SSブログ

So-net blog改善要求に賛同(^^)/(BlogPet) [BlogPet]

こないだ、モモパパがキャベツとご飯おかわり自由となると、卑しいもので、どっちもおかわりして、食べすぎました〜(;gt;写真;lt;) とか書いてた? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろ松」が書きました。

 


↑ちょろ松にやられました(^_^;)

卑しい食生活の記事が続きましたので、ぼちぼち3日目をUP予定です。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 10

あははは(^^; 卑しいといわれちゃいましたね。
ボクだったらもっと卑しいと思われるでしょう(^^;
by (2006-01-21 16:04) 

nakasama

ごはんはともかくキャベツはおかわりしとかないとーですよ〜
今どきちょっと高級食材ですからね〜
あら?チョロ松くん「あんぐり」ですって。
by nakasama (2006-01-21 21:35) 

denboshveen

いいのです。なんといわれよーと ^-^
また3日目記事、楽しみにしてまーす。
by denboshveen (2006-01-22 10:09) 

Takabee

ソネットが重くてお散歩から遠ざかってたんですが、
にょろハズさんの更新率が上がっていて少々驚きました。
こうして、ブログに嵌っていくのですね〜♪
(経験者は語るの巻)
ちょろ松くんのお言葉は「観光は… ドーム♪」でした(笑)。
by Takabee (2006-01-22 10:11) 

モモパパ

たろうさま
ブログを拝見している通りにたろうさまは結構食べられるのでしょうか?
それとも、ブログは仮の姿?!

nakasamaさま
キャベツだけにしておけば良かったと思ったのは、後の祭りでした(>_<)
ちょろ松「あんぐり」って、私が使ってないのに!?

denboshveenさま
そうですね!美味しいものは食べないと?!
3日目記事、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

Takabeeさま
皆勤賞のTakabeeさまを見習ってみました(^_-)
うそです、平日に帰ってからの時間だと厳しいので・・・
お昼に仕事場からモブログ&ちょろ松のUP(+α)です!
by モモパパ (2006-01-22 19:36) 

まさぽん

ちょろ松の記事に声を出して笑っちゃいました。
おかしい〜!
by まさぽん (2006-01-22 23:12) 

のり巻サザエ

ちょろ松くんは賢いね、ちゃんと文章になってるもん。Takabeeさんの言うとおり記事アップが加速度ついてる!ちょろ松くんもますますバージョンアップしそうね。
by のり巻サザエ (2006-01-23 20:40) 

モモパパ

まさぽんさま
ちょろ松なかなかやり手でしたm(_ _)m

のり巻サザエさま
ちょろ松め〜!題名と記事一日違いでまんまパクってます!
加速は続けると脱線しかねないので、減速しました(^_^;)
by モモパパ (2006-01-24 21:48) 

ヴォイス

暴露好き、ちょろ松くんにはお手上げですね。
by ヴォイス (2006-01-25 18:17) 

モモパパ

ヴォイスくんさま
いつも有り難うございます。
これから毎週ちょろ松に暴露されるかと思うと・・・です。
by モモパパ (2006-01-25 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。