SSブログ

復活は神戸花時計(花えがお^^) [日常写真]

ご無沙汰いたしており申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

ソネブロもリニューアルした事ですし、久々の記事です^^;

花時計も一般公募作品に変わっていたので撮ってましたよ〜!
01.jpg
何気に何処かで見たことのある・・・(それはさて置きます^^)

上からのショットは日が高く今一ですがお約束^^
00.jpg
花時計50周年記念「花時計のシンボルとなるデザイン募集」神戸市長賞だそうです!



       やはりお馴染みのパンジーとシロタエギクですね^^
       05.jpg
       淡路市 三原敏秀さんの作品「花えがお」



すっかり、青いパンジーを撮り忘れています^^;






         03.jpg




まずはリハビリ代わりに記事のUPのみですが、皆様の所にもお伺いいたしま〜す!!


あらためまして、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
nice!(26)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 31

SOLE

復活お待ちしておりましたぁーー!!
これからもよろしくですご!

メンテナンス後に不具合が色々生じているみたいですね。
ちょっと使いづらい・・・
by SOLE (2008-02-28 04:59) 

mimimomo

おはようございま~す^^
お久で~す~ね^^
これからまたよろしく~
花時計、相変わらず綺麗です。
今度一度神戸に行ってみようと思いますよ。
まだ一度も行ったことがないの^^
by mimimomo (2008-02-28 05:06) 

こぎん

公募になったのですね・・・
龍年の時には、葉牡丹で登り龍・・・ぜひ、応募してみたいです。
トラッドでヤバイ柄がいいな~。
でも、何年後?

by こぎん (2008-02-28 08:17) 

whitesox

お帰りなさい。オルセーの写真をお待ちいたしていました。
by whitesox (2008-02-28 09:40) 

nakasama

お久しぶり〜(^^v
復活おめでとー!です。

パンジーは青もあって4色使いだったんですね〜?
by nakasama (2008-02-28 11:07) 

マコちん

おかえりなさ~いです♪
花時計、一般公募とかもやるんだ。
モモパパさんは応募しなかったのかい?
メンテ後にモモパパさんの復活、ソネのメンテ後には不具合が相場なのに、たまには善い事もあるんだな(^・^)
by マコちん (2008-02-28 15:58) 

ももず

おかえりなさぁい♡
寂しいのでにょろさんとこにいったりしてましたw
お花真ん中がニコちゃんで可愛い♪
なんか元気をもらえますね♪

by ももず (2008-02-28 16:04) 

penpen

お久しぶりです。いつもの花時計、今回のはかわいいですね。私の方はメンテ後コメントが書き込めないようです。
by penpen (2008-02-28 21:31) 

モモパパ

皆様、すっかりご無沙汰致しておりましたm(_ _)m

SOLEさま
早速の一番のり、有り難う御座いますm(_ _)m
そうそう、文字が消えたり色々不具合が><
これからもよろしくお願い致しま〜す!!

mimimomoさま
こんばんは〜!
ちょっと遠いところから帰って・・・って嘘ですが^^;
是非とも神戸にもいらしてくださいませ〜!
これからもよろしくです^^

こぎんさま
そうそう、公募してたなんて・・・
こぎんさんのデザイン力ですから是非応募して下さ〜い!
あっという間の4年後ですよ〜^o^

whitesoxさま
ただ今です^^;
次はノートルダムで宜しくです!

nakaさま
どうも有り難う御座いま〜す!
ビオラかと思ったらパンジーでした^^

マコちんさま
ただいま~で〜す!
神戸の公募知らなかった><
応募したら良かったな〜って嘘です^^;
昔、町のマークに応募したけど記念品、灰皿だった><
結構不具合ありますね〜!

ももずさま
たっだいま〜です^^
モモ魔ファンですから、見せては頂いてましたよ〜!
にょろのところもたまにはのぞいてやって下さいね^^

toraneko-toraさま
nice!有り難うございます!

penpenさま
ご無沙汰でした^^;
そうそう、penpenさんのコメントが書き込めなかったです><
by モモパパ (2008-02-28 22:48) 

カイト(^^)

復活やったー
デザイン応募しようかなー
by カイト(^^) (2008-02-28 23:23) 

まさぽん

お帰りなさいまし~~。
まさぽんと見せかけ、実は主夫です。
ヘベレストで帰宅して、自分でログオンもできない状態~~。

いろいろと機能がレベルアップしたらいいですが、
使いかたがわからないっす。
どこに説明があるのかしらん。

by まさぽん (2008-02-29 00:28) 

旅爺さん

お~!やっぱりこの花時計が出ないといけませんね。
お帰りなさい。また花時計のように笑顔で行きましょう~♪
by 旅爺さん (2008-02-29 08:08) 

のり巻サザエ

おかえりなさ〜い♪
っていっても私が雲隠れしていた間にモモパパも・・・?
元気印でのお戻り 何よりです!
ソネブロ機能アップでモモパパさんはパワーアップ
ですね♪
by のり巻サザエ (2008-02-29 12:05) 

denn

祝!復活^^
横浜に仕事つくりましょう^^
by denn (2008-02-29 12:48) 

あじごん

ど〜も、ぶちごぶさた〜ん。
しばらくこないうちにお休みされたりしてたのねん、
これからも、ぼちぼちいきます、どうっぞよろしうに。
by あじごん (2008-02-29 15:15) 

たろう

おかえりなさい(^^)
公募作品なんですね!
春らしくていいですね♪
by たろう (2008-03-01 17:37) 

モモパパ

カイト(^^) さま
有り難う御座いますm(_ _)m
今度は是非ご応募して下さい!

