SSブログ

数日後のにょろ2 [日常写真]

本日の写真は、数日後のにょろです。

結構お歳をお召しに成られました

    


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

nekonohotate

やはり、にょろさんのハズバンド様でしたか!
こちらこそ宜しくお願いいたします☆

あああぁ・・・ちょっとしぼんでしまいましたか・・・(^^)
ちょっと穴を開けて空気を入れるのはどうでしょうか?
かわいいのにもったいないです~(^^;)
by nekonohotate (2005-10-28 23:38) 

Takabee

初めまして。いつもにょろさんにお世話になってます。
にょろさんのブログから、とても楽しくて暖かいご家庭の雰囲気が伝わってきます。
うちも夫婦でブログしてますので、これからメオトブロガーブームを築いていきましょう!(笑)よろしくお願いします。
by Takabee (2005-10-29 00:46) 

ヴォイス

まあ、始めまして。
奥様にはいつもたいへんお世話になってます。
しっかし、Takabeeさんお早いですね。
うちもメオトブロガーでっせ。
by ヴォイス (2005-10-29 01:16) 

モモパパ

にょろのご友人のの皆様、ご訪問&nice!&コメント有り難う御座いますm(_ _)m

>nekonohotateさま
度々の訪問有り難う御座いますm(_ _)m
もっとしわしわに成っている姿を今日UPします。(^^;)
その際、復活の方法を公開致します。

>Takabeeさま
はじめまして、にょろがいつもお世話になりますm(_ _)m
にょろが会社を辞めてからは殆どほのぼの(希に!?)な家庭です。
はい、是非メオトブロガーブームを(^_^)v
これからもにょろの序でに(笑)宜しくお願い致します。

>ヴォイスくん(?)さま
はじめまして、こちらこそにょろが大変お世話に成っておりますm(_ _)m
仕事の関係で今の所、細々と続けますのでにょろの序に宜しくお願い致します。
by モモパパ (2005-10-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。