SSブログ

投稿のテスト(BlogPet) [BlogPet]

うまく投稿できるかな? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろ松」がテスト投稿の為に書きました。


ちょろ松占い:停留運上昇中 ;nbsp;;nbsp;渋滞の車窓にトラム(レトロな旧停留)でしょう。 ちょろ松占い監修:ちょろ松

なんと!渋滞?停留?重~いブログは当分続くのでしょうか?!


ブログペットの設定画面に行くと、今までにペットが投稿を失敗してました。

今回、何とかなった様です。

まさぽんさま(ずんずんさま)有り難う御座いました<(_ _)>

最近、新年挨拶や引き継ぎ等、仕事が多忙で、帰って来てソネ風呂に入ったら、この様な状態が続き、巡回をさぼってましたm(_ _)m

うちではウサギ飼ってないはずなのに・・・ 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

ちょろ松かわいい(^^)  クリックしたら駆け寄ってきて「マリアー!」
だって(^^;
by (2006-01-18 13:51) 

ヴォイス

ちょろ松どの、「ヘリウムもらった?」
なんだろう?。
by ヴォイス (2006-01-19 16:32) 

モモパパ

こんな所にまでコメント&nice有り難う御座います<(_ _)>

たろうさま
遠いところでちょろちょろしてると可愛いのですが・・・
喋るときのアップはいまいち?!
飼い主と一緒でイタリアにかぶれています(^^;)

ヴォイスくんさま
ちょろ松はヘリウムで「にょろ2」の復活を願っているのでは?!
by モモパパ (2006-01-19 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。