SSブログ

今日のお昼ご飯(+α)(1/20) [今日のお昼ご飯]

今日はカレーバイキングでした!

何、最近太り気味なのに、連日の食べ放題~?!

携帯からUPした写真は、料理の並んでいるところです。

           

一番向こう側がごはん、そして4種類のカレー(黒胡椒、野菜、キーマ、もう一つは忘れました)にスパゲティーナポリタン、何かのフライ、肉団子のホワイトクリームがけ、鶏の唐揚げ、ポテトフライ、温野菜、スパゲティーサラダ、野菜サラダ、スープが食べ放題、見えないこちら側はデザートのマンゴープリンと抹茶わらび餅、飲み物(ホットのコーヒーと紅茶、アイスウーロン茶、お水)が飲み放題しめて880円でした。

 

          

最初は遠慮がちに黒胡椒のカレー(辛い!)と野菜カレーと福神漬けに肉団子と何かのフライにサラダ。

 

でも、この後に他のも全部、一通り食べました(>_<)

          

食後のデザートのマンゴープリンとコーヒーです。

やっぱり、わらび餅も頂きました(>_<)

 

貿易センタービル24階(ザ・スカイブッフェ)


 

おまけは、このお店からのロケーション(神戸の街と六甲山です)

         

 

 

じつは、この続きが有ります・・・

 

 

             

             少し最初の写真と違う気がしません?!

 

そうです、実は新年会の立食パーティーで結構豪華です!

 

実は、同じお店を貸し切って会議終了後、毎年恒例のビンゴ大会が開催されたのです。

 

            

 

            けっこう早い時期にリーチ!!

 

1番よ来い~!!

 

 

         

そのうちにリーチがかかった人たちの人だかりが・・・

 

やった~! 1番~! 当たった~!

 

 

            

            でも残念かも~(^_^;)

 

捨てる神有れば拾う神ありでしょうか!?

 

ひょんな事からこちらの景品をゲット~!!

 

            

にょろが欲しがっていた、上半身も測れる体脂肪計!

 

これで、食べ放題の後に体脂肪を測ってくれってか?!


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 9

カレーバイキング!(*^¬^)
カレー好きのボクにとっては夢のようなバイキングです(^^)
あ!Karada Scanだ! 慎吾クンがCMしてたやつですよね!?
ボクなんか食べ放題の後に体脂肪計って、現実を知ってビックリ!(゚▽゚*)ってことになりそうです(^^;
by (2006-01-21 08:35) 

チカカ

すみません。
カレーバイキングの話題より新年会のスーツ姿の人々に感動しました。
みんなスーツを着ている!!
うちの部署でスーツを着ている人なんて、ほとんどいません(あせあせ)。
by チカカ (2006-01-21 20:52) 

nakasama

う〜ん。身に迫る現実を垣間見たような?
測った後どうするかが実は問題ですよね〜。
慎吾ちゃんリバウンドすごそうだし〜(笑)
by nakasama (2006-01-21 21:27) 

Takabee

カレーバイキング、興味深〜い。
ウコンエキス … ウコンってカレーに欠かせないターメリックのことですね。
そんなところでも繋がってるのかしらん。

体脂肪計のパッケージのお姉さんと同じポーズで
にょろさんを露出してください(笑)。
by Takabee (2006-01-22 10:08) 

モモパパ

たろうさま
最近は神戸支店に行く際は必ずここで昼食です(^^)
本当に、現実とは怖いものです!

チカカさま
にょろが前に行っていた会社もスーツの人は殆ど居なかったらしいです。
結構、業種によってそういったところがあるみたいですね(^_^;)

nakasamaさま
食べ放題2日続けての後に、タイミング良過ぎです(>_<)
私も慎吾ちゃんと同様、リバウンド来る方です。

Takabeeさま
そうだ!ウコン=ターメリック!
にょろをこのポーズで露出するには結構○○が要るかも?
さて、○○には何が当てはまるのか?!
by モモパパ (2006-01-22 18:02) 

Takabee

波動砲だと字余りですね。。。
あっ、『お酒』?
by Takabee (2006-01-22 23:27) 

のり巻サザエ

すっかりご無沙汰しちゃいました。
体脂肪計はすでに食べちゃった後だからプレッシャーにならなくて良かったね。食べたもの勝ちですよ♪サザエも最近ダイエットらしきことを始めたけれど言い訳ばかり。目標5㎏は遠い道のり。。。
by のり巻サザエ (2006-01-23 20:35) 

ヴォイス

出来すぎの体脂肪計、でも当たって良かったね。
確か以前にも景品が、・・・。福男かい?。
by ヴォイス (2006-01-25 18:20) 

モモパパ

Takabeeさま
波動砲、ブッブ〜!お酒、ブッブ〜!
勇気?根性?勢い?

のり巻サザエ様
ご無沙汰です!そうです、本当は食べたもの勝ち賛成〜♪
目標5㎏とは偶然!私と一緒です(>_<)

ヴォイスくんさま
今あるのも、消費エネルギーと体脂肪と内臓脂肪に骨量まで測れます!
当たったのはウコンでちょっと太めの同僚とかえっこしました(>_<)
以前の景品ってなんだろう?!
福男といえば、ヴォイパパが登場する日か近いですね!
by モモパパ (2006-01-25 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。