SSブログ

今日のお昼ご飯(1/19) [今日のお昼ご飯]

今日は会社の後輩とお昼ご飯を食べに行った。
エビフライとハンバーグ。
キャベツとご飯おかわり自由となると、卑しいもので、どっちもおかわりして、食べすぎました~ (>_<)

そろばん亭


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

ヴォイス

キャベツが高いのに、太っ腹なこと。
by ヴォイス (2006-01-19 16:29) 

モモパパ

一昨年の台風被害の時、神戸支店の近くにある、とんかつ「がんこ」もやっぱり、きゃべつおかわり自由の経営方針は変えて無かったです!
お店が太っ腹で、にょろハズ太っ腹(>_<)
by モモパパ (2006-01-19 20:16) 

ご飯おかわりは嬉しいサービスです!
ボク、ご飯かビールがないとおかずが食べれないので・・・(^^;
by (2006-01-21 08:31) 

Takabee

トンカツ屋ではキャベツのお代わり自由ってよく見ますけど、
普通の洋食屋さんでは記憶にありませんです。
野菜もご飯もいっぱい食べて、午後もはりきってお仕事〜
のつもりが、睡魔との激戦になることがしばしばあります(辛)。
by Takabee (2006-01-22 10:04) 

モモパパ

たろうさま
私もご飯かビールがないとおかずが食べれません!


Takabee さま
ここも、メインはトンカツです(^^)
ご飯食べるとほぼ、睡魔との戦いです(>_<)
by モモパパ (2006-01-22 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。