SSブログ

更に数日後のにょろ2 [日常写真]

本日の写真は、更に数日後のにょろです。

すっかりお歳をお召しに成り、しわしわに

 

        

 

 

でも、実はこんな所に空気(本当はヘリウム)入れ口が有ります!

 

     

 

試しに空気を注入すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

             

                  復活~

 

しかしながら、空気だとあまり上手く起てないので、

完全復活には、やはりヘリウムが必要なようでした。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ヴォイス

ヘリウムはあきらめまひょ。
by ヴォイス (2005-10-29 23:57) 

Takabee

復活に爆笑です。
このワンちゃんの読み方は「ニョロニョロ」でしょうか、それとも「ニョロツー」でしょうか。くだらないこと聞いて御免なさい。でも、気になってしまって…。
by Takabee (2005-10-29 23:59) 

nekonohotate

かなりシワシワになっていましたが、
復活しましたね~(^^)♪
<ヘリウム入れ口>から空気を入れてもう少しだけ
お家の中で散歩させてあげてください♪
by nekonohotate (2005-10-30 10:16) 

モモパパ

皆様度々ご訪問&nice!&コメントを頂き有り難う御座いますm(_ _)m
まだ、ヘリウムが残っていてリード(?)を引っ張るとお散歩可能です。
今住んでいるマンションはペット禁止(お隣は内緒でテリア飼ってます)
なのでにょろ2しか飼えないので・・・(笑)

>ヴォイスくんさま
さすがにヘリウムは諦めました(T_T)

>Takabeeさま
通常は「ニョロツー」と呼んでいますが、本名はニョロニョロです。
KYON2「キョンキョン」と一緒です(^_^;)

>nekonohotateさま
にょろ2がうちに来た当初は扇風機の風で空をお散歩しておりました・・・
まだまだ我が家のペットはがんばって頂きます(^_^;)
次は空中お散歩の様子でもUP致します。
by モモパパ (2005-10-30 20:22) 

まさぽん

はじめまして。
モモパパさんのブログ参入、心待ちにしておりました。
にょろさんのブログの端々に登場するモモパパさんのコメントから、
タダモノではないと感じていましたので(笑)。
by まさぽん (2005-10-31 12:23) 

モモパパ

>まさぽんさま
はじめまして、こんばんは。
まさぽんさんちのわんちゃん達、可愛いですね(^_^)
いえいえ、私は普通の関西人としては「ただもの」です?!
by モモパパ (2005-11-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。