

えりさま
ありがとうございま〜すm(_ _)m
ビールが数倍美味しいかも〜^^
by モモパパ (2006-12-16 22:53) 

お散歩爺

二回も合格するなんて凄いですね。
あと一回合格すると何かいいことがあるんですね。
・・・・・「あの営業に・・・・」 って何でしょうか? 楽しみですね。
by お散歩爺 (2006-12-17 06:39) 

penpen

面白そうだけど、ビールは飲まないんで、やめときました。チョコレートだったらするんだけど。
by penpen (2006-12-17 18:42) 

あ~面白かった~
わたしもまねして貼り付けようかな??
あたるといいよね~
あさってから神戸、いっきま~~す!
もちろんビデオカメラもって。♡♡♡♡♡♡
by (2006-12-18 02:35) 

はっつけてみました~
by (2006-12-18 04:40) 

おはようございます^^
サントリーのメールは来ないから分からないわ・・・
どちらにしろ、実は来ているメールって来る端からゴミ箱行き(><)
by (2006-12-18 09:37) 

あかまる亭

ラッキー・・・・・やってみようっと!!
by あかまる亭 (2006-12-18 21:21) 

モモパパ

旅爺さんさま
3回目のクイズ、下旬なのにまだなんです・・・
あの営業に戻りたいって私の気持ちかも?!

penpenさま
セサミンって健康食品とか、お水もありましたよ^^

ふうたんさま
たっぷりと大阪、神戸&カツめし(?)楽しんでこられた様ですね^^
ビデオは「う・ふ・ふ」なのを撮られましたか?!
見て来ました〜!

mimimomoさま
こんばんは!
最近半分以上が変なメールになって来ました><
そんな訳で、私も自動で90%以上がゴミ箱です^^

あかまるさま
どうでした?!

チカカさま
nice!有り難うございます!
by モモパパ (2006-12-24 21:10) 

のぶあき

こんなのがあるんですね!
後でやってみます♪
by のぶあき (2006-12-26 00:40) 

ももず

応募しましたw
モモパパさんに貢献できたかなー
そして当たるといいな♪
by ももず (2006-12-29 23:29) 

SOLE

ビール飲めないからなぁ・・・
by SOLE (2006-12-30 19:41) 

モモパパ

のぶあきさま
ビール(お酒)好きは何かと懸賞に応募するもので><
どうでしたか?!

ももずさま
ブログ閲覧数に関しては3位までだから無理かと。
ブログの仲間の誰かに当たれば良いかと思います^^

SOLE師匠
健康食品の賞品や水でも良いかも^^
でも、きっと日本在住の方に限るのではと思いました^^;
by モモパパ (2007-01-01 13:00) 

モモパパ

小父蔵さま
沢山のnice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2007-01-14 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。