SSブログ

GW旅行2008その7(直島番外編) [変な顔シリーズ?]

最近超多忙で写真の整理まで手が届きません><

    そんな訳で、番外編として直島で出会ったとっても○○な「わんこ」をUP^^;
    02.jpg
    何気に直島にピッタリなカバエエ「わんこ」でしょ?!



のんびりな島に似合っているこのこは・・・


こちらをちらっと見てた?と思うと・・・こっちに来るの?!

いや、そうでは無くって・・・あちこちが痒いらしい?!

一体何がしたいのか・・・^^

で〜、この状態になってしまった〜!!
00.jpg
ほんの数秒動かなくなってしまった・・・?!

それも束の間、次なる動きもそれはもう・・・

何といって良いのやら・・・とにかく見てね〜^o^


最後には、恥ずかしかったのよ〜って感じ^^;

まさしく、動く「モップ」状態でした^^

      ちゃんと普通にカワイイ写真もありますよ〜!!
      01.jpg
      犬種はトイプードルなのか?!

べ様、スミレッちょと色は似てるけど、別人(犬)のこの子、如何でした?!
タグ:顔 直島
nice!(22)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 26

不可能姉妹

妹です!
1番!!!
可愛い〜〜〜まさに!モップ?
ノミですかね…かいいの〜って感ヂ?
ってか?野良犬?まさか…ね?
by 不可能姉妹 (2008-07-02 00:30) 

mimimomo

おはようございます^^
兎に角洗って美容院へ連れて行きたいです! オーカユソウ・・・ダメ痒みが写ってくる・・・(><
by mimimomo (2008-07-02 04:45) 

旅爺さん

どうも体中ノミだらけの感じですね。
夏だしバリカンでマルガリータにしてやればいいのかも?ですね。

by 旅爺さん (2008-07-02 06:33) 

あじごん

あら〜、かばええこと!
かい〜の、かい〜の!
by あじごん (2008-07-02 07:07) 

水郷楽人

こちらは、アルコール三昧で蚊に刺されて痒いです。。(^^;)
by 水郷楽人 (2008-07-02 15:30) 

ももず

うータイムリー・・・
庭掃除したら蚊にさされて、まさに痒い時に
見に来てしまったぁ。。。ボリボリ・・・
by ももず (2008-07-02 17:57) 

マコちん

おや?肝心のベ様はまだなのね・・・
わんこ、どんだけ痒いんじゃ(>_<)
てか、見てるとトリミングしてやりたくなるじょ!
しかしイモムシみたいな動きのわんこだこって^_^;
by マコちん (2008-07-02 18:19) 

denn

犬の皮をかぶった猫か??
モモさんへ服従のポーズ??

いや^^痒いんでしょう・・・・^^
by denn (2008-07-02 20:08) 

チカカ

動物って、思った以上に痒いんでしょうか???
アドベンチャーワールドで背中の痒いパンダを見たこと、
今でも強烈に覚えています。
by チカカ (2008-07-02 23:57) 

カイト(^^)

もっぷ(笑)
ぬいぐるみのようですね
by カイト(^^) (2008-07-03 00:06) 

こぎん

臭そうですね~~。なにか飼っていそうだし~(>_<)
見ているだけで、痒さが・・・移ってきます。

by こぎん (2008-07-03 00:09) 

のぶあき

カワイイですね♪
めざましテレビの「きょうのわんこ」に出せそう(笑)
by のぶあき (2008-07-03 00:37) 

nakasama

わんこの形を確認しないまま
保護色でうごめいていると・・・何だと思うんだろ^^;
かいーのなんとかしてあげてー!
by nakasama (2008-07-03 11:08) 

happybread

モップちゃんかわいい~
見方によっては・・・犬って気付かないかも!

ところで、東○動物園、ご存知なんですね!
びっくりしました^^
by happybread (2008-07-03 14:48) 

Appledesu

ここは、自由に歩いていいんですね〜
普通なら盗まれちゃうんですけど^^
痒かゆ?丸まると何だか分からないですね〜でも、とっても可愛い〜
ホント今日のわんこに出たら面白そう〜^^
by Appledesu (2008-07-03 17:24) 

モモパパ

不可能姉妹(妹)さま
この動き、のらでは無いと思います^^
カバエエったらありゃしなかったです!

mimimomoさま
のみ取りしてあげたかった〜!!
当然、トリミングも〜!!

