SSブログ

やっとコスモス畑をUPです [日常写真]

本日、miniSDが読めるカードリーダーを購入

てな訳で、いつもの仕事に忙殺される私を和ませてくれる風景

第一回は「コスモス畑+おまけ」です

 

          1.まずは、全面のコスモス

     

          2.黄花コスモス

     

          3.コスモス畑と裏山

     

          4.向こうに見えるはにょろハズの愛車プリウス

     

 

時々コスモス畑に^^


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

のり巻サザエ

はじめまして!例のマグロステーキを食されたご主人様でいらっしゃいますね。うらめしい、いや失礼、うらやましい限りです。のどかないい風景ですね!裏山がすごいきれいな形。これだけのコスモス畑があると剛毛の生えた私の心でも、すっかり洗われますねぇー。
あっ!うっかり忘れてました。機会があったら、ぜひお洗濯宜しくお願いします。子細は奥方様まで。。。
by のり巻サザエ (2005-11-02 23:30) 

Takabee

華やかですね。こんなところが近くにあるといいですね。
ところで、「モモパパ」さんなのに、つい「にょろハズ」さんって言ってしまいます。。すみません、つまらないこと書いて…。
by Takabee (2005-11-03 02:59) 

nekonohotate

わ~すごく綺麗♪
奥様とコスモス畑なんて!なんてロマンチック~(^^)♪
Takabeeさんと同じくわたしの中でも <にょろハズ>さんです。
by nekonohotate (2005-11-03 11:15) 

ヴォイス

しかし見事な花畑。畑?
これは商業目的ですか。
by ヴォイス (2005-11-03 19:30) 

モモパパ

>のり巻サザエさま
ようこそおいで下さい(nice!までありがとうござい)ました!
そうです、私がマグロステーキを食したにょろハズです。
今日は、私が罪滅ぼしに(?)あぶりトロをつくりました。
以後、宜しくお願い致しますm(_ _)m

>Takabeeさま
こんばんは。nice!有り難う御座います。
じつは、このコスモス畑は仕事中に通る道にあります。
今日はにょろと一緒に、車で30分ほどの所にあるもっと見事なコスモス畑に罪滅ぼしに行って来ました(^_^;)

>nekonohotateさま
いらっしぃませ!
このコスモス畑は仕事中に携帯のカメラでぱちりとやって来ました。
今日はにょろと一緒にコスモス畑に行きました。
詳細はにょろの日記にて<(_ _)>

>ヴォイスくんさま
田舎は太っ腹な人がいて、休耕田でこんな感じにやって居られるようです。
by モモパパ (2005-11-05 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。