SSブログ

哀愁のトッポ!? [日常写真]

忙しくてなかなかUP出来なくて、ネタも少ないので、今日は

うちの奥さんのにょろ日記に登場したトッポを単独でUP

使い古しで、かつちょっと古いネタですが・・・

 

              1.ちょっと哀愁の漂うトッポ(足のサイズが長~い

                 

                   お行儀良くお客様をお迎えする所です

 

 

              2.愛想を振りまくのも良いけど、倒れそう

                  

やっぱり、足のサイズでかい~

昔カルフールがあった><

ここに現れたよ^^


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

nekonohotate

こんにちは(^^)♪
トッポ・・・足長いですね!
手も長いような・・・!
どこまで<身>が入っているのでしょうか??

昔、こんな人形がいたのでつい抱きついたのですが、
あとで人形の中身の<人>を見てしまい、
「・・・(あの兄ちゃんに抱きついてしまったのか?!)」と
人形と人間のギャップに後悔したことがあります!
なので最近は抱きつく行為は慎むようにしています(笑)

はたしてトッポの中身はどんな人が入っているのだろう~!
by nekonohotate (2005-11-06 17:03) 

のり巻サザエ

トッポさん、かわいいガキ共?に抱きつかれたら恐怖!!ですね。
まわりに子供がいないから笑ってられるけど。。。たぶん
by のり巻サザエ (2005-11-06 17:50) 

まさぽん

トッポくんの口のあたりに、おそらく顔が・・・。
by まさぽん (2005-11-06 17:54) 

Takabee

スーパーでトッポの写真を撮る姿を想像すると、おかしいですよね。
by Takabee (2005-11-06 19:47) 

チカカ

はじめまして。
にょろさんにはいつもお世話になっています。
何だか脇の下が痛くなりそうな着ぐるみですね。。。
by チカカ (2005-11-06 21:24) 

モモパパ

nekonohotateさま
こんばんは トッポは確かに手も長くて先っぽは入ってないと
にょろが申しておりました。
確かに、覗き穴からうっすら顔が見えることがあります・・・

のり巻サザエさま
この後、ガキ共、いや、お子様達に抱きつかれてました(^_^;)
足の様子から結構やばい気がします。

まさぽんさま
にょろが見た所では、目玉の黒い部分に穴があったとの事です。
にょろハズは赤い口がメッシュかと考えていたのですが・・・

Takabeeさま
携帯にカメラが付いているので、皆バシバシ撮ってます。
テレビなんかで芸能人とかを撮ってる姿と一緒です(^_^;)

チカカさま
はじめまして!
いえいえ、いつもにょろがお世話になっておりますm(_ _)m
脇も痛そうだしホントに歩き辛そうでした。
by モモパパ (2005-11-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。