SSブログ

今日は有給^^v [雑感ーその他]

さて、何処に行ったのでしょう?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日、開店の「神戸三田プレミアムアウトレット」でした、まさぽんさん正解^^

詳しくは「にゅる(夏季限定)の日記」にて!


nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 19

まさぽん

アイコン変わってるぅ~!!!!
リクエストに応えていただき、ありがとうございます。
写真はどこかのアウトレットモールですか?
by まさぽん (2007-07-05 22:20) 

ハロに手がついたーー!
by (2007-07-05 23:10) 

Takabee

神戸三田プレミアムアウトレット!
し・か・も、プレセールだぁ~~。
by Takabee (2007-07-05 23:47) 

SOLE

にゅるさんのところで見てきたよぉ~~。
にゅるハズも夏限定のアイコンに変えたのですか?
by SOLE (2007-07-06 00:53) 

マコちん

私も先ににゅるさんとこ見てしもうた!
バック買ってあげるなんて、優しいね~!
私が昨日買ってもらったバックは、透析液を入れれるサイズで1500円だったずら^_^;
by マコちん (2007-07-06 01:12) 

こうゆうとこ^^いってみたい^^
でも・・・ 無理だ~~>< 
by (2007-07-06 04:54) 

お散歩爺

おはよう御座います。
オオッ! アイコンが・・・いらっしゃ~いポーズですね。
神戸の方じゃ~分かりませんね。東京でも分かんないです。
by お散歩爺 (2007-07-06 05:45) 

おはようございます^^
アイコン変わりましたね~^^
新しいモールが出来たのでしょうか・・・
どんどん景気が上向いている・・・?^^
by (2007-07-06 05:46) 

お早うございます。
プレミアムアウトレット、大勢人が並んですごい人気ですね。
by (2007-07-06 05:57) 

アウトレットモール♪
ついつい散財してしまう・・・(^^;
by (2007-07-06 07:53) 

従者

アイコンがカワイイ~♪
アウトレットモールかぁ・・・。
車のない私には、縁のないところだわ~(PД`q)
しかも。愛する奥様にバッグを買って差し上げたのね!
車より、そゆことしてくれるやちゃちいダンナサマのほうが必要だ(笑)
by 従者 (2007-07-06 09:48) 

のり巻サザエ

私御殿場プレミアムアウトレットファンなのよ〜。
なのに訳あって5月6月と2回も佐野プレミアムアウトレットに行ってしまった。何回も行ってると約1シーズン遅れがまず御殿場に、そのあと佐野にっていう図式が見えてくる。でも神戸は強敵かも。神戸→御殿場だとちょっと悲しい。
あれ〜従者さん、今度一緒に行く?
by のり巻サザエ (2007-07-06 20:22) 

ヴォイス

ウチはこうゆうとこ行くと、別行動で2時間後どこそこでね、なーんて感じ。
by ヴォイス (2007-07-07 18:30) 

モモパパ

まさぽんさま
プロフィールの絵に気付いて頂いたお礼で〜す^^
まさぽんさんも色違いですしね^^

ジョン・コナー(カイト(^^)さま
実は、ジョン・コナー(カイト(^^)さまの真似っこ・・・
同じじゃつまらないので色違い+手をつけてみました〜^^

Takabeeさま
はい、お休みとって行ってきました^^;
お買い物に行くのは久しぶりです。

SOLE師匠さま
セーラー服が夏っぽいでしょ?!
じつは、プロフィールの絵を結構前に替えてました^^
それにまさぽんさんが気付いて下さってリクエストで^^;

マコちんさま
透析液が入っているのはバックですし><
ここの所(先週も今週も)土曜仕事でしたし弾けました^^;

dennさま
佐野や御殿場にもあるし、これからも首都圏で計画しているらしい!
結構、dennさんちみたいな子連れさん多かったですよ〜!

旅爺さんさま
こんばんは〜^^
じつは、んん?!ってポーズです><
ちょっくら外国って狙ったのですが・・・
にょろがあげてたのでネタバレ><

mimimomoさま
こんばんは!
買い物パワーは昔ほどでは無いですね><
昔ならもっと沢山買ってる人が居たのですが・・・

ピョンピョンさま
こんばんは!
人気店は入店もレジも凄い行列でした><

たろうさま
今回、自分のものは欲しい物無しでしたT_T
私の趣味の男性向けのお店は少ないんです・・

従者さま
アイコンお誉めいただきアリガトですm(_ _)m
バスで来る方々も多いですよ〜!!
↓そんなら、ヴォイス&のりサザ家とご一緒するとか^^

のりサザさま
りんくう(関空近く)には年1、近くの垂水には年4〜5回行きます^^
にょろがいってましたが、お安い物は「何時の??」ってのが有るって><

ヴォイスさま
やっぱ、ヴォイサザさんちはアダルトですね〜^^
私の欲しいものがあんまり無いからかな?!

toraneko-toraさま
ご訪問&nice!有り難うございま〜す!

小父蔵さま
ご訪問&nice!有り難うございますm(_ _)m
by モモパパ (2007-07-07 23:27) 

nakasama

昨年、御殿場の広いアウトレットを歩いている時、半年も履いていないスケッチャーズのスニーカーの底がバックリ!ととれました(ーー;)
すぐ近くがスケッチャーズだったので直せないだろうな〜
と思いつつも一応聞いてみたけどダメ!で、ルリアゲハみたいな青と黒のハデハデスニーカーを購入したら「こちら捨てましょうか?」と平然と言われました。「ぬゎに〜!」と激怒でした。
スニーカーにも保証期間を!ものは大切にしよう!
私もコーチのバッグ買ってくれるダンナ様がほすい!
by nakasama (2007-07-09 17:25) 

ももず

さっきソネッポしてたら奥様のブログにたどりつき
にょろが嫌だと言ったらにゅるにしたら?とおっしゃった記事を
読んだばかりでしたw わはは
あーアウトレット行きたい!
ちなみに近場は御殿場ですかね。
by ももず (2007-07-10 16:54) 

モモパパ

nakaさま
3回しか履いていないBEAMSの靴がイタリアでパックリとワニの様にお口を開けちゃいました><
でも、靴箱で3年以上眠っていたからかな?!
靴屋さんでスニーカー買ってイタリアのホテルに捨てて来ました^^;

水郷楽人さま
ご訪問&nice!有り難うございます!

ももずさま
偶然ですね〜^^
私が季節限定「にゅるハズ」です。
アウトレットは近くの垂水の方が良いです><
御殿場と佐野なら御殿場の方が世田谷からは近いんですね^^
by モモパパ (2007-07-10 22:00) 

いいな~一緒にお買い物。
わたしはブランド物はいらないけど
一緒にお買い物して 一緒にお料理したいな~
目標は秋ごろかな?
by (2007-07-26 01:54) 

モモパパ

ふうたんさま
うんうん^^
秋には神戸でおかいもの&料理&ムフフ^^
by モモパパ (2007-07-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。