まさぽんさま(のご主人Takabee)さま
機能アップしても使い切れない・・・
機能アップすると不具合が出る・・・
説明不足もあり(?)大変です><

旅爺さんさま
楽しいブログが一番ですね^^
特に爺のブログは楽しいのでお休み中も見てました〜!

のり巻サザエさま

dennさま
行きたいです、横浜〜!
今度は何時行けるのだろう・・・

あじごんさま
私もゆるゆるやらせて頂きます^^;
こちらこそヨロシクですm(_ _)m

たろうさま
ただいまです^^
応募したら良かったと・・・(嘘です^^);
by モモパパ (2008-03-01 20:54) 

従者

お帰りでっす♪
よかったよかった。
久しぶりにあちこち覗いていたら
パンジーがチンパンジーに見えたよ・゚・(ノД`)・゚・
これって何眼?!
by 従者 (2008-03-02 00:16) 

モモパパ

従者さま
ただ今っす〜♪
アリガトです^^
珍パンジーだから、珍眼でつか?
by モモパパ (2008-03-02 13:08) 

従者

やるなー、モモパパどん(≧▽≦)
by 従者 (2008-03-02 13:12) 

水郷楽人

お久しぶりです。。(^_^)/。。お元気でしたか。。
花時計も春めいたデザインになってきましたね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-03-02 14:43) 

モモパパ

従者さま
ちょっと受けました^^;

水郷楽人さま
お久しぶりですm(_ _)m
やなヒトと仕事で疲れてましたが元気です!
春が近づく気配は感じる様に成りました^^
by モモパパ (2008-03-02 18:51) 

りちこ

遅くなりました~(汗)が、復活おめでとーです♪
4月に急遽出張が入ればいいな~~~(笑)

by りちこ (2008-03-06 00:21) 

チカカ

出遅れました~ ^^;
おかえりなさいませ。
この花の顔・・・確かにどこかで見たことあるような?
でも思い出せません~。

by チカカ (2008-03-06 16:13) 

不可能姉妹

妹です!
おかえりなせ〜いいい!!!
ヤットコサ動き出したおいらですが....
これからも楽しみにしてま〜す!

by 不可能姉妹 (2008-03-09 00:29) 

Takabee

仕切りなおしに参りました。
三寒四温とはよく言ったもので、
寒かったりあったかかったり身体がついていけない今日この頃です。
お仕事忙しいご様子、身体にはご注意くださいませませ。
これからもよろしゅうお願い申し上げたてまつりまするぅ~~。

by Takabee (2008-03-09 01:48) 

モモパパ

yanさま yukitannさま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m

りちこさま
ブックカバーをはじめとして、沢山のうちなーgoodsをm(_ _)m

そうそう、18日(土)の仕事は大阪だけど・・・
最後まで、どんでん返し4月出張の可能性を求めておりまする^^;

チカカさま
ただいまで〜す^^;
ありがとうで御座いますm(_ _)m

不可能姉妹さま
たっだいま〜でございま〜す!
多忙でなかなか次の記事が上げられない・・・^^;
これからもよろしくで〜す^^
4月にはにょろがお世話になりますm(_ _)m

Takabeeさま
べ様で再度のご訪問m(_ _)mでございます!
最近の三寒四温は確かに辛いです^^;
厚着すると汗かきに・・・薄着すると朝晩通勤時寒い><
こちらこそ、これからもよろしくです m(_ _)m
by モモパパ (2008-03-09 11:58) 

旅爺さん

トルコの青い目は魔よけですが、財布用、指輪用、キーホルダー用等など、もの凄い種類が売られています。大事にして魔を除けて下さいね。
サンダルは実用品です。 地元の人用の日常品も多いんですよ。
by 旅爺さん (2008-03-09 14:03) 

のぶあき

ご無沙汰しております!
ブログ更新、お休みされていたんですね。
復活おめでとうございます!!

僕のブログは更新頻度が低いので、
常にお休みしているようなものですが、
今後ともよろしくお願いいたします(^ ^;)
by のぶあき (2008-03-10 22:45) 

モモパパ

旅爺さんさま
再度のご訪問と青い目の事、有り難う御座いますm(_ _)m
大事に致します^^

のぶあきさま
こちらこそ、ご無沙汰です^^
ニューカレドニアからお帰り成られたのですね!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
by モモパパ (2008-03-12 21:05) 

モモパパ

dennさま
ご訪問&nice!有り難うございます!
by モモパパ (2008-03-26 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。