SSブログ

今日のお昼ご飯(1/25) [今日のお昼ご飯]

セルフサービスの丸亀製麺!
かけうどん【ネギ、てんかすー揚げ玉ートッピングし放題(>_<)】と小エビのかき揚げ、炊き込みご飯のミニサイズ。 しめて530円なり(^-^)v

丸亀製麺


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

ヴォイス

おー、たまらない一品ですな。四国に行かれたんですか?。
by ヴォイス (2006-01-25 18:09) 

セルフうどんは安くていいですね!
ネギとてんかすたっぷりでお願いしま~す\(^O^)/
by (2006-01-25 19:05) 

モモパパ

ヴォイスくんさま
いつも有り難うございます。
そうです、四国に行って来ました。
いえ、うそですm(_ _)m
関西には、「四国」というチェーン店もあります!

たろうさま
セルフは安くて美味しいので週1回は利用します。
ネギも、天かす食べ放題(この言葉に連日やられています)!
by モモパパ (2006-01-25 21:10) 

まさぽん

安い!そしておいしそう!
うどんは西の方が断然おいしいですよね。
東京でうどんを頼むと、おそばのおつゆで出てきます。
これがもう全然ダメ。稲庭うどんってのもあるけど、
私はもうちょっと太くてコシのある讃岐系の麺の方が好きですね。
いいなぁ~。立ち食い。あれ、でも、なんでミニサイズ?
by まさぽん (2006-01-25 22:05) 

julius

美味しそう!!今日のランチは、中華で1000円近くしましたよ。ダッカでその値段ですからね。。。日本のランチも結構安いのがありますね~。しかも美味しそう。。
by julius (2006-01-26 00:38) 

Takabee

モモパパさんもモブですね。
西のうどんが恋しいです。揚げ玉入れ放題ですよね、普通。
かき揚げも、炊き込みも、大好物アイテムです!
まいりました。
by Takabee (2006-01-26 00:53) 

nakasama

うどんもかき揚げもおいしそ〜
やっぱりうどんは西ですね〜
by nakasama (2006-01-26 15:41) 

のり巻サザエ

かき揚げの入ったうどんて美味しいですよね。かき揚げ大好きだから惹かれるなぁ。別々の器になっているっていうのがグルメっぽい。セルフでもグルメ精神は健在ですね。
by のり巻サザエ (2006-01-26 19:59) 

モモパパ

まさぽんさま
ホントに、安くておいしいんです!
うどんは関西、トンカツは関東です(^_^)v
東京で初めてうどんを頼んだ時、肝心のうどんがあんまり見えませんでした。
去年夏に行った本場讃岐では少々粉っぽいのとコシが有りすぎでした。
食べ放題で無い時はミニサイズです!うそです、早い時間だとこの位です。

たくさま
海外の中華(日本食)って結構なお値段ですね!
最近は安くて美味しいものが、探せば結構見つかります、
Takabeeさま
テストに成功したのでお昼の空いた時間に利用してます!
お昼に何を食べたかをにょろに知らせるためにも便利です(^^;)
東のトンカツも恋しいです。
時々、かき揚+ご飯で(用意されてる)天丼のたれをかけてかき揚げ丼にします!

nakasamaさま
半分はかき揚げうどんで楽しみました!
最近、流行なので東京でもセルフうどんがあるのでは?!

のり巻サザエ
かき揚げうどん美味しかったです。
かき揚げ丼も大好きです。
別々の器ってのがみそですね(^_^)v
by モモパパ (2006-01-27 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。