SSブログ

遊具の涙「第5回ソネブロ写真展示会」 [日常写真]

壊れた遊具も悲しいのですが、こんな風に悪戯され、遊具も泣いているのでしょうか・・・

tanamasa63さんの企画「第5回ソネブロ写真展示会」に、又一点、参加させて頂きましたm(_ _)m

本当は公園の桜を撮っていたのですが、結構遊具も色々と楽しいので撮っていて・・・

実際は公園にはこんな感じで遊具が並んでいました



他の仲間達もご紹介致しましょう(^_^)

   
アシカかオットセイ?          クワガタ


   
カワウソ?                    リス

あまり可愛くないのも居ますが、子供達のお友達は大切に(^_^)

タヌキ

涙のイルカ君


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

masa63

第5回ソネブロ写真展示会に2作目の出品ありがとうございます。
確かに涙を流しているよように見えますね。
by masa63 (2006-04-24 00:29) 

toraneko-tora

面白いところに、目をつけましたね
by toraneko-tora (2006-04-24 05:33) 

あらら、、、イルカさんが泣いてる。。。
タヌキのビックリしたような目が面白いです(^^)
by (2006-04-24 12:33) 

ももず

いたずら、いけませんね!
しかし、くわがたってちょっとびっくり?
by ももず (2006-04-24 18:12) 

navy

あー誰が泣かしたのか、泣いてますね。。(笑)
by navy (2006-04-24 18:49) 

SOLE

かわうそがあるなんてちょっとびつくり!
かちかち山のタヌキみたいでおもしろいですね!
それにしてもクワガタって・・・
by SOLE (2006-04-25 05:01) 

nakasama

遊具はみんな作風が違うんですね。
でも、どうやって遊ぶのかわからないのも・・・???
遊び方を養う遊具かな〜?
by nakasama (2006-04-25 10:42) 

ヴォイス

タヌキはどうやって遊ぶのだ?。後ろから抱きつく?。
by ヴォイス (2006-04-25 11:42) 

ko-to-ko-tokotone

イルカさん、泣いてますね~つられて何だかみんな淋しげな表情に見えました。(゜-Å) うるうる。でも、良く発見されましたね~。ほんとにタヌキはどうやって遊ぶのでしょうか??
by ko-to-ko-tokotone (2006-04-26 15:47) 

ごめんね。今更だけど。
このそこはかとないやりきれない侘しさにnice!
by (2006-04-26 21:50) 

モモパパ

tanamasa63さま
締め切り前の駆け込みですが宜しくお願い致します。
手直しの件、有り難うございます m(_ _)m

toraneko-toraさま
桜も遊具も他の花やスポーツ輪投げとか公園には一杯面白いものがありますが、可哀想なので記録として残そうと思いました。

たろうさま
(きっと大人の?)心ない悪戯は好きでは有りません。
タヌキやカワウソなんかがそれを癒やしてくれます。

ももずさま
子供が泣かしたとは思えませんが、片方だけなのが救いでしょうか?!
私もクワガタやカワウソは珍しいと思いました!

NAVYさま
ヤなことをするヒトがいますねT_T

ねこのほたてさま
nice!有り難うございま〜す!

SOLEさま
大体は、パンダやゾウってのが定番ですものね^_^

nakasamaさま
確かにここの遊具みたいな、姿形や種類は少ないと思います^_^;
色々と遊び方を考えさせる意味で作ったのなら凄いです^o^

ヴォイスくんさま
塗装のはげ方を見たら、後ろから首に足を巻き付け頭を両手で・・・?!

琴音さま
子供達に楽しんで貰いたいので、悲しいと思いますT_T
タヌキの遊び方もリスのしっぽの付き方もクワガタもびっくりです。

あくえるどあるぼるさま
いえいえ、終了してからでもご来訪、コメント有り難うございます m(_ _)m
入賞の意気込みが有る訳でなく、最後の方に参加する事に意義を感じているので嬉しい限りです^_^
by モモパパ (2006-04-26 23:15) 

のり巻サザエ

本当だ。せっかく子供達が楽しく遊ぶものなのにかわいそうないたずらね。
by のり巻サザエ (2006-04-28 21:36) 

モモパパ

のり巻サザエさま
こんばんは〜^o^
一枚目の写真の様に、左から見たら何にも無いのに・・・右目だけなのが救いでしょうか?!
by モモパパ (2006-04-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。