SSブログ

今日のお昼ご飯(1/26) [今日のお昼ご飯]

たいこ弁当のカツカレー。
カツも結構厚くて味はまあまあで、550円なり(^-^)v
残念なのは福神漬けが臭う事。

たいこ弁当


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

nakasama

福神漬が臭うと???
カレーにはらっきょが好きです♪
by nakasama (2006-01-26 15:47) 

ヴォイス

福神漬が傷んでると言うこと?。
価格もボリュームもお手頃ですね。たまに食べたくなっちゃう。
by ヴォイス (2006-01-26 18:34) 

のり巻サザエ

あるある、好きなだけ食べていいのツボ漬けとか臭っていること。お店の人は食べないから気付かないんでしょうね。でも取り放題なだけに残すのも気が引けちゃったりして。でも食べられないよね。
by のり巻サザエ (2006-01-26 20:03) 

Takabee

毎日更新されるようになりつつありますね。素晴らしい。
モブログがあると楽ちんです。でも、Docomoのmovaだと文字制限があって、数行分しか入らないのが南天のど飴〜。。。難点です。
にほふ福神漬け??それはいただけないですね。
私はラッキョがむちゃくちゃ大嫌いです。それこそにほひで逝っちゃいます。
by Takabee (2006-01-28 08:00) 

モモパパ

nakasamaさま
福神漬に雑菌が入ってる様ですえたにほいが・・・
昔はらっきょ嫌いでしたが今は好物(特に島らっきょ)です。

ヴォイスくんさま
傷んでると言うより雑菌だと思います。
『にほい』は布巾とか雑巾に近いので・・・
価格もボリュームもお手頃です週一回は食べます(>_<)

のり巻サザエさま
そうです、お店の人は食べないから気付かないのだと思います!
今回は取り放題でなくて良かったと思います!
前回、一口食べて、トイレに行き、今回は先ににほい嗅ぎましたので、美味しさ半減でした(>_<)

Takabeeさま
モブログがあると夜の混み込み時間でなく、仕事中に更新できます(^_^)
私は、Docomoのmovaなので数行分しか入らないのか〜
情報、有り難うございます。
昔はラッキョ(ネギ系)は全部嫌いでした。
by モモパパ (2006-01-28 09:10) 

カツが乗ってて、550円なんて夢のような値段です(^^)
福神漬けの件は目をツブリマス。。。
by (2006-01-29 08:27) 

モモパパ

たろうさま
このお店のカレー(カツ無し)は何と、390円です(^^)
カツ代としては160円?!
by モモパパ (2006-01-29 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。