SSブログ

イタリアの変な顔 [変な顔シリーズ?]

昨日、無事にイタリアより帰って参りました

ご挨拶にタイトル通りの写真を取り敢えずUPします

 

      

シーフード(小エビと烏賊)フライを食べている時に偶然に

顔の様な形を見付け、サッサと整え他の物を食べてから

写真撮影しましたので、残念ながら石鹸の顔と違い偶然

では御座いません

ポンペイのお食事処^^;


ここの料理ででたシーフードフライだったと??


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

のり巻サザエ

おかえりなさーい!
これってイタリア版オバQ?それとも日本版?イタリアでギャグネタ創りをしていたとしたら・・・・さすが!
by のり巻サザエ (2005-12-02 19:45) 

モモパパ

のり巻サザエさまどうもでおいで下さいまして有り難う御座います。
イタリア版オバQってのがいいですね、そう見えてきました!(^_^)
実は、食事中にカエル?キン肉マン?みたいな顔に見え、それを整えるだけでは芸がないので、エビかイカの切れっ端で一本毛を生やしてみました(^_^;)
by モモパパ (2005-12-04 00:54) 

ヴォイス

イヒヒヒー、ハゲ頭な感じがなんとも形容しがたい。
by ヴォイス (2005-12-07 00:09) 

ヴォイス

いけね、
おかえりなさいまし。ご無事で何よりです。
by ヴォイス (2005-12-07 00:10) 

モモパパ

>ヴォイスくんさま
波平さんのあたまみたいですかね?!
なんとか、無事帰ってきました、お久しぶりです(^_^;)>
今日から少しずつ写真をUPする予定です。
by モモパパ (2005-12-07 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。