旅爺さん
ピザもわんこもマルガ(ゲ)リータ?!
ノピしたあと、とぼとぼ歩いて感じだったんですけどね^^;

あじごんさま
もう、カワイイうえにホントにかい〜の〜!!でした^^

水郷楽人さま
そうそう、アルコール漬けは蚊に刺されやすくなりますね^^;

ももずさま
私は昨日、実家の庭で花を撮ってたら蚊に刺された><

マコちんさま
言われてみれば芋虫って感じでもありますね〜><
次回訪問時はバリカンと薬を持参ですね^^

dennさま
そういや〜わんこの服従ポーズなんて最近忘れてた><
ホント、あちこち痒そうでしょ〜^^;

チカカさま
へ〜!!白浜のパンダもかい〜の?!

カイト(^^)さま
モップくん、ぬいぐるみで売り出すか?!

こぎんさま
でも、確か「にほひ」無かったと思います^^

のぶあき
角屋の直ぐ近く、見かけられませんでした?!
めざましテレビの「きょうのわんこ」に推薦しますか^^

nakaさま
きっと丸まってるのだけ見たらモップにしか見えないかも><
汚れも含めて何とかしてあげたかった〜!

happybreadさま
たまらんかばええ男の子でした^^;
東海地区といえばやっぱり○山でしょ^^
神戸はパンダの居る○子動物園です。

miopapaさま
ご訪問&nice!有り難うございま〜す!

Appledesuさま
でしょ〜、動きも表情もカバエエのなんの・・・
ノミとってあげたいですが、きっとこの芸当が出来なく・・・^^;

toraneko-toraさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2008-07-03 23:29) 

旅爺さん

残ったサギソウで頑張ってみて下さい。
今年はもう送れませんが、来年は又あげますよ。
ソネブロはコメントやnice!が入らない時が今でもありますね。
by 旅爺さん (2008-07-04 06:46) 

U3

あはは、たしかにモップ状態です。
あまりかまって貰えないトイプーなのでしょうね。
by U3 (2008-07-05 07:36) 

モモパパ

旅爺さんさま
有り難う御座います!来年また、宜しくですm(_ _)m
ホントに早く何とかして欲しいですね^^;

U3さま
構ってもらえないからモップの振りするでしょうか><
by モモパパ (2008-07-06 18:37) 

mami

こんばんは~♪
ワンちゃん、痒くて堪らない様子ですね!(笑)
この時期は暑そうな毛並みです。
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2008-07-06 19:02) 

Takabee

遅くなりもした。すんまへんです。
一見似てるけど。。。スミレは女の子っす。
フロントラインしてあげてぇ~~~。
by Takabee (2008-07-07 23:30) 

モモパパ

mamiさま
痒そうでしょ^^;
カットしてあげたい^^

Takabeeさま
色はだけしか似てないと思うのですが^^;
ハイ、確かにおっさんか爺さん犬ですよね><
実家から残ってた3ポイントの持って行ったら良かった^^;
by モモパパ (2008-07-07 23:53) 

hideyuki2007y

モップのワンちゃんですが、しぐさはかわいいのですが、痒そうでちょっとかわいそうです。蚤取りをしてあげたらいいのに。
by hideyuki2007y (2008-07-08 00:02) 

penpen

かわいいですね。
でも痒いんでしょうね。
今の時期はかゆいのでしょうか、近所のワンちゃんにもおねだりされました。
by penpen (2008-07-11 20:59) 

モモパパ

hideyuki2007yさま
そうなんです、のみ取りしてあげたいでしょ^^;

penpenさま
のみ取り、カット・・・・してあげて〜!!
構ってもらってないんでしょうか^^;
by モモパパ (2008-07-12 12:56) 

モモパパ

whitesoxさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2008-08-03 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。