SSブログ

今日のお昼ご飯(8/31) [今日のお昼ご飯]

たいこ弁当でカレーフェアー中!
カツ、チキン南蛮(フライ?)以外から丸ごと海老フライカレー600円630円(^-^)v
丸ごとの海老フライ二匹に大満足(*^-^*)

価格が間違っていたので訂正しましたm(_ _)m 9月8日

たいこ弁当(北条店)


nice!(21)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 24

nice(^^)v うらやまし~
by (2006-08-31 16:39) 

マジすか?これで600円?すごい^^うらやましい~^^
「たいこ弁当}最強~  関東にはないのだろうか?
by (2006-09-01 05:03) 

おはようございます^^
美味しそうですね~。お腹がすいてきたわ・・・一口頂きたい(^^)
by (2006-09-01 05:08) 

まるごと海老フライが2匹も乗って、600円!?(゚▽゚*)
たいこ弁当??・・・名古屋にはないな~、、、ボクにもください(^¬^)
by (2006-09-01 06:03) 

toraneko-tora

:結構、大きなエビ・・・しかも2匹    600円は安い・・・・
by toraneko-tora (2006-09-01 07:39) 

nakasama

たいこ弁当どれも安いですね〜
憶えちゃった!
まるごとエビフライ[はぁと]お皿からはみだしてる・・・
by nakasama (2006-09-01 09:21) 

ヴォイス

エビがでかっ!!
良心的なお値段で友好的だわ。
by ヴォイス (2006-09-01 15:19) 

お散歩爺

でっけ~いエビだな~!
あの~・・・・・エビ1本余る?(笑)
by お散歩爺 (2006-09-01 16:48) 

チカカ

エビ・・・1本を割いて衣を付けて2本・・・と誤魔化してませんでした??
私、むか~し食べた釜飯に乗っていたエビでそういう目にあったので・・・。
(まだ、根に・・・いえ覚えてるんです。食べ物の記憶って!)
by チカカ (2006-09-01 22:23) 

モモパパ

えりさま
一番nice!有り難うございますm(_ _)m
また、フェアー中に食べようと思いました^^

asariさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

dennさま
そうなんです、これで600円です^^
たいこ弁当は兵庫県の西南(姫路)を中心に限られた地域の営業です^_^;

mimimomoさま
こんにちは
美味しかったです!一口なら、兵庫に来て下されば・・・>_<

たろうさま
海老は決して大きくは無いです。
たいこ弁当は兵庫のローカルですね。兵庫に来て下さればご馳走しますよ!

toraneko-toraさま
安くて美味しい庶民の味方です(トラックの運ちゃんとかの多いです)

ねこのほたてさま
ご訪問&nice!有り難うございま〜す^o^
ぼんちゃん誕生もいよいよですね〜!

nakasamaさま
たいこ弁当は運ちゃんの為のお店ですので安くても味はまあまあ^^
期待して無かったのがお皿からはみだしていてビックリです。

ヴォイスくんさま
頭が付いているのでエビがでかく見えますが普通サイズです^^
やっぱ国道沿いの運ちゃん御用達ですから〜^o^

旅爺さんさま
一本150円でいかがですか〜って、来られない?!^o^;

チカカさま
天ぷらソバのエビ天、エビは身が1cm位でシッポだけってのが・・・
当然、私も、忘れはしませんね〜^o^
by モモパパ (2006-09-02 14:45) 

エビ、でっかーい
by (2006-09-02 15:14) 

たいこ弁当と聞いて 
「兵庫だ!!」 と思ったら・・・やっぱり~
知ってますよ~~

去年は 姫路で年を越しました。
それにしても おいしそ~~!!
今日はカレーにしよっと。
by (2006-09-02 18:02) 

モモパパ

asariさま
600円のですから、まだまだですのでもっと凄いのを今度UPします。

ふうたんさま
もしかしてご主人かご本人のご実家は姫路でしょうか?!
ブログって食事とか結構影響されますよね〜^o^
by モモパパ (2006-09-02 20:56) 

いまからカレーなんです。でもエビがないのが悔しい〜
by (2006-09-02 21:21) 

カレー作りました~
うちもエビがなかったけど
昨日揚げたとんかつがあったから グ~

遠距離恋愛のカレが姫路周辺なんで・・・
マックスバリューとか 便利に利用してました~
by (2006-09-02 23:47) 

Takabee

エビの頭も食べちゃいましたか???
エビカレーって言うより、カレーエビと呼びたくなりますね。
カレーフェアばんざ~いです。
by Takabee (2006-09-03 01:07) 

ももず

たいこ弁当って、ほか弁みたいな感じかな?
残念ながらこういうカレーは食べられません。
カレーうどん、カレーパン、カレーピラフもダメです。
中村屋のカレーみたいな煮込み系は食べられますが。
(なんじゃそれ!)
by ももず (2006-09-03 17:41) 

モモパパ

カイト(^^)さま
やっぱり、夏はカレ〜!エビが無くても美味けりゃいいっしょ^^

ふうたんさま
再度のご来訪有り難うございます^^
やっぱりカレー作られましたか~^o^
やっぱり乗っけ物の定番はカツカレーですね!
へ〜!カレ氏は姫路周辺ですか〜!
所属の営業所は姫路なので週に3回は姫路に行きますよ。

Takabeeさま
当然、エビの頭もシッポも食べちゃいま〜す^o^
カレーエビとは言い得て妙!!
フェアが終わるまでに他のも食べてカレーエビをもう一度^^

ももずさま
たいこ弁当って、ほか弁を大きくして店の中で食べられるお店です。
総菜を量り売りしていたり、カップ麺をお湯サービスで売ってたり・・・
中村屋のカレーみたいな煮込み系なら・・・何となく解ります!
同僚に唐辛子系がダメで、カレーも辛いと食べられない奴が居ます。
by モモパパ (2006-09-03 21:09) 

マコちん

お皿からはみ出しそうに大きなエビフライだ~[えーっ]
これで600円[はてな] やすっ[あわわ]
夏はカレーの回数が増えてしまいます。
単に私の一存で[わはっ]
by マコちん (2006-09-03 22:50) 

julius

こんなカレー、ダッカにはない!!くやしー。
by julius (2006-09-04 02:43) 

penpen

徳大サイズのエビフライですね。美味しそう。お店の中で食べられるお弁当やさんなんですね。
by penpen (2006-09-04 07:50) 

モモパパ

マコちんさま
お皿からはみ出したエビフライでした[はーと]
お値段、630円の間違いでしたm(_ _)m
夏はカレ〜[らぶっ]

たくさま
エビフライはダッカに無いんですね^^;
帰省で是非、日本風エビフライカレーを!

penpenさま
大きなサイズのエビフライですが以前紹介のマルシェには敵いません^^
お店の中で食べらる事も出来る、お弁当&お総菜屋さんです!
by モモパパ (2006-09-09 18:56) 

心如

何みても旨そうに見える、ヤバ過ぎる。
by 心如 (2006-09-28 16:25) 

モモパパ

ホニャさま
お元気でしたか〜^^
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

あきひとさま
はめまして〜^o^
何を見ても食欲の秋なんですね!
by モモパパ (2006-10-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。