SSブログ

今日のお昼ご飯(6/1) [今日のお昼ご飯]

今日は味噌カツ丼430円。
ごはんにキャベツの千切りとレタスをしいてカツを乗せて味噌ダレがかけてあります(^_^)
味はまあまあという感じでした。

たいこ弁当(加西高岡店?)


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 10

SOLE

これはやばい!今お腹すいてるから特にやばい!
写真でみるかぎりは、超おいしそう~!
by SOLE (2006-06-01 15:21) 

nakasama

安い!
仕事中でもビール付けたくなりますね(^^;
今日暑いし・・・
by nakasama (2006-06-01 16:01) 

ホニャ

お値打ちですねぇ〜
 味は まあまあでしたかぁー でも美味しそうですよ〜
前記事のお写真、モモパパさんぢゃぁーないんですねぇ 残念!
by ホニャ (2006-06-01 16:43) 

ヴォイス

まあ庶民の味方だわ、
たまに食べたくなっちゃうんだよな。
by ヴォイス (2006-06-01 19:52) 

名古屋に行ったときは、かならず味噌カツ丼を注文するのですが、美味しいですよ。コックさんは名古屋出身ですか。
by (2006-06-02 12:33) 

これみたら、急にカツが食べたくなってきた~!
by (2006-06-02 12:54) 

モモパパ

SOLEさま
すっ、済みません、空きっ腹にこんな記事をおみせしてm(_ _)m
みそかつはやっぱり本場名古屋だぎゃ〜^o^

nakasamaさま
お隣の肉体労働系の方は、お車なのに缶ビールを>_<
確かに暑くて、いつもならうどんとのセットなのですが・・・

ホニャさま
この携帯写真だと、見た目は結構美味そうでしょ?!
でも、普通に美味しい程度でした^_^;
前記事ですが、私はカメラマンだったので殆ど写っとりません。
最近の写真はイタリア旅行写真ミラノ編にありますよ〜ん^o^

ヴォイスくんさま
ハイッ、カツ丼ってたまに食べたく成ります^_^;
お安いですし〜!

カイト(^^)さま
nice!有り難うございま〜す!

ピョンピョンさま
やっぱり本場名古屋でないと・・・
ここは俗に言う「大衆食堂」みたいな所です^_^;

あじごんさま
是非、食べて下さいませ〜^o^
by モモパパ (2006-06-02 21:45) 

名古屋にお越しの際は美味しい味噌カツ丼のお店ご案内しますよ(^^)
by (2006-06-03 09:17) 

Takabee

やすっ!(めぐみとちゃうよ)
ココはやっぱりJふるですか?
私は普通のカツ丼(煮カツの卵とじ丼)の方が好きです。。。
でも、オイシソ〜だぁ。
by Takabee (2006-06-03 17:49) 

モモパパ

ねこのほたてさま
nice!有り難うございますm(_ _)m

たろうさま
名古屋に行ったら是非とも宜しくですm(_ _)m

Takabeeさま
安いがいちば〜ん^_^;
「やす めぐみ」って、すぐに分からなかったりして・・・
ここはJふるでは無く「にほひの福神漬」カツカレーのお店です。
半熟卵のカツ丼が好きですが、カツめしって食べ物の方が好きだったりします。
by モモパパ (2006-06-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。