SSブログ

空飛ぶにょろ2 [日常写真]

今日はやっとにょろが空を飛ぶGIFが出来たのでUPします

 

にょろハズのウインドウズPCは2000年のもので、ソフトもあまり

入れられないし、何事も初挑戦なので出来も悪く飛んでる様に

見えないかも知れません

 

 それでは、どうぞ元気な頃のにょろをご覧下さい


それから、アニメーション繰り返しが100回なので、ゆっくりと

見ているといつの間にか止まっています

 

もう一枚くらい撮っとけば良かったかな~


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

Takabee

忘れた頃に出てくる「にょろ2」、かなりの芸達者さんですね(笑)。
by Takabee (2005-11-07 00:57) 

のり巻サザエ

すごい、すごい!
ハイパワーな「にょろ2」だね〜。チャレンジャー・モモパパさんは偉い!
by のり巻サザエ (2005-11-07 03:01) 

れおん

いいですね
by れおん (2005-11-07 22:02) 

ヴォイス

止まるまで見てしまった。
止まらない設定はないのですか。
by ヴォイス (2005-11-07 23:47) 

ヴォイス

へこんでませんか。にょろ2さんのように元気出しましょう。
by ヴォイス (2005-11-10 19:04) 

のり巻サザエ

少しでも早く橋梁工事終わらせて、出稼ぎから戻ってきて下さいよー。
お待ちしてますから!
by のり巻サザエ (2005-11-11 01:19) 

Takabee

そろそろ、泳ぐにょろ2の姿を拝見いたしたく…
あっ、アニメが止まっちゃった。
by Takabee (2005-11-16 21:17) 

モモパパ

Takabeeさま、ヴォイスくんさま、のり巻きサザエさま、れおんさま。コメント(&nice!)有り難う御座いますm(_ _)m

いやはや、どうもご無沙汰いたしております。

にょろの波動法攻撃の後、11月18日に社内試験がありまして、昨日までテレビもネットもしないで猛勉強(?)しておりました。結果は??ですが・・・
昨日もにょろと行くイタリア旅行の準備に追われ、12月1日に帰って来るまでお休みさせて頂きます。
次はTakabeeさまのリクエストに応え、泳ぐにょろ2でも作成してUP出来ればと思っております(^_^;)
by モモパパ (2005-11-21 01:33) 

のり巻サザエ

社内試験お疲れ様でした。イタリア旅行とはなんともうらやましい!気を付けて行ってきて下さい。お戻りをお待ちしてま〜す!
by のり巻サザエ (2005-11-21 11:56) 

ヴォイス

波動砲でお耳が焦げてますね。
イタリアでも仲良くね。
by ヴォイス (2005-11-22 18:42) 

Takabee

イタリアまではヤマトで行かれたのでしょうか(アホな)。
いかがでしょうか、たくさん食べて買い物してって感じでしょうか。お土産話をお願いしま~す。
by Takabee (2005-11-28 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

哀愁のトッポ!?イタリアの変な顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。