SSブログ

(やっと)イタリア旅行初日写真(>_<) ['05 イタリア旅行写真]

毎日忙しくてソネ風呂はにょろに任せておりました

今日は少し早く帰って来ましたので初日の写真をUPします

    

飛んでから約十数分で日本列島の真上です。

 

生憎の曇りですが、少し陸地が見えるのは晴れ間

 

 

          

次は、もう1時間以上経って、ロシア上空です。

晴れ間から見えるのは蛇行した河と凍り付いた大地ばかりです。

もしかしてこれがツンドラ地帯なのでしょうか

 

 

      

に乗る方は良く眼にする風景ですが、雲の上は空気が澄んでいて何とも

綺麗な夕焼けの始まりです。

はじまりと言うのは、この後の飛行機は西へ西へと夕日を追って飛んで行く

ので数時間夕焼けと宵の明星を楽しめる訳です

残念ながら、デジタルカメラは飛行機の上では使えないので宵の明星の写真

は御座いませんm(_ _)m

フイルムは良いのですが、デジタルご持参の方はお使いに成らない様に

して下さい

 

 

        

飛行機の羽根の下にもくねくねと曲がりくねった河と凍った大地

 

イタリアの写真を期待していた方がもし居られたら&写真の出来が悪くて誠に

申し訳御座いませんm(_ _)m

なんと、本日は行きのからの景色だけです・・・

まだ、現像上がりを待っている(リバーサル)写真もありまして、それが出来て

スキャン出来次第、今後はイタリア写真企画予定ですので(期待せずに)お待

ち下さいませ。

もしかしたらこの辺り?!


たぶん違うと思うけど・・・


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 11

きゅーぴー

はじめまして!
にょろさんにいつもお世話になっていますきゅーぴーです。
お空のお写真とってもきれいです。
イタリア紀行、次回を楽しみにしていま~す。
by きゅーぴー (2005-12-07 22:53) 

のり巻サザエ

ご挨拶だけでごめんなさい!
またゆっくり来ます(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
by のり巻サザエ (2005-12-07 23:52) 

Takabee

地球は青かった、ですね。
by Takabee (2005-12-08 00:54) 

dグラ

にょろさんのところからお邪魔しました。
イタリア写真、楽しみにしています。
by dグラ (2005-12-08 01:46) 

nekonohotate

ツンドラ気候・・・中学以来聞いてなかった言葉です(^^;)
まさにその通り、寒そうな雰囲気が伝わってくる写真ですね!
イタリア写真展楽しみにしていま~す」(^^)/♪
by nekonohotate (2005-12-08 13:05) 

sasasimakai-taro

はじめまして、こんばんは!
にょろさんにはいつもお世話になっております食いしん坊ブロガーたろうです(^^)
飛行機からの眺め最高ですね!! 旅のワクワク感が伝わってきます♪
by sasasimakai-taro (2005-12-08 20:39) 

denboshveen

おお、にょろはずさん、初めまして ^-^

飛行機からとる雲の写真って面白いですよね。
いろーんな形の写真がとれるから楽しくなるよです ^-^
by denboshveen (2005-12-09 04:24) 

nakasama

おじゃましま〜す。
にょろはずさん、はじめまして!
にょろさんにいつもお世話になってるnakasamaです。
リバーサルフィルムをお使いとは、さすが!
枚数多いとプリント代もかかりますでしょ。
帰国後お仕事忙しそうですね、どうぞマイペースでやってください。
ところで、にょろさんはソネットのお風呂にはいってるの?
by nakasama (2005-12-09 22:18) 

モモパパ

きゅーぴーさま
はじめまして&にょろがいつもお世話になりますm(_ _)m
コメント&nice!有り難う御座います<(_ _)>
時間を見つけてUPしますので気長にお待ち下さいませ(^_^;)


のり巻サザエさま
コメント&nice!有り難う御座います<(_ _)>
また、お時間御座いましたらおいで下さいませ。


Takabeeさま
そうそう、確かに地球は青かったです(^o^)v
コメント&nice!有り難う御座います<(_ _)>


dグラさま
はじめまして&にょろがいつもお世話になっておりますm(_ _)m
コメント&nice!有り難う御座います<(_ _)>
ゆるゆるとやっておりますので、お暇が御座いましたら又、おいで下さいませ。


nekonohotateさま
にょろがいつもお世話になっております。
また、コメント&nice!有り難う御座います<(_ _)>


たろうさま
はじめまして&にょろがいつもお世話になっておりますm(_ _)m
私も、食いしん坊で(時々)ブロガーのモモパパです(^^)>
コメントとnice!有り難う御座います<(_ _)>

denboshveenさま
初めまして、よろしくお願いしますm(_ _)m
以前、飛行機から雲の写真を撮りまくり、一杯使ってしまいました(>_<)
コメントとnice!有り難う御座います<(_ _)>


nakasamaさま
はじめまして&にょろがお世話になっておりますm(_ _)m
にょろはソネット風呂(ブログ)にどっぷりと浸かってます?!
リバーサルフィルムは仕事に使いそびれ期限が切れたので・・・
コメントとnice!有り難う御座います<(_ _)>
by モモパパ (2005-12-10 17:57) 

のり巻サザエ

知らなかった、機内でデジカメ使っちゃいけないこと。いつから?前から?
3年くらい海外行ってないし、2年くらい飛行機にも乗ってないから・・・・・。
知らない国の知らない景色を目にするのってドキドキしますね。しかもツンドラ地帯だなんて!私もこの目で見ていたい。
by のり巻サザエ (2005-12-13 03:12) 

モモパパ

のり巻サザエさま

デジタル機器殆ど駄目な様です。iPodやゲームボーイも出していたらアナウンスで念押しされました!安定飛行中のPCはOKでもプリンタ等は駄目だとアナウンス有りました。
もう、映画と景色(ヨーロッパ上空から見る夜景は本当に綺麗でした!)で殆ど眠れません!
by モモパパ (2005-12-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。