SSブログ

今日のお昼ご飯(1/27) [今日のお昼ご飯]

昨日ウ゛ォイスくんの記事を見たので・・・
ジョイフル(ファミリーレストラン)のカキフライ定食。
カキの大きさや数、味もまあまあで、499円なり(^-^)
今日残念だったのはご飯の一部が干からびていた事。

Jフル西脇店


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

チカカ

遅いお昼ごはんですね。。。
「ご飯の一部が干からびていた事」に吹いてしまいました(笑)。
あと、「ご飯は大事だろ~!」って。
職場の近所のお弁当屋さんの中身と似てます。
お味噌汁は付いてませんが・・・500円です。
by チカカ (2006-01-27 22:07) 

denboshveen

考えてみましたら・・・日本って外食産業さかんですよね。
オランダでこういう定食っていう概念ぜーんぜんありませんから。
なので日本人のようにちょっとご飯・・・というわけにはいかない
んですよ ^-^;
by denboshveen (2006-01-28 05:57) 

Takabee

ジョイフル、ついに正体を明かされましたね。
九州のチェーン店ですよね、関西圏まで進出してたのですか。ほほ~。
牡蠣フライの波状攻撃にあって、もうたまりません。。。
by Takabee (2006-01-28 08:02) 

モモパパ

皆様:こんなのにnice!とコメント有り難うございますm(_ _)m

チカカさま
最近は仕事の配分が変わって1時過ぎが多くなりました。
ご飯はめちゃ大事だ~!と思います(^^)/
神戸支店近くのよく使ったお弁当屋さんは、カップ味噌汁とふりかけ付きで500(小は350)円でした。

denbosheveenさま
本当に日本は外食店が一杯で助かります!
外国旅行したら、帰国して必ずそう思います。

Takabeeさま
牡蠣フライ波状攻撃だ〜(^^)/
ジョイフル、ついに正体を明かす!?
良く使うので10回行くと1回は何かあります・・・
店舗と時間によるので、マニュアル通りやってないのでしょう!
自宅から仕事圏まででなんと4〜5店舗も有ります。
by モモパパ (2006-01-28 09:32) 

ヴォイス

これでワンコイン?、お徳ですね。
よほど食べたかった気持ちが伝わってきます。
by ヴォイス (2006-01-28 14:11) 

julius

おー、牡蠣フライ!!食べたいです!所謂定食が食べたいなあ。それにしても安いですね、ここ。
by julius (2006-01-28 18:03) 

これで499円!?(゚▽゚*) 二人前いっちゃいそうです・・・(^^;
by (2006-01-29 08:26) 

モモパパ

ヴォイスくんさま
このファミレス、一番高いものは799円のサイコロステーキです!
ヴォイスくんさまのブログにもろ影響されております(^^;)

たくさま
ヴォイスくんさまのブログで牡蠣フライが食べたくなりました!
+ドリンクが130円で飲み放題、価格破壊してます!

たろうさま
確かに二人前(牡蠣フライ10個)でも1,000円でお釣りが来ます。
その上、299円以上のものと一緒ならドリンクが130円です!
by モモパパ (2006-01-29 16:01) 

のり巻サザエ

ヴォイスくんの影響?
気を付けないとデブデブ路線まっしぐらー!になっちゃいますよ〜。
by のり巻サザエ (2006-02-01 21:38) 

モモパパ

のり巻サザエさま
実は、デブデブ路線ゆっくり進行中です^^;
ブログ全体的に影響を受ける今日この頃です。
by モモパパ (2006-02-05 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。